狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日の話
「さて今日のメイポも終了♪
 本日のSS整理して寝ようヽ(´ω`)ノ」

っと思ったら撮ってたのがなぜか↑だけという感じの櫻です
*´Д`)ノこんつぁ
普通に狩ってたのになぁ なんでこれ撮ってるんだろ
そして何のために撮ったのかも忘れた


今日で2010年もおしまいです
今年もメイポ三昧だったなぁ

というかゲームしかしてないね
今年したゲーム
・絶体絶命都市3
・テーマパークDS
・FF3(DS)
・FFT(何週目かわからないくらいしてる)
・東京鬼祓師
・MHP3
・ぼくらの家族

思いのほかオフラインしてなかったな
今年はゲームをするというよりゲーム実況を観る年だったかな

そして動画を観るってことは
ほとんどメイポしてたってことですね!



そんな一年でした
大晦日な本日はガキ使を観ながら狩りしてると思うんだ!
18時からだよ?そしてそのまま年越しまで狩るってことを考えると
何れべあげれちゃうんだろう(゚Д゚)


来年は、年内にカオスアップデートがくるのかしら
くるとしたら夏とか?
その前にメカニックですね メカニックをする予定は・・・一応ないですが

今後のアップだとメイポでPvPが実装されるのがちこっと楽しみだったりします
動画みたかぎりだとデュアルのスキルが鬼でしたが´Д`
なんかわいわい遊べるような感じだといいな 友達同士でならきゃっきゃうふふ♪しながらまったり遊べたりしないかな?勝った負けたじゃなくてさ なんかみんなでわいわい遊べるのがほしいんだよね~

調合?合成?する職?スキル?な感じのはどうするか未定
どんなんなんだろ



そんな感じで!
来年もどうぞ。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします





|Д`*)ノシ よいお年を~
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

新年明けましておめでとうございます。
ぼくは今年【去年?】
初の課金 初の百レベル 初の廃人狩り を体験しました。
一丸さんはどんないちねんでした?    

2011.01.01 22:46 | ぺろたんっ #- [ 編集 ]



>ぺろさん
どんな一年・・・
いろんな職業を育てた一年だった感じがします
弓とか斬りとかアランとかエヴァンとか
あと定期的にボス戦とかにも参加してたのも印象にありますね

それからブログの訪問者数が飛躍的に増えた一年でもあります
考えてみるといろいろありましたね´ー`

2011.01.02 01:54 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

