狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




(゚Д゚)




そんな感じで*´Д`)ノこんつぁ 櫻です
今日はサビトラマのライフワーククエの続きしようと思ったのですが
なんと!Lv制限にひっかかったので終了♪
まぁ・・・BPのLv考えるとそんなもんか・ェ・


あと5Lv足りないのでがんばります
SS003563.jpg

Lvあげ がんばります
心機一転 狩り場を変えてみました

マガディアですが比較的空いてる区画なんで楽なもんです
マガディアっていっても混んでるのはロイド系のとこばっかりですからね
他の区画なんてスカスカなもんです


最近、狩り場紹介とか敵の名前とLvでおしまい!な感じだったので
狩りかたとか立ち回りなんてものを書いてみました
効率計算はしたくない派なんですが、立ち回りとか紹介するのはいいかもですね~

―――――――――――――――――――――――

育て!バトルメイジ まったり♪型育成プラン(LV100~)

―――――――――――――――――――――――

そうそう、80~の記事が長すぎたので切って100~のにしたんでした


そんな感じで
SS003565.jpg
SS003566.jpg

この区画で2Lvうp♪
ただいま107Lvです




今日は結構狩ったほうだと思う*´H`*
満足満足♪







|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |


なみへいです、こn
自分はPS3のアドパですねーpq
次回作は一緒にサクサク
狩れそうな予感ですな
その時はガンランス使いの
なみへいさんを宜しくです!

近々めいぽ内で会いましょう

2011.01.16 23:31 | なみへい #- [ 編集 ]



>なみへいさん
やっぱりPS3かpq
PS3は今年の10月付近にでるソフトと一緒に購入予定だったからまだ買ってなかったのだよ
残念・・・
でもきっと次回にはPS3あると思うので!
その時はハンマー使いの私を。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします
ライトボウガンを少々です

メイポくるの待ってます・`ω・)b

2011.01.17 00:11 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



mガントレットくださいm(__)m

2011.01.17 20:23 | マックス #- [ 編集 ]



>マックスさん
投職いないです 持ってないです´・ω・`

2011.01.18 00:34 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

