狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



そもそも、そんなにトモロクめいっぱいな私ではありませんが
それにしても最近in率が低い気がする今日この頃

みんなモンハン日和かな´ー`)
注・それは私です


メカニックまでまったり♪なんですかね


とりあえず110Lvに到達!したので
SS003587.jpg



高額書のもらえるクエストをちょいちょい消化することにしました



SS003588.jpg

とりあえずLv制限でできなかった「サビトラマのライフワーク」の続きします


安定の攻撃手袋書ヽ(´∀`)ノ
SS003589.jpg

これで知力全身30と攻撃手袋30ゲットでとりあえず合格点な獲得品です


さて・・・このクエスト一番の難関・・・
SS003590.jpg
中身だけ浮遊BOX(゚Д゚)

これでもらえるクエスト品一覧はこちら!
SS003595.jpg
(※2011.1.22時点のMapleDropwikiより)


難易度高い´ェ`

SS003591.jpg
SS003592.jpg

ちなみにBOX開けるためにかならず1M必要になります






さて、前金を払い
サビトラマのお礼品贈呈の時間がまいりました





いざ尋常に

勝負!
SS003593.jpg









SS003594.jpg






・・・すっかり放置してた「続・暗号...」クエでもするかな

SS003599.jpg

SS003600.jpg
まずまずの成果ヽ(´ー`)ノ




正体不明の恋が110Lv~になってました
SS003597.jpg
これもいいものもらえるのでクリア推奨ですね
今度集めよう




ちょいちょい消化してきたなぁクエスト




さて120Lvまであと残り10だ!
まったり♪がんばるわぁ





|Д´)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

やっぱりクエで高額商品が貰えるクエはやるべきですよね。
それすらせずにメルが無いって言ってる人が多くて・・・。
たしかにLvが上がるのが早くなったんで、そういう地道なクエをする人が少なくなったのかもしれませんが・・・。

120までラストスパート!頑張ってください!!

2011.01.24 02:22 | いんりん #rcd15ZuQ [ 編集 ]



>いんりんさん
そうなんですよね!
たぶんみんながやらない要因ってクエストと経験値目的の狩りを別々にする所為なんですよね
クエストのためにETCを集めるってのはなかなか重い腰があがらんもんです
狩りを兼ねるといつのまにか貯まってるみたいな感じで楽なんですけどね~

120Lvまでラストスパートがんばります♪

2011.01.24 10:06 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



友碌送っていいですか?ww

2011.01.24 14:04 | マックス #- [ 編集 ]



>マックスさん
すみません丁重にお断りします´ω`
ホントごめんなさい

友碌x 友録o

2011.01.24 16:27 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

