狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SS003613.jpg

なんと! ついに公認でマクロ探知機が!!!


このマクロ探知機が使用されたログをたどってチート撲滅しようという魂胆か
なるほど確かにこれなら誤BANがほとんどないかも
3つしかくれないし期間限定だし

※という妄想´ー`

まぁ実際のところマクロ使ったログくらいはたどれそうな気がするので
それが撲滅のための手助けになるならいいことですね 


ってことで
私はイービルクロックが狩りたい!
時期的にもイービルなんだ!

連日チートに荒らされてたがさっそく行ってくる
SS003621.jpg



・・・そういえば
レジスタンス実装当日はチートもさっぱりいなかったな





ってことで平和に狩りができました♪

さっそくこころおきなく


狩って
SS003618.jpg






狩って
SS003619.jpg






狩りまくってしまえ
SS003617.jpg




とりあえず1Lvup♪
SS003620.jpg

ただいま111Lvです
4次到達まであと9Lvです


あ、ようやっとまともにイービルが狩れたので忘れられた時間の道2の狩りまわりかたとか書きました
――――――――――――――――――――――――――――
育て!バトルメイジ まったり♪型育成プラン(LV100~)
――――――――――――――――――――――――――――



今日からメカニック実装ですが
とりあえず私はスルーする方向です
Bメイジに専念します~


毎日完璧なる回答をして
SS003614.jpg
執事ネコ椅子も欲しい *´Д`)


早くチョコな季節もくるといいなぁ
今日狩っただけで白チョコ100の黒チョコ89くらい貯まったよ
今回出すぎですな それとも1個あたりの消費チョコが多いのかな?



ショップの試し着もしたし
SS003623.jpgSS003622.jpg
SS003624.jpg

そいえばそろそろアバタ期限切れるな・・・
次はどうするかなぁ~
全然決めてなったや



2次パスも実装されて安全になっていいですね

あとはチートが撲滅されれば万々歳ですね






|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

