狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


それでも地道に狩りはしてます
メイポでもモンハンでも

最近、あんまりにもトモロクがこざっぱりしてるので
拡声器の友募集に気分で送ってみたりしてる櫻です

*´Д`)ノこんつぁ


もうほんとにさ、なんのオンラインみたいな勢いでトモロクにだれもいないことがある
オンラインなのにオフライン状態


とはいえ、大々的に募集しても付き合いなくてなんか自然消滅ってのもなかなか悩ましい
そんな感じなのでとりあえず熱烈にゲーム好きな趣味のひとと友チャで会話できたらそれはそれで楽しいじゃないかなとほんのり思う次第

まったり募集中♪
コメントでもトモロク送ってきてもいいよ!
ばっちこいです



さてさて、年末なので2010正月用のトップ絵でも作ってきます



|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

オンラインなのにオフライン状態、わたしも同じです。
気が付くと200レヴェルですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010.12.29 16:46 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
何!?キャラの200LV量産体制Σ(゚Д゚)(ぇ

なんか狩友とはいわなくてもチャ友ならレベルとか全然関係ないからわいわいできそうなんですけどね~
オフライン状態仲間ですね!

2010.12.29 17:01 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



初コメです
同じくお友達が次々と消えていきます…
一時期はお友達0人で120までいったキャラなんていたし…
オフライン仲間として気が向いたらFL送らせていただきます。

2010.12.30 00:25 | ぐられん #- [ 編集 ]



>ぐられんさん
初コメ(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとうございます

昔はあれこれにぎやかだった気がするのですが気が付いたらたくさんの人がメイポやめてっちゃいました
4次が実装されるかされないかあたりが一番にぎやかだった気もします

とりあえずオフライン仲間でよろろ♪
送り先は→「蜜一丸」で、一応ご連絡

2010.12.30 14:16 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

