狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業ゲー作業ゲー言われてても
やってるとなんとなく楽しいモンハンです

C9が高評価の一方
TERAがやっぱり低評価だったりする今日この頃

評価ものってさ評価よすぎるとなんか仕込みかな?とか思っちゃうのは純粋な心がない証拠かしら


TERAは定額になるってわかってからやる気0で遊んでないけどC9はさわりならまぁ面白かったな
定額って3000円は高すぎない?時間買いできるみたいだどそれでも高いでしょ
いったいどれだけのひとが定額3000円とか納得してやってるのか気になるところ・・・
まさにこれこそ“業者で儲け”してるんじゃないかと思う今日この頃
9割が業者で1割一般だったらすごい構造

需要人口少な!


まぁやってもいないひとのオンゲのはなしでした




そんなこと思いながら来月は東京ゲームショウ
TGSのときは長時間並ぶのでだいたいPSPかDS持ってるけど外並びなんで液晶が見えにくい
PSPとかに設置できる小型日よけ?なんかそのあたりのなんだろうPSPに設置できる小型屋根的ななにかがほしいとよく思う今日この頃



↑こんな感じのなにか・・・


行くたびに日よけがほしいと思うです
今回こそ対策しようかな

自作とか?

そもそもまず、来月はなんのゲーム持ってくかな
モンハンか・・・ペルソナになるのか






|Д`)ゞ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
C9とDivineSoulとかやるからと思って
ゲームパッドを買ったですよ

JC-U3312SBU ブルー

メイポで使ってたのだとアナログスティックなかった(JC-U2410TWH ホワイト



でもなぜかMHP3を再び遊びはじめてるというね
(しかもペルソナが未クリアで放置されちゃったし・・・)


.hackもなんだか新しい動きがあるようだし
さっさと出てる分のソフトをクリアしたいんだが、
いまだに.hackのVol3の途中までという
ソフトはVol1~4まで揃ってるのにどうしようもないな
先に控えるはG.U.だし

とりあえずさ、
さすがに詳細忘れたから最初っからやりたいし

そして小説だけはちゃっかり読んでる不思議




はぅあぁぁ´Д`)




悩まししながら今日も再開に至って大量DLしてきた数あるモンハンクエからアイルー用海賊服を着せるがためにラングロトラを討伐するですよ、2匹のやつ
なんとなくライトボウガンでソロしたら持ち込み分の弾丸切れしたわ 散弾まで消化するとは思わんかった
ソロするならハンマーのほうが楽そうだ





そんなゲーム三昧




|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS004394.jpg
こんなところに菅野よう子さんの名前が!

菅野さんの曲 好きなんですよね~*´ェ`*
ゲーム中のBGMは違う・・・ひと?イメージソングだけ? でもかっちょよかったな



ってことでゲームとは全然関係ないところに釣られて試しに遊んでみました

C9(Continent of the Ninth)



無双っぽいコンボゲーでし
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

C9の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アエリアさんところの
DivineSoul(ディバインソウル) はじめてみました

基本無料で課金制




とりあえずキャラ作って

キャラ名は サクラ印 です
SS004388.jpg
顔と服装色と肌色が変えられる感じのキャラ作りでした



チュートリアル程度なものをやってみたぐらい
SS004387.jpg


コンボゲーな感じで ガードも回避もあったり
とっても簡易だけど技入力でのスキル発動式
スキル練習用のシステムとかあって便利だ
チュートリアルはわりと親切なほうか?


中心地があってダンジョンクエストして みたいなスタイル?
あとストーリークエストもあったな

フィールドは広くなさそう 区画区画みたいな


あとジョイパとかで遊んだほうがラクかもね
全角落ちもあるようだし

ある程度遊んでこれでしばらくやろうかなって思ったら買うかな
アナログスティックあるやつじゃないとだめっぽいので買い直し ノД`)





全身図
SS004392.jpg
結構むっちり パンチュは黒だった
これがメイジ系で

・・・魔法使いらしいのですが、攻撃手段がガンナーっぽかった(´・ェ・`)
テレポはあるよ



あとは格闘系?と
SS004390.jpg

剣術系? アサシン?
SS004391.jpg


いまのところこの3種のみ





あとはマギノビ英雄伝が気になるんだが
日本への実装はいつだ?

|Д`)ノシ
DivineSoulの活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
