狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして今日もエーデルシュタインです
SS003417.jpg
なんだか寒い季節になってきたので去年買った薪ストーブらしき椅子ものを持ってきてみた

そんな感じで本日もメイポで狩ってた櫻です
*´Д`)ノこんちゃ


エヴァンの押しとかBメイジのチェーンの引き寄せとか
そんなモンスター寄せる押す系のスキルがバグって修正なかなか入らないのは
例のチート対策用になんかしてる兼ね合いなんじゃないかとか思ってみたりなんかしちゃったりしてるわけで

あれって敵を吸い寄せてる気がするからスキルで押したり寄せたりしてる仕組みの悪用ものなのかなぁなんて
そんなことをふとこの間思いました

早く直るといいなぁ~
今日はショップメンテだけっぽいですね


それから
エーデルシュタインでの狩り場選びみたいなものを地味にしたのほうに追記とかしてみました


大した情報じゃないんですがなんとなくご参考程度です

―――――――――――――――――――――――――

育て!バトルメイジ まったり♪型育成プラン(LV50~)

―――――――――――――――――――――――――

だいたい22時過ぎくらいから狩り始めて0時ぐらいに終えるまで
SS003415.jpg
SS003416.jpg

2Lvあがりました!
結構いい感じのペースだと思うんですがどうでしょ


もうすぐクリスマスだけど
今年のメイポクリスマスのクエストとか全然してないわぁ~
たまにトナカイ見かけるくらい?





|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

