狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


新春正月なメイポはエーデルシュタインから始まりました。
アイアンからエーデルへ再びのお引越しです。

相変わらずひとが少なくていいです。


正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
とりあえず餅は食べた櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


去年はどんな一年でしたか?とコメントをもらってどんなんだっただろなんて過去記事を見返していたら今年の目標!なる2010年の記事を見つけました
こんなん書いてたんだと思いつつ
せっかくなので今年も2011年のメイポでの目標なるものを考えてみました

まず去年の目標である
今年の育成目標を考えてみる〔2010/01/06更新〕
には

・目標1 アランを育てる
 とりあえず140くらいまで育ったらそこそこ使えそうですよね~

・目標2 弓っこを育てる
 アラン実装とサクチケきれで放置されてる顔7の子
 とりあえず130LVくらいにしてストックされてるSEブックを消化したい感じ?

・目標3 斬りっこを育てる
 前々から育ててみようとおもってなかなか育ててない職
 スキル多彩なところがいいです なんちゃってコンボとかできそうな感じ?
 補助スキル大好きっことしては煙幕とかしてありがたられたいかも?

・目標4 海賊<拳>を育てる
 補助スキル大好きっことしては一度は育ててみたい職
 ただズルさんが海賊<拳>持ちだから積極的には育てないかも・・・(ぁ


とりあえず目標3までは育成しましたね~

弓はSE振るまでのレベルには到達した感じ♪
海賊する前にエヴァン実装されちゃったので残念な結果に♪
アランは60ストップとかになっちゃってるのは残念な結果で♪

エヴァンで爆走しましたね



さて2011年うさぎ年
今年の目標は!

・目標1 Bメイジを160Lv到達
とりあえずホンテ参戦まではもっていきたいですね
あと地味に160Lv到達の職がないので・ェ・
ここらでひとつ育てたいところです

・目標2 DKもここらで160Lv
ホンテのレベルが160Lvなんで追いつかせないとあれかな~なんて

・目標3 かわらずのブログ更新
月更新20日キープ中なのでかわらず更新できるようにしたいですね

・目標4 流されない 慌てない まったり♪
自分のペースでまったり♪メイポで遊びたいですね


最後だけおまけな目標になりましたが
そんな感じの一年にしたいですね




|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大分遅くなりましたが...
★☆あけましておめでとうございます!☆★
年末年始は何かと忙しくPCさえ今年は起動していない(T0T)
今モンハン3rdにハマっててメイプルやる気が(((
BUTここにはしばしば顔を出しますので今年も宜しくですw
最後に、2010年の目標1010年になってますよww鎌倉?平安?(-=-)

2011.01.03 01:49 | KaIIisto #- [ 編集 ]



>KaIIistoさん
あけましておめめ♪です
こちらこそ。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

私もモンハン遊んでます( *・艸・) この間HR6になりました。武器作りすぎで完全金欠状態です。


>>2010年の目標1010年
ほんとだ♪ お知らせありがとございます
直してきます 平安?

2011.01.03 02:26 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

