狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ロイドって混むイメージでしたけど
深夜だとわりと空いてるかもです

空いてなかったらミニマップ♪とか思ってたのに空いてないときにいまだ遭遇しない櫻です
*´Д`)ノこんちゃ♪


狩りが早すぎて沸きが追いついてくれないのが悩みです


1時間狩ってあがるかあがらないかくらいまできましたね
そろそろ移動かな?



とってもとっても地味~に地味~に更新中です
育て!バトルメイジ まったり♪型育成プラン(LV80~)

プランの更新は焦らずゆっくり実体験を基にが信条です。



SS003508.jpg
新天地探してあっちにこっちにです

船移動にもだいぶ慣れてきました


もう少しレベルあがったら
SS003510.jpg
このミニマップに引きこもりたい

・・・試してみようかな・・・?


探検ついでにエリアボスに遭遇
SS003506.jpg


大王ムカデ(国内用
SS003507.jpg


・Д・)国内用?


大王ムカデ(国内用):愚か者め!

大王ムカデ(国内用):呪うぞ・・・お前を呪ってしまうぞ・・・



・д・)国内用





世界旅行の先にムカデとの区別?
それでもわざわざ国内用とか明記しなくても?


*´∀`)国内用♪



大王ムカデ(海外用)とか
大王ムカデ(個人用)とか
大王ムカデ(家庭用)とか






|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

一丸さんとの録は残しておきます。
四次してメインも楽しみたいし、学校が忙しいし全てが安定したらまたモミジ鯖に足を運びたいと思います。    

2011.01.06 22:53 | ぺろたんっ #- [ 編集 ]



>ぺろさん
復帰したら連絡くださいねヽ(*´∀`*)ノ

2011.01.07 00:29 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

