狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そうそう、千両が若干だけ脱アバタしました

はやく120LVの装備着たいですねぃ



今日もまたちらっとレイドチャレンジしてみました


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メイポ公式でアンケートしてるみたいです

ライフスタイルに関するアンケート
抽選でWM500円くれるそうです

内容みたところSo-netと合同だから直メイポで反映されるものではなさそう・・・?
あくまで参考程度に活用するかも的なもののように思えますね


以上、余談でした




とりあえず前記事の疑惑から♪




やっぱり+2でした

画像が欠けただけみでした
ある意味ネタとして残念



それから昨日のメンテ終了予想!
(臨時込みなら)20時ニアピンでした!

やったね! ぷみしゃんなにかください♪(何



さてさて、今回のパッチは結構堪能してみました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リアルに遠征から帰還しました
10年前のPCのためにリカバリ復旧出張サービスしてきました

ためしにメイポインストして遊んでみましたが


やっぱり動くのは厳しいのねん o(*´ω`*)o
仮想メモリーが足りないって言われたのねん


まぁログインできないわけじゃぁないのでよしとしますか!





で、本日メンテなわけです・・・火曜日ですが
従来なら水曜日メンテのはずです
まあ、GW突入前日の水曜日メンテだと
万が一のバグ修正猶予
がないから火曜日にしてると予想



12:52確認現在♪
20100427_img01.jpg


だ、そうです

毎度おなじみ?
櫻のメンテ終了時間予想20時でどうだ!
いつもより多めに遅く予想してみたぞ

そろそろニアミスしてみたいものです


さてさて、メイ活のお話

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

20100423_img001.jpg


ってことで
よろろ♪



inするけどめっさ重いパソコンになるわ~
動けるかしら・・・
動くどころかちゃんとチャット読み込んでくれるかしら・・・(ぁ


そもそもまたインストしなきゃならんのか・・・
何時間かかるかな♪





ヽ(´д`)ノダメポ






ってことで次回更新は来週火曜日でよろろ♪



|Д`)ゞ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みんな幸せ かっぱ巻きヽ(*`Д´*)ノ

とりあえず思いついたことを叫んでおきました




昨日はで姫をちこっと狩りました
SS002013.jpg
(※SSはイメージです)



LVもあがりました!
SS001979.jpg
(※SSはイメージです)

ただいま107LVです
指輪に間に合わないとわかれば完全まったり♪モードです





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


金曜日はホンテいきました♪
MP0バグが直ってから初ホンテ
はじめて討伐隊グループ機能も体験してきました

全チャ以外でみんなとチャットできるのはたしかに便利ですね

グループ管理しなきゃならない討伐隊長はなかなか大変そうですが・・・
隊長するにはペット有りなら比較的お墓しにくい職業が大前提になりそうですね
戦士系とかあとPCがハイスペックなひととか
隊長重要ですね

それ以外は結構快適そうです



SS002011.jpgSS002012.jpg
快適にお墓も撮りました♪

接触には勝てないわ~
HP振りたいですね

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
こちらを禁止ワードにすることをお勧めします
多少不便にはなりますが、安全なほうがいいです

パス抜き用URLなどの書き込み回避にも有効です


以下、長いので「続き」で詳細が読めます


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】MapleStoryで楽しく遊ぶために | トラックバック(-) | コメント(0) |
福猫は狩りました!姫を♪

さてさて、指輪がもらえる期限まで11日!
内、狩りができる日数は実はあと8日!!!

現在の斬りっこのLVは105♪

きびしいね~
間に合わなそうだね~



ぁ、ちなみに今日も保存したと思っていたSSが見当たりません♪

昨日は姫で1LVあげて終了です
DKでホンテ準備とかしてたかな・3・


そんくらいで!






|Д`)ゞ


SSのない日記はあまりにそっけなかったので某知人ブログに触発されて作ってみました
←福猫ドット絵
難しいですねぇ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ってことで着てみた
SS002001.jpg
SS002002.jpgSS002003.jpg

・・・意外に着こなしますね千両くん




今日はメイ活しましたよ! 姫狩りました♪
SS002004.jpg
ただ、inしたのが遅かったのでちょこっと狩りと太陽の炎集めで終了♪
炎は相変わらず出が悪いです´ω` 1個だった



@は花を咲かせて終了♪
SS002005.jpg






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なメイ活でした
inしながら別のことしてたわけですが・3・

別のことしつつもinするのがもはや中毒気味ですが

とりあえず
倍するよ!ってギル員のお言葉には
ください *´Д`)でちゃっかり狩って


ぐりっとLVをあげた感じで♪

地道な狩りがここからは重要になるLV帯です´ω`


別なことしつつも
火魔だよ火魔!エクプロだよ!!!と3次したばかりのNEW☆メイジ(火毒)なギル員に熱く語り
結局ほかの火魔ギル員の「ミストのほうが早い」発言
と、まったくもって事実なことで
ミストMAXで次にシール振ったらいいさ!ヽ(`Д´)ノグリーンダヨー
で〆


ぼさっと放置してたところで
SS001998.jpg
ブログみてます!とお声をかけていただき
ありがとうございます人ω`*)



日付が越えれば花を育て
SS001999.jpg


そして本日のメイ活終了!
次は普通に遊べるはず





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日も姫! カードも5枚あつまって爆進中


2倍もおまけにつけました♪
+2400が*´Д`)ウマー




ぐりっと1LVあがりました
SS001996.jpg
とはいえ、こんなペースなのはしかたないLV帯ですねぇ


骨っこでびゅーしてもうひと爆進したいところです
そして指輪!

指輪といえば!
エヴァンにも実装されるのではないかと勝手に思ってる
アランにも専用があるし

となると、併用できない可能性♪
だって、アランの指輪と冒険者の指輪は同時装備できないはず・・・
一部現時点で例外があるようですが・・・
とはいえ、エヴァンの指輪が実装されたりしたら同時装備できないかも!?

どうする指輪!!!
でもとりあえずがんばります






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

日曜日もぐりっと狩って太陽の炎集めてました

斬りっこは阿修羅げっとしたのでDKとか他の子にほしくなりますね~
ってことでDTタイムはDKで火ぶるしつつ太陽の炎集めてたりしたわけですが


平和な日曜日でしたね
暖かい一日でしたし



ってことで先生 阿修羅待ってるよ~





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近は阿修羅のためのメイ活スケジュール化してる感じで♪


姫で30分 ぐりっと狩って ぐりっと発破♪



チケの欠片が集まれば
SS001985.jpg
ぐりっと太陽の炎?集める
これがほんとなかなかでないですね´д`


でまた姫にもどる→
LVもたくさんあがるはずです
SS001981.jpg
SS001984.jpg
SS001993.jpg

そんななので斬りっこ
100LV到達!
完全に爆走ですね♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

発破!!!

はやくメル爆MAXにならないかなと思っている櫻です、こn


とりあえずメル爆が15になりました!


ぐりっと1LVあげて
SS001981.jpg



石鬼とか狩りました
SS001982.jpg
太陽の光? 本当にでないですね
昨日今日と計4個までしか集まってないです

ドロするメルが *´Д`)ウマーなのが救いですね





-+---おまけ---+-
SS001983.jpg
(※ハートマークは勝手に書いたやつです)

撮れた人ω`)
このフックが気になる今日この頃♪





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネクソン、韓国法人が4月15日より 『メイプルストーリーDS』を韓国任天堂にて正式発売すると発表
株式会社ネクソン 公式サイトプレスリリースより)



´Д`)・・・DS・・・?
メイポDSで出すらしいです

日本での発売は検討中
また、限定のアバタークーポンとかついてたりするんだろうか・・・?



う~む なんとも言えない♪
オンラインと連動とかだったら面白いんでしょうけど
技術的にはまだまだ無理そうですね




以下、原文

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近みた記事で面白かったものを♪


違和感なし?ゲームと絵画のコラボアート!〔外部リンク〕
Game*Sparkより)

脅威なくおりてぃにべっくらした´ω`


それから先月の末で古いですがこんな記事ありました
【動画】『メイプルストーリー』「ホーブ帝王の復活」アップデート〔外部リンク〕
Sgameより)

グルクエとかみんなで好きなのでなんとなく楽しみ?




あと新しいバナー作ってみました♪
狩り効率70%OFF バナー

作っただけで使い道といえば、登録サイト用なのですが


-----------------斬りっこのメイ活♪------------------


昨日も斬りっこは姫してました
1日だけで2LVあげてきました

まだまだいけそうですね!姫








|Д`)ゞ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

しゃき――――――――――――――ん☆







まぁあんまり意味はないのですが


今日も姫狩りました!

SS001978.jpgSS001979.jpg

2LVがんばりました!
90LV台でこれはなかなかの脅威的スピードですね

その辺は姫ですね~
SS001977.jpg
爆れたりわりと多彩なのでナイトよりまだ楽しいです
メル爆楽しいです




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


土日はそうとう狩ったと思います。

土曜日の斬りっこはBP→青ケンタさん♪にお引越し
ぐりぐりっと狩り中です

青ケンタさん、前より沸く数増えた?



SS001972.jpg
ぐりぐりっとLVもあがります!


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
SS001958.jpg
こうやって利用することにした
下の欄は使わない方向♪
SS内に入れ忘れたけどたたんでしまっています。


なんか画面狭くなったきがするけど慣れるとこれでいいかも♪
これでチャットが拡声器で流れることも、MPが足りませんで流れることも、ライディング中は~、で流れることもなくなった感じで♪

ちゃんとチャットも見れるし
いらんチャットは「→」でチェック外せば表示されないし
切り替えが!とかいろいろ問題あるみたいですが

私はこれでいいわ~人ω`*)


って感じで今日もBP狩りしました!

指輪はこの斬りをがんばって120LV目指してみることにしました
間に合うかしら?





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
とりあえず、火魔のメテオとナムネスの具合を確かめに骨っこいってきました!

SS001951.jpg



臨時メンテで問題なくなったので
堪能してきます♪
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |


びっくりどっきりな大型パッチきましたね!
↑は全然堪能できませんでしたが、冒険者は堪能してきました!

ついに冒険者が大幅修正です♪
斬りっことか海賊とかパラディンとかは他のかたにおまかせして


私は火魔を堪能してきました

あのどうしようもないラグのなかできるかぎり遊んできました!
あのあともみじサーバーにはメンテはいったみたいですね


ぎりぎり遊べた感じで♪


仕様も変わってたりしましたね
注目すべきはこちらかしら


チャット欄が大幅に仕様変更してました
SS001947_01.jpg

各チャット単独表示が可能になった仕様
聞くところによると他のオンラインゲームもこういう仕様なことが多いとかなんとか?

全体チャットではない場合は拡声器も見えません
これで面倒な拡声器回避♪な感じ?


まぁ拡声器を常に見るひとが減りそうですね
その辺はまぁ 私は気にしないかも♪(ぁ



ちなみに他のチャットの様子は
SS001947_02.jpg
こんな感じ↑でお知らせ
これならいいかもしれないですね
しばらく慣れないだろうけどね




以下、火魔の仕様変更体験♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
