狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいアバター とりあえず着てみた♪
春ですね~ しかもなんだかレトロ系?

SS001695.jpg


@なんだか気になるアバタが実装
SS001689.jpgSS001688.jpg
SS001690.jpgSS001691.jpg
SS001692.jpg
ぅ~む
可愛いかも?(ぁ


ただ武器アバタだったのが残念;
マント系がよかったなぁ~ 武器アバタは買わないんだよ



一緒に歩きます
SS001693.jpg


乗ります!
SS001694.jpg



オズは可愛いね!火魔いいね!!!






それから今回はモンスターライディングに注目してみました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
メイプルストーリーGM (MapleStoryGM_JP) on Twitter
(http://twitter.com/MapleStoryGM_JP)

↑いつのまにか終わってました
GMのまるde不定期日記なTwitter?

見てる人ってどれくらいいたんですかね・・・



昨日はバレンタインクエ最終日だったので
トリフチョコとか自分用を確保すべく毛玉たちを交換しました
普段使い用ほどないのでたま~に大事に食べますかね~




メイポはただいまメンテ中♪
20100224img_01.jpg

いつ終わるかな?

私の予想は
18:45ぐらい



ニアピンしたらナニカクダサイ


---------------------------------

16:00更新
っと思ったら早くもメンテおわってる!?
早いですね~

---------------------------------




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
にゃ~の日
でもネコたち本人にはなんの関心もなさそうなにゃ~の日
なんでもかんでも記念日作るもんじゃないにゃ~


花粉が飛び始めている今日この頃
最近のマスクはカラーバリエーションがあっていいですね!

3次元マスクシリーズのカラーバリエーションがいいなぁなんて思う
花粉症の櫻です 、こn


昨日はメイポしないでDS版FF3してたり|Д・)
今日はメイポするわ~ たぶん






|Д`)ゞ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

いまだゴレ森です
もう80LVまでこことお付き合いするしかないのかとか思ってみたり

次からホムンクルー試してみる予定だけど
どんなもんですかね


とりあえず駐車場・金融は行かない予定で♪



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


斬りっこがついにマスターシーフになるときがきました!
転職させてください~



SS001671.jpg



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SS001667.jpg
70LVになりました!
思いのほか早かった!
・・・まぁ斬りっこは80LVまでが勝負なのでまだまだがんばるわ~


転職するはまた明日♪






SS001668.jpg
・・・いつまでゴレ森かしら?





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日はmixiで大富豪ふぃーばーしてました♪(ぁ


今日は狩りました♪(30分くらい



狩ってるSSは撮り忘れましたが
今日もゴレ森でした
60%くらいになりました!

3次まで@1歩ですね~ 明日には3次できるのかしら?




SS001665.jpg

ちこっと狩っただけでバラだらけになりそうです。
使えない武器だし、どうしていいか困りますね~
・・・期間限定だし
使い道募集中♪(ぇ






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

最近の初心者島はオープニングアニメーションと
初心者島限定の消費アイテムがもらえるんですねぇ

ひさしぶりに行ってみたら様変わりしてたのと
開始早々に強制終了バグあり でした
しっかりしようじぇねくそんさま・3・
よりにもよってチュートリアルで強制終了バグは致命的でしょう



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
休日はまとめが習慣化してきてる今日この頃♪


斬りっこはずっとゴレ森でした
ひとときルイネル狩りにも行ってみたりしたけど
やっぱりゴレ森です

付き合いは長そうです・・・



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SS001649.jpg
千両(男・顔7)があげました


必死すぎます
@いろんなメイポプレイヤーから(クエストとして)もらってるであろうのにこのコメント・3・
NPCにケチつけてみたりする今日このごろ



今日でMC2最後でした!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS001637.jpg

とりあえず着せてみた@千両福猫

・・・リボン似合うね




狩りは相変わらずMC2です
SS001639.jpg





(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

まぁ アイテム全部ゲットするまでMC2ですけどね!
もうすぐ60LVになりそうです

早いです。
とっくの昔にアランのLVを追い抜いてしまいました。

ただいま57LVです


MC2のほうは2分で出てまた集めての繰り返しなので楽なもんですね
@指輪2個(?)分と強化分のコイン250枚で・・・
550枚!?

先は長いわ~






SS001634_20100210123205.jpg
バグダンされたわ~
ボンバーマンだわ~





|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


今日もMC2でせっせとコイン集めです
ネクソンの策略(?)にやられてザクチケ買った次第です

・・・いい商売してるじぇ



SS001626.jpg
とりあえずネックレスと指輪1こまで
がんばるわ~









*おまけ*
SS001627.jpg
ちょっと似てると思った




|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゴーレムを狩り始めて早数日
ゴレ森に定住しました
SS001618.jpg



各職、複数攻撃のスキル持ち多数な中で
単体攻撃の斬りっこ

私に言わせれば


ファイヤーアロー単体より辛いものはなかった
火矢は遅い しかも単体 さらにブスタは3次

斬りっこは早い!てかこれ結構快適♪
全然いけそうな感じのする斬り生活です

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ホンテ用の補充品買いに行くついでに遊んでたらお墓したわ~



そのホンテは・・・
頭あたりで石渡りしてた瞬間に攻撃されてオーバージャンプしておなかに当たってお墓したのがエピソード
@ホンテさんの仕様変更?みたいなのでスキル解除増えたみたいですね
かなり油断ならない感じでした・3・


ホンテのSSは不慮の事故により保存前にPCが強制再起動しちゃったわ~



以下斬りっこ♪
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日も普通に狩り
毎日普通に狩りですけどね・3・

↑のSSの福猫がヤマンバのように見えなくもないです
 黒いです


SS001609.jpg
↑なんとなくかっちょよく撮れたLVupのSS♪
斬りぬいた感じがいいです

ただいま47LVです
そろそろJr.イエティとか遊びにいってみようかしら?


今日も眠いながら狩ってました
最近0時越えると眠くなってきます
木曜日だからかな~






|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
節分といえば
昔はGMイベントがありましたね

バレンタインのイベントにも同じものがあったような


いまはもうそういうイベントはしないのかな・・・?


今日は雑用して終りました




それから
斬りっこでピラミッドしましたが
半分寝ながらしてました
のでSSもありません!





|д`)ノシ .・。


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日も地道に狩りました
ロイドだけのところにいたりするけど
その手前が空いてためしに狩ってみた♪


・・・こっちはまだまだ早そうです
@単体攻撃な斬りっこには場所が無駄に広い|д・)




SS001603.jpg
まだまだここの季節ですね
1日1LVペースです

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日は遊ぶ時間が短かったのでピラミットしてました
短時間で遊べるからいいですね これ

いつかはベルトもらえるかしら・・・?




SS001601.jpg
単体攻撃だとノーマルすらクリアできないぽ

弓っこでヘルモードしてみようかしら
HPMPベルトは欲しいわ~




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

日曜日も斬りっこで狩りました
ぐりぐりあがってますね!


飛び散るゴミETCと一緒に♪
SS001594.jpg
LVup♪
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
