狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エーデルから白草村へ狩り場移転完了です
今日からしばしクルーを狩ろうと思います


時折 他のプレイヤーがじっとこちら観察するように留まってるのは
たぶんここのマップにBOTとかチートとか多い所為だと気づいた今日この頃

BOT使用者とでも疑われてるんだろうか・・・
私はBOTとか使わないですって書いておきます誤解の無いように

Bメイジってすんごい全自動な動きみたいな狩りかたするからね
テレポで前進→ブロー→テレポで前進→ブローテレポで前進→ブロー・・・(以下略)

BOTの動きって奇妙で違和感ある動きしますよね
ムラのある動きっていうか無駄の多い動きっていうか
昨日もちょっと気になるやつみかけたな なんもしなかったけど

もうちょっとレベルあがったらミニマップに移転予定
まだマスタークルーだけ狩るのはいささかLvが足りない
しばしの間、人目に晒されておきます




ひととき狩ったら聖エクソシスト獲得めざして地道に狩りです
SS003674.jpgSS003675.jpg


とりあえず永安師ゲット☆
SS003676.jpg
クエスト完了したらそこでもらえた
届けてもらえて楽々だわぁ~*´H`*



とりあえず着用で記念撮影
SS003677.jpg
永安師の勲章にはAPついてないので武器が装備できなくなるのは私の仕様ですノД`)
はやく次なる勲章を!








おまけのキャッスルらんど(mixiアプリ)
0131omake.jpg
ちょっと国っぽくなりました

ブラウザゲームっていうのもいいもんですよね
このアプリに結構癒されます*´ェ`*




|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

