狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20101129img01.jpg


とりあえずエヴァンは
まったり♪型育成プランでいきたいですね
おもいっきり全力でぐりっとあげていきたいのは本音ですが
全力すると@で力尽きるのはメイポの仕様なのです

なんで!
収入いいクエストとのあわせ技で育成していくプランを考案中です
どうせ狩るなら適正時期のときに集めたりしたいですね


-+----------------------------------------------------------------------------+-

非常に中途半端なLVからなので申し訳ないです
いかんせんBIGBANGが実装されてしまったのでね・ェ・

とりあえずそれ以前のLV帯についてもBIGBANG後の様子も含め個人的な感じにまとめていきます

-+----------------------------------------------------------------------------+-


<育成プランについて>
 ・BIGBANG実装後の育成になります
 ・爆走よりは、ややまったり・もったりな育成プラン
 ・エヴァンのクエストについてはネタバレになるような詳細をあまり書かないようにします
  ストーリーのある職なのでそこもお楽しみください
 ・収入のいいクエストとのあわせ技で狩り場所を決めます
 ・倉庫用キャラを別途用意すると便利です。ETCが溢れるので
 ・データはMapleStory wikiさん、Silver Bulletさんを参考にしています

 ※ 更新後でも「ここ間違えたΣ(゚Д゚)」なところはいつの間にか直してたりします



BIGBANG実装したばかりなので、今後も変更があるかと思いますので
参考程度によろしくおねがいします



↓BIGBANG後の話をちょこっととLV139~可能な限りまでの育成プランです↓
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(3) |
とりあえず青ケンタさん狩ってみましたが、なんにも変わってないように思えました

SS003303.jpg

バグったから一旦元に戻したのか、属性武器分反映してもそんな感じなのか


まぁいいか・3・減ったわけじゃないなら
ってことで本日は青ケンタさん♪です

一撃確定なのでなんかもう地面をなめるように狩れます
さらっと狩れて、薬代なんかも安くすみますね

J焼きそばも不要なので余計に安上がりです



SS003301.jpg

 ↓

SS003305.jpg

1.5時間弱ほどで途中Fスキル使用でこんな感じ
BIGBANGでどうなるかと思いましたが、こんくらいなら問題なさそうに思う今日この頃



経験値よりこっちの値下げに狩り甲斐を感じる*´ω`*
SS003304.jpg

ようやく12kです






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


私もこなさねばならぬのだよ・ェ・
ってことで大変なアルケスタのクエをしました


とにかくメンドウ
だがしかし、やらなかったらやらなかったで不便大なので
とりあえずエルナス永住できそうなキャラでするのです

エルナス→オルビス→エルナス→オルビス→エルナス→オルビス→エル(ry

エオス塔移動書(?)を途中で作ったんですがそれでも余裕で足りなかった´Д`
徒歩ばっかりです
旅行のありがたさを感じる反面、そんな不便感もなんとなく楽しいです

そいえば塔のなかにワープポータルできてましたね
たまにしか見つけられなかったのですが、あれちゃんと各階にあったのかな・・・?




ついでの雪男♪
SS003290.jpg



なんかクエストだけで1日の大半が終わった気がしますねぇ~



とりあえずこれで不便解消!





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
マップを広めに表示させている所為かMG切れに気づかずにここ最近よくお墓する櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


BIGBANGしていろいろ慣れませんね~


とりあえずここ最近の楽しみは
マップ観察 人´ω`*)
SS003261.jpg
ポインタあてるとモンスター情報とかでてなかなか飽きないですね
これがあれば船移動も暇しないってもんです

ただし、船乗ってからだとマップは開けないので
乗り込む前にあらかじめ開いておくと船移動中でもみれます

旅行できなくて不便だなぁと思いつつも
なんか一緒に船移動してるひとと知り合いになれる機会があるなら楽しい?

昔は船移動のときだけ人の多い1chに移動してた気もします
今後もそうするかな




(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
エヴァンで行ってみた狩ってみた 第二弾

ちょびっとだけエルナス・閉鉱編+BP


BIGBANG実装で大きく様変わりしたメイポ
エヴァンな狩り場難民に仲間入りです


とりあえず139LVエヴァンであっちこっちまわってみました

<スキルについて>
 ・フレームホイール30
 ・マジックマスタリー30


<ドラゴンフューリー発動時>
SS003249.jpg

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |
スキルバグの修正もされてようやっと振れました♪


育ってるの放置してるのあわせて結構な数がいたので振りなおしだけで大変ヽ(*´∀`*)ノ


直したので→の一覧も画像差し替えとかしました

BIGBANG前後の違い エヴァン編
BIGBANG前後の違い 火毒魔編
BIGBANG前後の違い DK編

振りなおし後のSS載せました
詳細は語ってないのでですが
ゆくゆくはスキル振り方とかも考察したい

あれこれやりたいことだらけで大変だわpq




とりあえず斬りっこでFJは制覇した´ェ`)b
SS003254.jpg
各地そこらじゅうで歓喜で飛び跳ねる斬りっこたちを見かけたのは仕様だと思います。


あとラーメンが不況のあまり値上げしたのに気づいた
SS003255.jpg

替え玉おねがいします´ェ`





あとエヴァンでとりあえずリプレの奥地付近をさっくりまわってきました

エヴァンで行ってみた狩ってみた


休日はもっとあちこち行ってみたいわぁ~






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エヴァンで行ってみた狩ってみた 第一弾

リプレ・奥地編


BIGBANG実装で大きく様変わりしたメイポ
エヴァンな狩り場難民に仲間入りです


とりあえず139LVエヴァンであっちこっちまわってみました

<スキルについて>
 ・フレームホイール30
 ・マジックマスタリー30


<ドラゴンフューリー発動時>
SS003249.jpg


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS003076.jpg

サーバー選択画面もBIGBANG実装仕様です
お祭り状態ですね♪



レジスタンスも準備だけ・・・
SS003116.jpg

12月が待ち遠しいです


それにしても今回はパッチにてこずりましたね
そりゃぁまぁパッチ大容量だし、みんな一斉にDLするしで混み混み


なんとかDLしたのでさくっと遊んできました


あとざっくりした感じですが・・・
BIGBANG前後の違い エヴァン編
BIGBANG前後の違い 火毒魔編
BIGBANG前後の違い DK編


今後も↑のには随時加筆予定
休日にはあれこれ試せそうかも?




(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
BIGBANGの前と後で比べてみました
DKの場合


DK_BB_be.jpg
DK_BB_af.jpg

戦士系はわかりやすいですね!
攻撃力の底もかわって天井もかわって

いい感じ人ω`*)

命中がえらい増えましたね


移動とかおかしいのは
すみません; たぶんライディング搭乗ままで撮ったかもです・・・orz


以下、スキルとかとか



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |
BIGBANGの前と後で比べてみました
火毒魔の場合


AM_BB_be.jpg




魔は違いがわからない・・・
あれこれ変わりすぎて

エヴァンと比べるとあきらかに攻撃力が低いのはLUKの素振り具合の影響かな???
それとも各職の差?
あきらかにありすぎですが
evan_BB_af.jpg



以下、スキルの違いとか
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |
BIGBANGの前と後で比べてみました
エヴァンの場合


evan_BB_af.jpg

魔力が攻撃にあたるんでしょうか・・・
魔法使い系はいろいろ変わりすぎて違いがわかりにくいですね・・・




以下、スキルの違い骨を狩ってみたなどです
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |
公式はメンテ中だけど
ネクソンニュースリリースの内容は見れた!

ってことで一足先にアップデート内容を・・・





情報元
『メイプルストーリー』、11月24日に“BIGBANG”アップデート/経験値テーブルなど大幅リニューアル

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
MapleStory NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |


BIGBANGのメンテもはじまりましたヽ(*´∀`*)ノ
ついにきた!って感じで朝からちょっとそわそわ気味な櫻です
*´Д`)ノこんちゃ




土日はBIGBANG前にやることやってました
実装されちゃうといろいろ変わっちゃうのでいまのうちに・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あっという間にあと2日
BIGBANGまで早いものです(*´ー`)


BIGBANGまでにあれこれ荷支度中です♪


とりあえず、旧データになる考察には注意書きを追記しました
新しいデータを反映できるものから反映しました
旧データと新データを見比べるためにスキルとかSS撮ってまとめたり


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
【更新履歴】
 〔2010.11.30〕10次スキルを除きBIGBANG実装後のデータに書き換え終えた・・・はず?
  →BIGBANG前・後のスキル比較のSSはこちら

 〔2010.11.11〕BIGBANG実装後のデータに一部を書き換えました
  ・この文字色はBIGBANG実装後のデータ
  ・ この部分 (打ち消し線)は実装後に旧データとなるもの
  ・「***」部分は実装後に反映

 〔2010.10.10〕120LV~の考察に加筆手直し、画像を添付
 〔2010.10.04〕120LV~の考察を・・・手直し、画像を添付
 〔2010.9.08〕120LV以降の考察を少し手直し
 〔2010.8.22〕100LV~のスキルについて一部考察を修正、画像を添付
 〔2010.8.10〕80LV~のスキルについて一部考察を修正、画像を添付
 〔2010.8.09〕80LV~のスキルについて一部考察を修正
 〔2010.7.27〕60LV~のスキルについて一部考察を修正、画像を添付
 〔2010.7.21〕~160LVまでのスキルについて最新データ(たぶん)に反映
 〔2010.7.20〕~50LVまでのスキルについて使ってみた感想も含め加筆、画像を添付
 〔2010.7.18〕~30LVまでのスキルについて使ってみた感想も含め加筆、画像を添付
 〔2010.7.17〕一部スキルを実装直前最新データと照らし合わせて加筆・修正


SS002341_01.jpg


以下、スキル振りについて思いをはせてみた

だいぶ前にエヴァンスキルに思いをはせてみた気がしますが
もうすこしこだわりとテーマ性をもって考えてみようとおもいます

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(16) |


本日も骨っこです♪
マジックマスタリはでません

骨なのになぁ・3・
骨からでるスキルといえばカスタリー候補のはずなのに・・・


そんな日もあったりなかったりな櫻です
*´∀`)ノこんちゃ



BIGBANGまであと5日?
各情報サイトにあれこれ情報が集まっているようなので眺める日々です

´д`)地道に書き換えるか・・・

どうもスキルの計算式が理解できない櫻です
数学の証明問題とか図形のなんか面積求めるやつ?とかは好きでしたが
純粋な計算式になるとあんまり面白みがわからない感じで♪

謎解き好きですがあの四角の中に納まったばらばらになったパズルをスライドさせてもとの絵に戻していくやつとかは苦手です
探索ゲーでこのアイテムあそこに使うんぢゃね´Д`)とかいう勘はいいほうだと勝手に自負


そんな私をよろしくおねがいします(?






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


ちとリアルがいろいろあったのでメイポしてなかった感じで♪
そんな日もあったりなかったりです


気がつけばBIGBANGまで1週間きったんですね
早いものだ・д・


実装されるのが楽しみなようなどうなのか

なんだかんだで楽しみですがねヽ(´∀`)ノ





|Д`)ゞ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

黒バーン→骨に移転した感じで♪

よく考えればBIGBANGまであとちょっとなんですね~
早いですね~
もっと末に実装な気分でした
よくカレンダー見れば今月は30日火曜日までというね

来週かぁ早いなぁ~


楽しみ?
とりあえず個人的にはTwitterとの連動がどんな感じになるのか気になる・・・
私の火毒魔のスキル振りなおしができるかと思うとちょっとテンションがあがる


DKはとりあえず新スキルとか振りたい
エヴァンは大して変わらないだろうし・・・


実装されたらしばらくは狩る場所に悩みそうですね

ああ・・・狩り場考察どうするかな・・・




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

フレームホイール20!(20%)

SS002961.jpg

SS002963.jpg

.゚+:(o'Д'o)。.゚+



宿ったど――――ん!!!
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


声かけてくださるかた本当に人´ω`*)ありがとうございます
そんな心優しき皆様に↑のハイマスタリーを・・・
・・・いらないですよね・・・私もいっぱいいっぱいです

ひとにいくらでもあげれるくらいハイマスタリーが出まくる櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


フレームホイールをくれ
こんな切迫してドロ狙いすることも珍しいです


もう倉庫とか圧迫しすぎなので今後は・・・捨て(ry
いいひとに拾われるんだよノД`)
SS002957.jpg





(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

本日も黒バーン♪

今日は22時~0時までひたすら狩りました
そして出たよ!

SS002914.jpg
フレームホイールヽ(*´ー`*)ノ





SS002915.jpg



・3・




じゃ今週(?)のやってみた 貼ってみた!
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SS002909.jpgSS002910.jpg

月末のBIGBANGまでまったりな感じになりそうですね~


まったり黒バーン♪
SSなし♪

撮り忘れたさ!




ヽ(´ー`)ノ



SS002913.jpg
本日のドロ♪

倉庫横にたぶん黒バーン産だろうカスタリーが捨ててあるのは仕様です
私が捨てたんじゃないですよ~

・・・捨てるほど出るハイマスタリも隣に置いておこうかと思ったのは内緒♪

フレームホイールでないわっ!

出なさ過ぎて1冊だけ購入|ω=)
SS002911.jpg
SS002912.jpg



ヽ(´ー`)ノ








|ー`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そして黒バーンである

まいにち同じことしてる櫻です
*´Д`)ノこんちゃ


そいえばこないだの早朝ホンテで
辞書登録してるのが「*´Д`)ノこんちゃ」だけなんで
手打ちで「*´Д`)ノおはようございます」とか書き換えてたなぁなんて思い出した

朝用の挨拶用がないんですよね、そういえば


昼も夜も「*´Д`)ノこんちゃ」で大丈夫だしね
朝だけ使えないね



そんな感じでBIGBANGまで連日の黒バーンです
今日も出なかったフレイムホイール




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
※個人的覚書

※---------------------------※
  Silver Bullet
  MapleStory Wiki
  より参考にしています
※---------------------------※

・スリーピーウッド

・閉鉱

・ジパング(キノコ神社/楓城/ショーワ町)

・アリアント
・マガティア

・リプレ
・時間の神殿

・クリムゾンウッド


I=氷属性 L=雷属性 F=火属性 S=毒属性 D=闇属性 H=聖属性
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】(実装前記事)BIGBANGデータ | トラックバック(-) | コメント(2) |

BIGBANGの情報とかみてると
早々に黒バーンからフレイムホイール出さないと
大変なことになりますよな予感♪
とりあえず連日狩ってみようという感じの櫻です
*´Д`)ノこんちゃ


毎日地道に狩ってればそのうち出るだろうしそのうち成功するでしょうo(・x・)o



BIGBANGは情報集めて自分なりに集めてるんですが
´ー`)oO(考察・・・放置しようかな

とか思う勢い
実装されたらいままでの狩り場の流れの定説がいろいろだめになりそうなので
たとえばカラス狩ってゆくゆくはロイド狩って、120前後は骨とかいう流れですね

最初から構築し直さなきゃならなそうなので
修正するのか、昔はこうだったなぁ的な思い出扱いで残して今後の新しい職の考察を趣味的に書いていくか・・・



ヽ(*´Д`*)ノ



いろいろまとめてから考えるか~




|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

なんとなく記念に(?)SS撮ってみました

表記どおり「“一時”販売中止」なのか
はたまた名前を変えた別のサクチケ系が出るのか・・・
課金ゲー課金ゲー言われてますが
文句があるなら買わなければいいわけですし
買わないとゲームができないわけぢゃぁないですし
ぶっちゃけそのままサクチケ販売してくれたほうが私はいいんですけどね

・・・某サイトで韓国で実装された敵ステタ変更後が大変なことになってたので
正直BIGBANG後はサクチケ販売のほうがよかったになりそうな予感?


ま、なんと言おうと実装されちゃうし
ヽ(´ー`)ノ実装されてから考えるさ


土日は結構充実して遊んでた気がしますね

卵が2個目になりました♪

ありがとうございます人ω`*)
おなかがすいてたのでトーストにのせて目玉焼きとしていただきました
SS002890.jpg



エヴァンはいつもどおり
そんな感じで黒バーン狩りです
SS002902.jpg
フレイムホイールなんて出ないよ!
まだ1冊しかドロしてないよ失敗したよヽ(`Д´)ノ


ぬぉぉおぉおぉおおおぉおお
SS002903.jpg


以下、フェイク1冊とトルネードスピン

そんな感じで♪



ヽ(`Д´)ノ



あとはテストサーバーでPT用ファミリースキルがなくなってたので
自給自足で貯めこんだポイントの一部を消化中です
貯めこむだけキャラ分のは使わなきゃもったいない
SS002886.jpg
骨のついでにマジックマスタリ30とか出たら・・・いいかな・・・とか?

・・・まぁ・・・出ませんが・・・。



それから

以下、テストサーバーなお話♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

そんな感じで昨日のメイポは露店をして終わった♪(ぁ


露店してて思ったんですが
最小化・・・直ったんですかね
相当な時間最小化して露店してたんですけど
普通に戻れましたし

直ったんならいいですねぇ~

バグといえば
GMたちがTwitterで大活躍(?)ですね
テストサーバー期間だけ復活したらしいです

というか、今後もそのままそこを不具合報告が集まるようにしたらいいのに・・・
あと、チトとかの違反情報とか・・・
そしたらすぐに現行犯できるじゃない?
別に一個一個に返信しろとはいわないし
垂れ流しでいいからそんな風に使ったらいいのにね
(↓赤○のところが接続できるそれ、・・・いまはバグって使えないらしいですが)
SS002871.jpg
TwitterとFacebookと連動するわけだし

なんかビックバン実装でこれが一番楽しみかも?
通常通りにTwitterがつかえるなら
サーバー関係なく交流とかできそうですね!

黒バーンなうっ!

なんか楽しそうヽ(*´∀`*)ノ


さて、休日中はドロに勤しむかな
ザクチケも買って♪





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


せっかくなので
テストサーバー行ってみました人´ω`*)


公式サイトからテストサーバー用のデータをDLしたら
メイポIDは既に取得済みのものをつかいます



まずは職業選択!
SS002839.jpg

残念ながらレジスタンス系は体験できませんでした´Д`


とりあえず、
いきなり高LVのキャラを使うことはできないので
普通に新規キャラ作ったように最初からのLVあげです=ω=
テストサーバーなのにね~




以下、いろいろSS撮って並べてみました
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近・・・

・・・最近

なんか大きなできごとあったかしら
ビックバン楽しみですね! とか?

昨日書く予定だった記事とかが貯まってる櫻です
*´Д`)ノこんちゃ

休日はSS撮り貯めてて大量なので
どのSSを使ってどれが使いそこねてるSSか把握できてないです

土曜日にエヴァンで初めてBG行きました!
SS002831.jpg

ってことは昨日記事にさくっと参加心構(?)書いちゃいましたしね

そいやエヴァンのスキルで自分が見えない♪って言われた気がする
たしかに↑見ると エヴァンのスキルって場所とってますね・・・

あ、エヴァン de 初参戦で
しっかりBG de 初墓してきました♪
SS002833.jpg
おさえるところおさえた感じですね

おさえましたっ☆



以下、最近のメイポですヽ('ェ')ノ

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
※以下の考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



SS002829.jpg
エヴァンではじめてのBGさん♪
(130LV時点)


オススメスキルは
SS002830.jpg
主力スキルはイリュージョンで、万が一はドラゴンスラストで押し返す
キリングウイングのホーミング効果で誤爆防止
援助にリカバリーオーラです
回復アイテムは無難なところです
ビショさんがいるならお任せなのでMP切れだけ気をつければおkかと

※焼きそばが少ないのは買い忘れです
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】役に立たない攻略 | トラックバック(-) | コメント(0) |
