狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年末はあんまりのんびりでもない日々になっています・・・


合間にメイポ♪






訳あって違うPCでのメイポなので・・・
画質最低じゃないと動けないです・・・

大変です。 人が同じエリア内にくるだけでラグります。


これはひどいwwwwだったのは
ぴろりん♪
ナントカさんが同じchに~
ってだけでラグったんですけど!?


・・・あのPCなんとかしないとだめかしら・・・?





なので! だれもこないところでソロとかじゃないと大変♪
SS001459.jpg


ゆっくりまったりメイポしたいわ~




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


ただでもらえるペット目的に


アランで結婚式してきました
夜中にこそっと式あげておこうとしたら


(匿名希望のうさぎの子)>>|ェ・)


ってみられたので!
とりあえずその場にいた友とかギル員とかにかたっぱしから送った次第♪
SS001453.jpg



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


年賀状・・・そこにすら到達していない年末の仕事たちたち・・・
もうすぐ年越しちゃうよノД`)


ようやく今週末から年賀状作れそうな今日このごろ
アランも↑のとおりでございます

もしくは↓のとおり
SS001447.jpg
いまだにアランBOXからペペアイス以外が出たことがありません
見た目は可愛いけど個人的には雪灯りほしいんですけど...





まぁ
ちゃんと狩りたいね!




|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |



ちょっとやることいっぱいでアランがこんなこと↑↓になってます
パチコ玉と抽選目当てだけでin放置~


SS001443.jpg
身内だけのMCにかりだされて頭数あわせ担当に放置♪



SS001444.jpg
LVがあがりました!




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


BOXからミニサクチケでたので2倍は4倍に♪

倍はからすにいました
意外と空いてた

SS001437.jpg
2時間で6LVぐらいあがったんじゃに?な勢いでした



おかげさまで2次しました♪


Briocheはアラン→アランに転職しました!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


大変♪

なにが大変って、



ホンテする直前だったんです
たまたま人待ちしてて開始が遅れてたまたま中に入ったまま待機の状態で
そのときのシステムエラーで落ちたので無事(?)でしたが

それにしてもすさまじい鯖落ちラッシュでしたね!


何台かのPCでメイポしてたんですけど
活動してたところが全部8chだったので各PCが一気にぱぱぱぱって
落ちましたの表示
自宅のLANケーブル抜けたのかと思ったくらい




ちょっとした圧巻でした♪
ぉおおおお!?Σ(・Д・) って思った


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
きましたね~ アラン!


たぶん18時には・・・と予想していたメンテも
かなりの予想はずれで終わるの遅

16時云分くらいの予定が22時にまで延長される
超特大の大型パッチ




とりあえずキャラ作りました♪
S2S001408.jpg
ブリオっちぇとでも呼んでおこうか
たぶんだれも正しく読まないだろうとは思ってた感じで♪


小麦色というより土気色ですね!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


いまのぞいたらメンテ表示でてたので
カウントダウン代わりにブログネタ♪


私の予想
メンテが終るのは
18:45

と予測をたててみる
ニアミスくらいに当たったらなにかください♪(ぇ


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
そういえば、アラン情報をなにも回収していないきがする今日この頃
もみじのみなさまはいかがお過ごしでしょうか?


とりあえずアランまで釣りな予感?

卵は羽イヤ分は回収できた感じで♪
黄金魚80とか無理ぽ~
イベントに最初から参加してたら集まったかもですが・・・



ちゃんと忘れずに交換しなくちゃ!



|Д`)ゞ


関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

称号は無理そうですが、パッチでキャンペーン終る前に羽耳飾くらいはもらえそうな気配になってきました♪



連日、順調に釣り中です

お話して面白いようなメイポの話題はなかったりします・・・orz


アランに期待!!!





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


結構楽しみにしてたりしてます・3・
ってことをシグナス騎士の際も思ったような・・・
・・・あれはもう放置されてますが 恩恵仕様変更されたし


まぁ楽しみですね!
アイゼンとか戦士のと共用できるのかとかいろんな心配ごとはありますが|д・)


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
椛の人がwillテイルズに没頭してるので
ひとりで気ままに卵狩り♪


SSは撮り忘れたので使いまわし♪(ぁ


まったり卵です´∀`)




まったり卵したら


まったり釣り♪
SS001388.jpg


朝まで釣ってたら4%くらい貯まってました´∀`)ノ










|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かねてよりの企画の12月のランダム祭り
うさぎの人の誕生日です♪


とりあえず私は、

   ↑ランダム染色を贈って青色にしてやりました・8・

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
決意表明です

すでにいるキャラをこの顔↓にしようとしたら散々に反対されたので

新キャラならいいだろうと目論んでいるわけですが・8・

キャラ名も早めに確保しておかないとな~
実装のときは大変そうだ・・・。





以下、本日のメイポ!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
だったので、ほぼ1時間前に早めに現地入りして家の片づけを。。。と思ったらすでに人がいたりしてべっくらしてみたり!


って感じで本日はホンテでした♪
スタートはなんと! 21時半から♪(早
3回目のホンテさん なんとなく慣れてきたかも?




相変わらずここは足滑って落ちるんじゃないかと怖いけどね!
人がいっぱいなので足場見えないわ~ノД`)




(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
SS001375.jpg



素材_千両
普段吊られてるからね
たまには釣ってやるのさ!


素材_椛(2)
らじゃーです

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


またSS・・・orz
なんだか変わり映えのないブログが連日連夜です、こn


・・・あした更新します´Д`)



最近は海外ドラマ「HEROES」をいまさら観てます 面白いです♪
メイポのお供です♪

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS001372.jpg

千両くんがこんな状態なので!
ぐりぐり♪っとギルドサイトの管理をするのです


ってことで作業してます・ω・)ノ
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日のメイポは千両と椛 @骨っこ♪




素材_千両
暇だからお話しよ!


素材_椛(2)
らじゃーです

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちまたではBANで話題騒然のようですが、
深夜帯の拡声器はそんな話題もあんまりなかったみたいですね


もみじサーバーの平和さを感じる今日この頃 ´ー`)v―~



まぁ、なんにせよ悪いことはするなってことですかね
しかも今回のは本当はお金で買うアイテムだったわけですし・・・

だから詐欺の取り締まりとかだからBOTの取り締まりって話のようですが
P取引はメイポ非公認で、プレイヤー間で勝手にやってることなので責任取る必要はないわけで
BOTの取り締まりについてはなにもしてないわけじゃないからねぇ
・・・ 一応ゲームガードなるものがあるといえばある 機能してないとえいば機能してない?

まぁ とはいえ
悪いことやったのは事実なので諦める方向で♪
ってことですかね


安易な行動は慎みたいですね



----------------------------------------------------------------

今日は“別のこと”をしていたので
千両は半分放置でメイポいました♪(ぁ

放置されてるSS撮った気がしますが、
例によって・・・どこかに逝った




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
・・・昨日のSSがみあたらない´д`)




ってことで使いまわし♪
昨日は骨っこで椛の子を吊り下げて テフテフと2人がかりで狩りしてました


それ以外は弓っこに武器作ったりとかそんな感じ?


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
