狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数ヶ月ぶりにギルドイベントです

じゃこもさん予定だったけどアランのスキル取りが大変らしく
看板うまってたわ~ってことで


本日はビサスリレー




いかなる職の集まりでも楽なものです
1回あたり5分以内に終わってるんじゃないかしら・・・?




2戦×2回で終了♪
SS001593.jpg




次回は魔だけとか遠距離だけとかのPTで遊んでみたいでふね!
参加者ぼしゅうちゅう♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ようやくショップが復旧したようですね


ってことで




着せてみた@福猫
苦情は受け付けません




SS001581.jpg
もっとSS撮ったきがしたけど撮れてたのは2枚だけだったわ~


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メンテナンス直後




夕方
img20100127_02.jpg



よていどおりおらなかたです
いつもどおりでごじます
さいしょうかばぐ なおされますか?



ぽてんしゃる!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日もキツネを狩りました


DVD観ながら
@1話でシーズン1が終るわ~
気になるわ~

ここまで展開がよめないドラマも久しぶりな気がします
面白い

それに対して
・・・日本のドラマってだめだね 最近面白いのがない

ライアーゲームもよくわからん終え方された
ヨコヤはいったい何のために出てきたんだ
別に匿名の人間が辞退したからで話はあうきがするけど
わざわざヨコヤのカットを入れた理由って一体・・・?

ライアーゲームの映画・・・お金払う価値はあるのかないのか・・・ぅ~む




SS001571.jpg
LVもしっかりあがってただいま36LVです






|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


新しいアバタも購入しました♪
購入したもの総ポイント1160
かなり最低限に安くしました

で、



安く済ませた分
20100126img01.jpg

買っちゃいましたアバタ
100LVまでタオルを余儀なくされるのでとりあえず服のみアバタ購入


まぁ可愛くしあがったので♪






(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


だいぶ安くすんでいるほうだと思う・3・
靴も諦めてもっと安く済ますのか検討中・・・
ぁ、 顔とかいらないかもね装備しなくても命中あるし
ってことはまだ削れる!?

なんて考えながら明日にでも買い揃えるのです
ガラポンまわしたいしね!


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
---------------1月22日(金)------------------
金曜日はホンテさんでした♪
今日は人数すくない・・・?な感じだったけど
無事撃破できてよかったよかった



また泣き声確保しなくては!




---------------1月23日(土)------------------

土曜日はBGさん♪
なんだか連日ボスですね めずらしい

SS001539.jpg

こっちもこっちでメンバー不足♪
最近はアランしてたり忙しかったりしてひとがいないとか
なんだかまわりが途端に忙しくなる時期ってありまふね


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

|Д・)こっそりこっそり


まだサクチケ買ってないけどまだまだいけますね






月末にはサクチケ買っちゃう予定・3・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

整形完了しました!
@は週末のランダム祭りに備えるだけです


そして今日から斬りっこの記録は
顔7の記録日記
にカテゴリわけされるわけです


よかったですね~




今後はこう育っていくわけですね!
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
上げ逃げされて~
どこまでも~着いていく~

今日も

上げる
逃げる
駆ける

そして上げられる~♪



その@はまったり♪

ここまで逃げました
これがスペックの違いというやつだ!って勢いで
ポータル移動を繰り返してかく乱するつもりが移動のタイミング間違って上げ返されたわ~

|Д・)o次こそは必ずや逃げ切る



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
top_bgbanaimg_20100119165813.jpg
 ↑一部修正後の画像


なにが変わったのか わかるかな~?



|Д`)ゞ




-------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |


日曜日もゴーレム狩りです
さくさくガンバリマス

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
とりあえず Pアイテム共用できるようになればいいんだけどね~
サクチケが月末までなのでがんばるさ・3・


気分を変えて本日はゴレ森


すっかり不人気な感じで平和がいいわ~




SS001521.jpg
とりあえず1LVup♪

ただいま51~
月末までに70って間に合うかしら・・・?







|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS001513.jpg

まったり斬りっこ育成中♪
SSは投げてるけど斬りっこ

とりあえずは40まで投げて育てる予定♪
でも、MC行ったりすることを考えると 斬りスキルのほうが接近あるしよさげ?

そのへんどうなんでふかね ぷみしゃん


斬りっこのえらいひと~ ぷみしゃん先生!!!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |


イージーならクリアできたぞ!




・・・これってなにもらえるんですかね?



今日はこれといった狩りもしないで忍耐したり
ショップ覗いてたら


遊ぶ時間終了のお知らせ♪
就寝しました



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近ちょっとぐだってきているライアーゲーム シーズン2です
深夜帯でいい感じだった番組がゴールデンになるだけで質落ちする不思議

「これには必勝法がある」って感じのセリフ 1ゲーム中に何度聞くのだろう・・・

とりあえずオリジナルのカツラギのキャラ設定が弱いよね!
演技は面白いと思うけどなんか面白みのないキャラだよね
そしてあの手 この手 その手といろいろ強気に先手をうってきますが
負けるんだよね、最終戦の映画が設定されてるからね
アキヤマたち勝ち抜けないと映画放映できなくなっちゃうからね!
って感じがあるので所詮な感じで余計に面白味がないぽ
いやまぁ 大体は主人公が勝ち抜くってのが定石だけどそれにしたって表現の仕方というか話の流れというか多少ひねったほうがいいというか・・・。



余談ですが、ライアーゲーム シーズン2の視聴率は放送するたび下降気味です

@「今週のフクナガ」みたいな勢いで、とりあえず小ネタはさんでおけばいいんじゃに?みたいな姿勢はよくないと思います・3・
そしてセンスを感じないのが一番痛々しい・・・面白いのかどうなのか怪しい
普通なセリフを効果で大げさに表現してる感が面白かったのに
俺なの! とか普通に言ったら普通なのを お・れ・な・のっ! みたいに言い回しを変えて面白さを出すって感じが好きだったのに・・・
あまりの面白さのなさにギルドのトップに鎮座してる“今週のフクナガ語録”が変えれません

lggoroku04.jpg

いまのところ殿堂入りはこれ↑




以下、本日のメイポ♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


やっとだわ~
引越しって大変ですね


ってことでアラン育成です!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Yahoo! BB にやられたわぁ 書類足りなくていまだネット繋げず
ほんとうならもう遊べるはずなのに

ネットできないのは不便・・・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メイポしてないので話題ないついでに作ってみた


“それっぽい感じ”に仕上げました


ネギはさすがになかったよ・・・ 「緑で長いもの」だけ採用

img20100107_02.jpgimg20100107_01.jpg
武器アバタつけてみた ロードローラーなライディングアバタもなさそうだ

img20100107_04.jpg
似たような服が見当たらなかったので テキトウにまとめてみました





|Д`)ゞ

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日はメイポしなかったので話題ないので
今年の育成目標を考えてみた



まだまだ育てたい職はありますからね~


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


お正月が終りました
とりあえず3人でモンカニの旅にでてきます!

できるなら月末までに70LV♪
むりそうだわ~ でもがんばってみるわ~



SS001486.jpg

とりあえず45LVになりました!
今日のメインはスキルクエ♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS001480.jpg

将来の海賊と斬りっこを考えてみた♪
こうやって考えてると育てたくなるかも・・・


でもいまはアラン!
とりあえず今月末までは・・・(ぇ



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんなところに花が咲いてました!
鼻から生えてたら笑ったのに



今日はとりあえずホンテに備えて泣き声だけ回収
SS001475.jpg


会えるときすぐ会うけど
会えないときはほんとうに会えないノД`)


とりあえず無事確保♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


あけまして。・ω・)。_ _)おめでとうございます♪
ことしもメイポな70%OFFをよろしくおねがいします


今年はガキ使を観ながらメイポで年越した感じで♪
笑っちゃいけないよりおどろいちゃいけない企画が結構好き





今年の目標はとりあえずアランの育成でからスタートいきますか!


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
