狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
の活動ブログ♪
早く更新しろって話ですね~

せっかく年越したのに去年の話をブログに書くのです
そんな日もあったりなかったりな櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


そんなわけで
2010年 あけましておめでとうございます
今年も。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします




大晦日は予告どおり
ガキ使を観ながらひたすら狩りました
7時間くらい?(内、夕飯と年越しそばタイムで1時間)

その間ずっとアイアンミュテです
右に左にフットワークよく狩り続けます

SS003472.jpgSS003470.jpg

SS003471.jpg

SS003469.jpgSS003468.jpg

SS003467.jpg


年明けて最後のレベルアップ♪
SS003474.jpg


ここでガキ使の放送終了~ヽ(´Д`)ノ



がんばったわ~
さぼってたり年越しそばとかしてたりした時間を考えると
いまだに約1時間1Lvなペース?


まぁまぁですね


その後は恒例の初詣♪
今年も詣でるはキノコ神社♪


今年もメイポで。´Д`)。_ _)よろしくおねがいします
SS003475.jpg



そして
SS003476.jpg

普通って大事なんですよ
普通に平和に平凡に安定でまったり♪した一年を過ごしたいですね


あとは各持ちキャラでお賽銭祭りです
どうやら1Mで福袋系な気配ですね

ピヨピヨとおもちゃの鼻をげっと
なんか普通にでますね

鼻は活用するわ~



一通りしたあとは眠かったのでそのまま就寝


そんな年越しでした!






|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

遅くなりましたけど
あけおめです(*´з`*)
今年も宜しくお願いしますm<(_ _*)>m

2011.01.02 09:20 | 銀架 #- [ 編集 ]



>銀架さん
コメントありがとうございます

あけましておめめ♪です
こちらこそ。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

2011.01.02 10:38 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

