狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
各CH状況はこんな感じ。

最後の二倍ch


一日目とそう大差はないあたり、INして狩ってる人がそんなに変わってないってことかな・・・。

んでは、最終日の様子です
まぁ本日のBPPTです。 好きですしね~|ω`*)

俳句


な~んて友が句を読みたくなるのは・・・。

こんなPT


こういうことです。

私とプリ以外はマスシフです。思えば斬り友の多い櫻です。投げ友って少ないきがす。@は戦士率高いですね。
まぁ狩場はメル爆、メル爆、

発破 ド---------d(´∀`)b--------------ン

って状況でした。重いわラグるわ、自分のエクプロも連射するからすごいわで、狩場の床・天井抜ける勢いでした。沸きもすごかったと思われ。
他chにまで騒音被害級。

んで、そのうちに78(真下は通常DKとか戦士率高い)を任された!
エクプロ連射しすぎて一回落ちた・д・
んでも、真下狩れるほどの火力になったんだなぁっとしみじみ|∀`*)
強くなるのはうれしいものですbb

さてさて、本日の結果は・・・。

最後の二倍ch



上がらなかった~|д`;) 上がりにくくなっております。@1LVでスキルに一個マックス出るのになァ。

二倍も終わっちゃいましたので、これからは地道にがんばりま^^;

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

