狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず昨日の続きでゴーレム・DゴーレムのETC100個は終了♪

サビトラマのクエストの1段階目は
ゴーレム・DゴーレムのETC100個
封印されたくま(青いやつ)100個で完了♪

1回目の収入♪
SS003549.jpg
とりあえずは一安心 人ω`*)


予め集めておいたレージバーフィーを渡して
SS003548.jpg
2個目の完了♪
2個目はなんももらえないです


サビトラマのライフワークはあっちこっち行くので
ルディ系のETCは一気に集めておくと楽々です

――――――――――――――――――――――
サビトラマのライフワーク
 →1段階目 サビトラマに
  ・ゴーレムのかけら 100個
  ・D.ゴーレムのかけら 100個
  ・封印されたくま 100個←青いやつ

 →2段階目 サビトラマに
  ・レージバーフィーの珠 200個←紫のやつ

 →3段階目 地球防衛軍にいるハカセの左側のやつに
  ・ブレイブパイレーツの推進器 500個

 →最終後 サビトラマに
  ・1,000,000メル(1M)
――――――――――――――――――――――





SS003551.jpg
行きがてら すっかり忘れてた木野子クエストの続きを・・・
これもなかなかいい報酬もらえるんですよね


じゃついでに♪とかあちこち試し狩り
SS003546.jpg

イービルは湧きがふえてなかなかいいですね
時期的にはクルー系とかぶるので活用具合は謎ですが

時計塔奥のマップは
広くて敵が散り散りで狩りにくい ^^;

       から

上下移動のポータルできて狩りやすいかも♪ *´∀`*

に改良されてていいですね~



そんな感じでライフワークの続きはまた明日~
SS003553.jpg







|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

