狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SS003701.jpg

こんな予定?
Bメイジっぽいのを残しつつ
着てみたかったやつを買いつつ

2,780Pか・・・
・・・武器は自重しようかな
あと手袋もあんまり見えないし?

うさぎ耳のフードにはちょっとした憧れ感が´Д`
これが高くなる原因なんですけどね




どうですかね? 次はこんな感じのアバタで

可愛さを残しつつ
バトルメイジっぽくって
どうですかね?教官

SS003657.jpg
SS003696.jpg
本日の狩りもクルーにしました
2が空いてたので本日はここで

レベルこそあがりませんでしたが、狩り場かえてから少しまた経験値貯まるペースが速くなったような?
狩る場所って大事ですよね
あと狩り方



最近、Aチェインをむやみやたらと多用する狩り方が自分ブームでして
Aチェインの性能具合をご覧ください↓↓↓

このマップ右側にて
SS003684.jpg

SS003699-2.gif


↓の緑く塗ったところが実はちゃんと通れる道でして
SS003687-2.jpg
まぁ・・・直滑降すぎてクルーも一度降りちゃうともう登れないみたいですが

が、しかし道は道なので
Aチェインで寄せると登るんです*`∀´*

面白い

無意味に引き揚げて遊んでました




本当は↓みたいに引き降ろすのが正しいAチェインの使い方
SS003699-1.gif



Aチェインが直ってほんとによかったよかった♪



そしてしっかりチョコも作る
・・・最近お墓しないけど
SS003698.jpg


ETCとして大量にでる黒チョコ白チョコの取り扱いに悩む日々
はやくクエストはじまってくれないかなぁ~




|Д`)ノシ

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

