狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩道予告なしのメンテで何を実装するのかと思ったら


なんか面白そうなものが実装されましたね!



期間限定ではない・・・?みたいなので
なんか参加してみたいと思います^q^





SS003943.jpg




と、その前にまずは聖エクソシストまで獲得してしまうのです



そいえば今回のアバタ
なんか微妙ですね
SS003945.jpg

魔女帽子?みたいなのだけはそこそこ可愛かったかな


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |


称号「退魔師」獲得クエストはじめました

陰陽師を獲得すればあとは地道に狩るだけですねヽ(´ー`)ノ
先のゾンビママシュ44匹とBBの影響でLvあがりすぎちゃったゾンビが大変すぎるんです






そんな感じでぐりぐり♪っと狩りますよ
SS003938.jpg


湧きも増えたし
モンスターカード取得条件がなくなったので
ある意味はラクなもんです



黙々と地道に・・・狩つる!




地道です
SS003940.jpg

ダークイービルも増えたしいい感じですね
数倒すのはほんとラクになったと思いますよ




1時間くらい狩ってこんな感じ(人ω`)
SS003939.jpg




次メイポするときには退魔師終われそうですね~








ついでのホワイトデークエスト
SS003941.jpg






そういえば、今日は月末メンテなのにメンテ時間以外になんもお知らせなかったですね
イベントとかは増えないのかな?








|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
昨日はinしておきながら一切メイポしなかったという謎日だったので
もらったバトンを消化することになりました

バトンとかひさしぶりにもらった気がします・g・
もらっても自己消化するだけで回さないからかな


今後の予定は
聖エクソシスト勲章を獲得すること(`・ω・´)キリッ




-------------------------------------------------------------------------

※“だっ!!”は指定された口調らしいです


◇《ルール》
 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告 
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください 
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです 
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール 
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ 
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
 記事に困ってる人が自主的に回収したらいいんじゃないかなだっ!!(`・ω・´)キリッ

 詳細なはなしをすると最近知り合いになったのが5人以上でそれぞれに「これから仲良くなりたい方」なので選べません・g・


【バトンを回す人の指定口調は?】
 記事に困って自主的に回収した人→(`・ω・´)キリッ


【この中で最初に知り合ったのは?】
 最近、Twitterで知り合いが増えだっ!!


【イメージカラーは?】
 Twitterのメインカラーは水色だっ!!


【喧嘩したことは?】
 喧嘩とかわざわざするほどだれとも親しくないだっ!!
 この歳(ご想像におまかせ)になるとひとと喧嘩するってことがすでにメンドウだっ!!
 喧嘩の原因って意見の相違でしょ?毎度毎度喧嘩論争するほど意見が合わないのにわざわざ交流するってことがまず無意味だっ!! 合わないなら疎遠になればいいだっ!!
 そしてひとと疎遠になる私だっ!!
 別に友だちがいないという意味ではないだっ!!100人もいないだっ!!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
 あ、これ各質問に口調指定をつけるんじゃないんだっ!!

 えっとね、メイポできん期間あったけどメイポ知人が増えたことだっ!!
 共通の話題がある知り合いっていうのは何人いてもいいものだっ!! 


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 人の気持ちを推し量る、世間体(`・ω・´)キリッ
 ああかなこうかなって考えてると息が詰まる というか最近詰まることが多い。
 人の気持ちとか空気とか読めたくない。気にかけたくない。
 電車内とか公共の場で余裕の趣味全快話を盛り上がってるひとを見ているとすこぶるうらやましい(わかりやすい例だとアキバなオタク話とかですね、周りがドン引きするくらいなオタク専用語多用してたりするやつ)
 恥とか外聞とか世間体なんてものを気にせず自分の好きなものに没頭できるってのはすんごいことなんだと最近よく思う。私も見習いたい。
 そして自分もそうしたいと思いながら結局のところ外聞にしばられる私乙。






hijikiさんからバトンがきたのでコピペです。


関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |


ほんとにマスタリー出るんですか?
モンスターカードには情報ないので掲載外のドロ品なのか
そもそもドロする情報が誤報なのか・・・


そこのところ詳しいかた募集中です
切に募集中です´ェ`




Lvばっかりあがります
SS003931.jpg

いまのところ振るものがないし・・・
良いのか悪いのか・・・
いやべつに悪くはないんだけど


ただいま131Lvです



しかたがないのでマスタリーを根入れてドロさせる気になるまで
しばらくは聖エクソシスト獲得目指して再狩りすることにしました



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |



マスタリーを買ってしまいたい衝動

ほんとにドロップするのか不安がいっぱいな櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


マスタリーでないですねぇ・・・
もっとも 鉱石イーターも結構狩ってやっと1冊だったのでそんなもんかと思いつつ
毎日地道に狩るのです
次に出たやつできっちり成功するといいんですが・g・


Lvだけは地道にあがります
SS003907.jpg
ただいま130Lvです
ついに現時点で振る予定なものに振ってしまいました
今日からマスタリーがでるまでポイント蓄積時期に入ります





ケンタさんよ
マスタリーをくれ.゚+:(o'Д'o)。.゚+



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
メイポでなにをするのか



狩るんでしょう
それがオンゲの宿命




そんな感じで本日もケンタさんです
本は・・・でないですが・・・

というかドロップ倍なのにドロップ率も微妙ですよね
ザクチケ買わなきゃだめなのか?


そして今日も吸い寄せチトに狩り場占有されて移動するオチで
そうかいそうかい マイナーな狩り場で狩ってるのがいかんのか(#^ェ^)

チトとかマイナーなところにしかいないですからね
比較的、いまのところ



ネクソンさんに聞いてみたい

対不正マクロアイテム解除できるならBOTはおkですか?



2日連続で場所占有されるとさすがにそう嘆きたくもなる
いいさ、次には130Lvに到達するだろうから聖エクソシストの獲得クエの続きでも
ゾンビ狩るかな





私は平和に狩ってるだけなのにな・g・








|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
短いようで長かった節電期間も終わり
メイポが再開されました


帰ってきたよMapleStory



いざメイポできないってなるとなんとなく心寂しくなるものですね


サービス停止期間の補填は以下のようになるそうです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
 期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




経験値が! ドロップが♪

・・・と狩る気満々でしたが

よく考えたら



自分の住んでる区画の計画停電とかぶったら遊べない(゚Д゚)



ちょっと悲しい・・・ いや、致し方ない´H`
停電時間中は今日買う予定のPSP版FF4でもすることにします





(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
節電と義援金へのご協力願い (03/15のブログ記事)


――――――――――――――――――――――――――――――

メイポしないとブログが更新されないのは
メイポブログの宿命ですね・・・


致し方ないので自分の話でも

メイポ休止期間をいかがお過ごしでしょうか
当ブログの書き手 櫻です *´Д`)ノこんつぁ


趣味はもっぱらゲーム
オンゲ、オフゲ区別無く差別無く遊びます

でもホラーゲームは苦手なのでやりません
バイオハザードならできます
サイレンとか零とかは絶対やりません


音楽は洋楽>>>>>邦楽
でもゲームミュージックも聴きます
雑食です 好みならなんでも聞きます
植松さん好きです 菅野よう子さん好きです


好きなイラストレーターは
寺田克也
キム・ヒョンテ
シシリー・メアリー・バーカー
空中幼彩

異論はみとめない(`・ω・´)キリッ





そんな雑食な私です




最近あった衝撃体験は

会社が節電中で
トイレの便座が節電対象で

それを知らずに心の準備なく座って





(゚Д゚) !!!




ってなるのはデフォだと思うです


以上!


――――――――――――――――――――――――――――――


23日まであと少し
長いようで短いようで

ここのところずっとTwitterしてたのですが
メイポしてるTwitterのひととか結構増えましたね
私もツイ友(って言うのか?)がいくばかりができました





きっとメイポがはじまったら
まったくつぶやかなるような気がしないでもないですが




サーバーが違うのが寂しいですね
みんな!もみじサーバーに移転しようよ(ぁ






|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(7) |


そうか・・・
メイポが業務一時停止になるとブログパーツの受信も停止されるんですね
四角く囲ったところにいつもならメイポのブログパーツがあるんです

↑のブログパーツのなさにそうか、いまサービス停止かと感じる今日この頃。



地震の被害もなく
粛々と計画停電に協力する日々な櫻です
*´Д`)ノこんちゃ

エアコンの設定温度は下げる!
石油ストーブとかはないのでさすがに使わないと寒いのが申し訳ない



節電と義援金へのご協力願い (03/15のブログ記事)

メイポできないですが、残ってるNexonポイントでも義援金ができますよ
現金は現金で募金
たまたま残ってたポイントも募金
ローソンポイントも募金にまわせたりしてるみたいです



ここのところずっとTwitterしてます
よかったら「ふぉろーみー」です

@sakuraichimaru


Twitterといえば
震災の最中、1000ツィートを迎えました
img0315_01.jpg

どうということでもないのですがね
停電で電車が止まって家に帰れなくなるんじゃないかとあくせくしてる日のヒトコマでした

後で見たらそんなこともあったなってなりそうですね

電車こそいまは安定してますが 相変わらず余震が多い多い
携帯の緊急速報よりもUストリームあたりでNHKみてるほうが速報なのです

テレビはテレビで別を観る
昨日の細かすぎて伝わらないやつ 面白かったな・・・



そんな感じでわりと無事です


+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+

その日に必要な食料だけ買い
できるかぎりの節電に協力して
生活するに困らない程度に義援金に協力し
放射能報道で必要以上に惑わされない(重要)

普通にお金もつかう
ゲームとか旅行とか娯楽・観光産業も停滞させない
こんなときにとか言ってたら娯楽産業に就いてるひとが失業しちゃう
来週にはPSPソフト買うよ!私は
旅行も行くよ!

+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+



|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
〔16:17 追加更新〕
ネクソンさんも
電力不足配慮のための節電で業務一時停止!



SS003901.jpg


3月15日(火)16:00から3月23日(水)18:00(予定らしい)

みんなで節電しよう!


メイポできんくなるが致し方ない
被災地のためにこんなことくらいしか協力できんのだ


ついでに義援金も♪↓


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓〔10:59 更新〕↓


地震 大変でしたね
私の付近は被害らしい被害もなく 計画停電と義援金に協力するだけです

まわりのスーパーとかコンビニとかもう襲われたように空だったりします´д`
絶対買いすぎなひととかそれ必要なの?な買い方するひとまで
こういうときって人間性出ますね
お酒ばっかり買い込むひととか
そんなに清酒いるか?みたいな 2Lパック×8本とか
大混乱ですねヽ(´ー`)ノ
買い物するだけでその店でレジ待ち数時間とかデフォです


いまのところメイポはまだしてないです
のでブログも書けないわけですが・・・


ネクソンさんのほうでも義援金募集してるみたいです
「ネクソンなんかに!」と言わず協力できるところは協力していきたいですね
寄付先も日本赤十字社なのでね

手持ちのNEXONポイントに残額があればそこから寄付できるみたいです
NEXONポイント1ポイントにつき1円と換算みたいです


義援金の手続き先↓
東北地方太平洋沖地震 義援金を受け付けております(公式サイト)




こういうときは余分なやっかみとか出さずに協力できるところからすなおに協力していきたいですね
特殊な職業についていない一般市民の支援は義援金からが一番いいみたいです





以下、手軽にできる(※不謹慎な意味合いではなく)義援金への協力方法は続きから

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
[一般] 「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び重要なお知らせ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011/03/13
「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び重要なお知らせ

2011年3月13日
株式会社ネクソン

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への復興支援にお役立て頂きたいという思いから、義損金を募ることに致しました。明日14日からポータルサイト「NEXON」に開設した特設ページよりNEXONポイントを募金頂けます。特設ページを通じて募金頂きました全額は、日本赤十字社(予定)に寄付致します。
※特設ページが開設致しましたら、別途ご案内申し上げます。
また、弊社ではゲーム運用におけるスケジュールにつきまして、下記の事項を決定致しましたのでご確認下さいませ。
・3月20日(日)に予定しておりました「Sudden Attack Clan Tournament League 2010-2011」(SACTL2010-2011)の開催は、延期とさせて頂きます。
開催時期につきましては、報道資料や公式サイトを通じ、追ってご連絡致します。
・各タイトルのアップデート及び現在オープンベータテスト中の『エバープラネット』の正式サービスにつきましては、当分の間、見合わせることに致しました。
こちらにつきましても、確定次第、報道資料や公式サイトを通じ、追ってご連絡致します。
※その他、各種コンテンツ、ゲームに関する情報は各公式サイトのお知らせをご確認下さい。

この地震により、被災地域の電力会社の発電所が大きな被害を受けていることから、弊社としても事態の重大性を鑑み、被災者の電力確保に協力することとし、社内の節電対策を強化し、不急の電力使用を控えるなど対応を行って参ります。

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた方々の回復を心より祈念致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

各所で義援金ですね
あと節電にサービス一時停止したほうがいいかも・g・
メタルギアとかFFとか大手だと節電するらしいです



関連記事
MapleStory NEWS | トラックバック(-) | コメント(4) |


そして今日もケンタさん♪

出ないねマスタリー´Д`)
そろそろ1冊くらい出てもいいころだと思うんだ~
Bメイジのマスタリーはまだまだ高いから買うのもあれだし

そしてブログに特筆するinしての話題もなし・g・


そんなときは!
困ったときはゲームレビューすることにした 第二弾

今回は
PS2用ソフト『ICO』(2001年12月6日発売) です






―――――――――――――――――――――――――――――――――――

そうそう、
昨日はこのブログにリンクしてくださってたかたを発覚の次第のお礼参りしてました
みなさまありがとうございます♪
やる気とやる気無さが混在してる記事多々なブログですが
。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

まだ未発覚な方も
リンクのご連絡いただければこちらからも!







おまけ♪
SS003896.jpgSS003897.jpg
SS003898.jpg

トランプみると不思議の国のアリスだなとか思っちゃうのは
この間ちょっと血みどろなアリスの洋ゲーの動画を見てた所為♪
ちょっと気になるゲーム



|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
不定期企画
困ったときはゲームレビューすることにした 第二弾


ブログ記事に困ったときはゲームレビューすることにしました。
私の中のオススメゲームについて書いていこうとおもいます。

ネタばれなし


何本レビューできるのか第二弾はこちら↓↓↓

――――――――――――――――――――――――

~この人の手を離さない。
 僕の魂ごと離してしまう気がするから。~

PS2用ソフト
ICO(2001年12月6日発売)

公式サイト→http://www.i-c-o.net/

icoimg.jpg

――――――――――――――――――――――――


ジャンル:仕掛けを解く脱出系のアクションアドベンチャー
CERO年齢区分:安心安定のB
プレイ人数:1人?

補足:廃盤のため現時点では新品購入は困難、中古入手も困難で高値
    PS3用にリメイクされる予定


記事投稿時点で私の総プレイ時間:未測定だが計10周くらいはした


〔こんなひとにオススメ〕
 ・ファンタジー好き
 ・じっくりゲームしたい
 ・いい意味で雰囲気ゲー好き

〔こんなひとにはオススメできない〕
 ・血しぶきあげる派手なアクションゲーが好き
 ・ストーリーにはハリウッド的盛り上がり方を求める
 ・謎解きとか仕掛けをなんとかしてなものが嫌い

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
オフラインゲーム話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もちろん角砂糖のドロップ率の所為です

ホワイトデーキャンペーンがはじまって
ETCが案の定 角砂糖だらけな櫻です *´Д`)ノこんちゃ


バレンタインチョコのお返しはマスタリーで!





そんな感じで本日もマスタリーもとめてケンタさんです
SS003890.jpg



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |


ザクチケがついに期限切れになったので
今日から普通に狩りです

っといってもマスタリー出さないといかんのでそれを考えての狩り場選び♪
ケンタとフリーズケンタのコラボレーション

ここがいい感じなのですが
いかんせん半ch分はチートに埋められてるのでオススメできたもんじゃない´A`

それでもよければどうぞな感じです

ケンタとフリーズケンタが上下段に沸いてるマップで
場所はフリーズケンタのみの3段マップから右に行ったところです
マップ名覚えてないのが申し訳ないです




最近はマクロもチトに通用しなくなりましたね
なんとかならんもんかと思ってあれこれ調べてますけど
チト対策とかそもそも根本的に無理らしいですね
チトのいないオンゲなぞいないなんて言われてるくらいみたいです
それでも各所のチト談義にはかならずといっていいほど
「とはいえ、ここはネクソンさんのところよりましですよ^^」なんて書かれてること多々

困ったもんですヽ(´ー`)ノ


某鯖ではチト根絶運動してるらしいです
みんなでチト見つけたら手当たり次第にマクロってるらしいですけど
どんな効果があるのか云々より
憂さ晴らしによさそうですね´∀`

なんかよさげな企画にみえたんですけど
どうですかね もみじでもそんな運動

みんなでわいわいどうですかね?




|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

日差し1000個
ETCを圧迫する悪魔め!



この消費欄を圧迫する悪魔め!
SS003880.jpg

このっ このっ!
SS003881.jpg
SS003882.jpg
SS003883.jpg
SS003884.jpg



さっぱりな収穫でした´Д`

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ち、ちがうんだ!
1ch フリマ1でダークジェネシスぶっぱなしたのは誤爆というやつであって!けしてそんなスキル自慢とかそいういうんじゃなくて 本当に発動させたかったのはイエローオーラのほうで ほらイエローオーラあると早く歩けるから 
つまりそれはダークジェネシスぶっぱなしたのは誤爆というやつであって


ヽ(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)ノ


昨日の「今日も狩り終了♪」で寝る前にフリマ回ってな時に一騒動
ひとり大慌てな櫻です *´Д`)ノこんつぁ

予期せぬところで派手スキル発動させると焦りません?

・・・私だけか




街中でDジェネシス誤爆したときも「ち、ちがうんだ!これは(ry」って気分になります








(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |


みなさま *´Д`)ノこんちゃ櫻です
ご覧のとおりさっそくギルド移動です

今度のギルドはどうかしら・・・
長く居座れるところだといいなぁ

―――――――――――――――――――――――――

もみじ鯖の某氏が反乱起こして各ブログでも相当にぎわってるみたいですが
深夜にはそんな様子もつゆとも感じれず
喧騒とは関係ないところのもみじ民にはそんな程度な事件ですかね
そんなもんな感じっぽそうですね
ブログが大騒ぎだったのでさぞかしもみじ鯖も拡声器とかでちょっとしたカオス感とかあるのかなとかおもったんですが・・・
なんだ、なんにもおきてないじゃないかみたいな

そして彼もまた淘汰されて消えていくひとりなんですかね
歴代の「この不満がっ!革命起こすぞ」系プレイヤーとか いまどこにもいないような
変化嫌いなメイポ民気質
というより日本人気質


まぁまぁなにはさておき
平和が一番です

―――――――――――――――――――――――――





さて、昨日はメイポしましたよ!ってことで
それではまずゾンビママシュをダイジェストでどうぞ・H・)ノ
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ゾンビママシュ討伐!


とりあえず7匹仕留めましたノ´∀`)ノ
残り
37/44匹です
先はまだまだ長いです


ゾンビママシュが時間湧きなんでそろそろかな?ってころにヘネシス戻って狩り終ればまたもとの狩り場に戻ってとかしてたら

Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→アクアリウム徒歩→ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→・・・



ヽ(´ー`)ノ


ってことで狩り場を変えることにしました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |


そしてゾンビママシュを探す日々
というかもう出会えるのは運ですねヽ(´ー`)ノ地道にがんばります

聖エクソシストの勲章を目指したときにここが一番の難関ですよね
44匹って・・・しかも乱狩りされてるのに

1匹出会うだけで奇跡ですっ!


メンテ終了直後とかin無理だし・g・
あとは早朝とかカオスなことになりそうですね


・・・地道にがんばるか
狩りだけを目的にすると飽きちゃうからね

ってことで聖エクソシストなバトルシスターを目指す日々です
でもまぁ、今日はゾンビママシュ見つからないので諦めました




そして普通にMデスマリを狩るシスター
SS003822.jpg

90%くらいまできて本日の狩りは終了♪




SS003826.jpg
狩ってますよ!なSS用にサイクロン中なの撮りましたが
正直サイクロンは使ってない
サイクロンとか覚えたてで遊び使いして以来、ひさしぶりにつかったよ

ちゃんと振り切ればそれなりなのかな
もっと素早く動くといいんだが・・・
個人的にはもっとごりごりごりっと削れるスキルであってほしかった
思ってたよりも小規模なスキルですよね
「サイクロン」なのに・・・




サイクロン掃除機!








|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
