狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“絵がうまく描ける”ってのは漠然としてますが
人体とかポーズがいまよりマシになりたいならば!

Posemaniacs.com » 30秒ドローイング - 絵の練習用ポーズモデル


愛用してます(`・ω・´)
これ使って毎日ドローイングすれば自然とポーズが理解できていいです

ドローイング用のが筋肉なのがいいんですよね!


探してみるものですね
世の中にはいいものがあるものです´ェ`

Android版が出たら買いたい・・・ iPho制作メインみたいなので望み薄
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブログを更新してないってことはつまりFNOしてないってことなんですが
ゲームとしてもう少し状況がよくなることがあったらしようかなヽ(´ー`)ノ


FNOがつまらないわけではなくていわゆる運営ってことになりそうです


さて、われらがICO/TricoのBOX版が各所で予約取り扱い一時停止みたいです

↓amazon


↓楽天
img060801.jpg



すんげー反響ですね
それとも巷で噂の転売ですかね

転売って・・・

正直そこまで売れるソフトではないと思ってるんですが
私は信者級に大好きですけどね

でも日本市場内からいったら一般的にはそこまでみんなが劇的に注目してるソフトではないんじゃないかと勝手に思ってるんですが
信者は多いですけどね 私も信者 私は楽しみ というか待ってましたよっ!



|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



土日はFNOしてなかったです
金曜日はinしたけど大したことをしてない感じ

武器によって動きもかわりましたね

片手武器ver.
SS004372.jpg


両手武器ver.
SS004373.jpg

なかなかいいですね




そんな私の頭のなかは↓でワクテカ中です

↑の映像、イベント用のムービーだと思ってるだろ
動画内で使われてる映像素材の9割はゲーム画面
最近のFFはCGが美麗?リアル?そんなものに踊らされるのはバーカバーカだ(`∀´)



予約開始はまだかな?




|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日は映画「魔法使いの弟子」観てたらFNOしなかった件
映画のメイキングを知ると面白い
なんで一度は読むべき? 掲示板とか取り上げてみたり


・・・前に取り上げた気がするけど ここにきてなんか盛り上がってるので


盾の悲惨さを語る記事´A`
涙腺崩壊です

――――――――――――――――――――――――――――
タイトル:このゲームは何で盾の扱いひどいんだ?
内容:このゲームなんで盾の扱いひどいんだろ・・・修理費もPTO代もやたらかかるし装備も生産じゃないとID周回なんてやってられないような耐久の減り方なのに盾優遇しようとしないよな。あげくのはてには5人用IDで幻術も要れずにPOTつかってくださいとかいいだす人でてくるし・・・盾やってるとボラッティアしてる気になってくるわ
――――――――――――――――――――――――――――

修理代を出そうにもプレイヤーみんなが出せるってほどみんな裕福ってわけでもないだろうし
ランダム配布が基本だから多めに分けるってのも難しいだろうし
できる気をつけて青POTを分けるとか心遣いレベルでしかなんもできないかもですね
FA問題?といい盾の↑の件といい
ルールとかマナーとかそういう決まりもの以前に人道的な問題な気がするわ~
オンゲで非人道なひとはリアルでもそうだと思うのよ
ネットで出るものは真性本性^q^
傍若無人なひとがリアルで心から親切丁寧だとは思わない

野良の実情を知る今日この頃



|Д`)ノシ

関連記事
【FNO】聖境伝説関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です

タイトルとかつけるのは苦手なので記事の総まとめなタイトルだったりその日の気分だったり勢いだったりです


テレビが不信任話でいっぱいです
そりゃそうか

うちもボタン押しても蓋が開かなかったり、勝手に時計設定リセットしてくれる炊飯器に不信任でも提出しようかな



神官が40Lvするまで@1
ベースが45Lvになるまで@5です


ベースは火山とか次じゃないとなかなかあがらないかな?




ここ最近気になること
精神力1で治癒5?4?3?2?1?

wikiにものってないような
というかステタ一覧にないように治癒って見えない数字なのか?

武器を選ぶときに微妙に悩む´ェ`
今日手に入れたジニニギターがね
SS004362.jpg
詠唱ありでいま使ってるのより精神力↑だけど治癒ないんだわ

いま使ってるやつが詠唱と治癒あるんだわ

治療役に徹してるときが多いから魔力は置いといて・・・(置いといていいのかな?)



治癒力の計算式募集中です

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
どうも サクラ印です




なんか連日ch混んでますね
そんなに中いる人がいっぱいなのか
BOTさんで溢れてるだけなのか
そもそもFNO用サーバーが限界点低すぎか

ch移動するのすら大変な日々です´A`
というかinすら大変
ログインCPしてるのにそもそもinできないってのがなかなかあれですね

 →「ログインキャンペーン2」開催!(公式FNOより)

とりあえず31日まで無事にログインできました
これで一応ログインCPの条件はクリアした・・・?




そういえば掲示板で気になる記事みつけました
―――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:2次パスの抜け道
内容:面倒でも3キャラ分作って2次パスした方がいいかもです。
     課金関係はアカ共通のため、新キャラを作って課金の部分を荒らしキャラデリート・・・
     こんなことも出来ちゃうみたいです。
     うちのギルドのメンバーでお金は取られず課金品だけ取られたので、もしやと思いまして・・・
     念の為ですが出来る限り、守れるものは自分で守りましょう~


―――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな感じで本日も毒蟲です


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
