狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始は、メイポで遊べるPC環境にないのでinできませんノД`)

ギルドの掲示板とかブログならできるんだけどね;
メイポで十分遊ぶにはスペック不足・・・できて露店かな *´ー`)フ


それでは2009年で!


それでは
また来年!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

WebMoney Award 2008

てっきりラグナロクあたりだと思ってたので驚きです。

公式にお祝いイベントもあるそうですw


支持年齢層みるとやっぱ10代多いですねぇ・・・
ゲーム自体のネット評価はあれですが、受賞するってことは人口数は多いってことなんでしょうね



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
人のところのPTに入って武器庫とかしてみました~。

92~

順調にLVうp ただいま92~


ソラc初のノラでした。LV近い人たちだったので拾ってもらえました。
でもまぁあんまりうまうま♪ぢゃなかったですねぇ。BPとかイカのほうがよかったかな?

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
映画 実写版ドラゴンボール



これはひどいw
あまりのひどさに記事にしてみた
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ベルガモさん~

してみました! ノラでベルガモさんです。
2PTの12人体勢です。




(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
90!

90LVになりました!
ついに

クレイモア!

クレイモア♪
ショップ撮影だったのはついでに新しいアバタを物色してたからです。1月に切れてしまうので~。
いいのないですね・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
89~

ソラcただいま89LVです~

いまはBPと
BPさん♪


飽きたらイカさんな感じで♪
・・・みえない

・・・見えない。



とってもいい感じに爆走中です♪

やる気の元はこれ↓

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
とりあえず手近なクエを消化

なんか変w
この髪型に角はだと判明!

なんか生えてる!!!

ジャンプすると光る
ジャンプすると ゚.+:。光ります。.+:。 


攻撃でも光る
攻撃しても ゚.+:。光ります。.+:。 

能力はALL4 いい感じだけど期間限定だしねぇ
ネタ装備な方向で!



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第10弾♪

<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
  がんばった青雲剣STR9・110強化品です。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません



LV88~(ソラcの命中136+命中丸薬)

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(2) |
牛さんが設置されてました。

牛1

「乳牛」といえば、

牧場物語をするときに、飼う牛の1匹目に必ず「にゅーぎゅー」という名前をつけます。

他に、「にゅーにゅー」「ジャージー」「ぎゅーにゅう」「ほるすたいん」などなど
私的「牧場物語」の飼い牛で、「ジャージー」と名のつけられた牛は、最高級を育てる時に使います。
ジャージー牛乳のキャンディは美味しいです。


畑より牧畜で稼ぐスタイルで♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ジャコモさんに行ってきました

かなり久しぶりな じゃこもさん。
ぷみしゃんから内緒もらって大慌てで攻略サイトを見直す感じで♪


本日の消耗品 ((φ(-ω-)メモメモ
 チーズ:500個持ち込んで300くらい
 マナエリ:600個持ち込んで400くらい
 Pエリ:300個持ち込んで100以下くらい
 万薬:100個持ち込んで10くらい



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
BP~

でも狩るのはBPですノД`) おでこぷりち~な 髪型にゅ→タイプです。


88~

まだまだBPうまうまなのでLVup♪
ただいまソラcは88LVでございます~。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
MS000137.jpg

いまは昔

短髪に!

現在


ソラcのツインが消えた経緯の詳細は、こちらを参照ください(*・艸・)。+
全力でランダム調髪!inルディ


でもでも! ソラcは ゚.+:。乙女。.+:。 なので可愛い髪形に大変身なのです!
さらば!ソフトウルフ♪


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
今日もBP 明日もBP きっと100までこんな感じ~♪
いやまぁ BP


普通に狩りばっかりで 話題もネタもなかったのでごまかしてみる・ェ・

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しいギル員と(*・艸・)。+ 初メイポらしいです!
カニクエとか、道案内とかしてました。 面白がって装備をいろいろあげてみました|q д・)
DKがんばれw

遊んできたw


思えば、メイポはじめたのが4年前~・・・。

´ー`).o(あのころは若かった

ぢゃなくて、いまほどいろんなものがありませんでしたねぇ。
私の時は、たしかジパング実装ぐらいだったような・・・。


いや~懐かしいですねぇo*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
裸deぼんやり

裸deぼんやり

´ー`).o(なんにもしてなかったってことですね

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
´ー`).o(こたつでミカン食べたい・・・でも、こたつがない


BP~


さくさくBP狩りです。
BP歴が、火魔・DK・ナイトで3人目なので狩り飽きが早いのは仕様です。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
※以下の考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



01


狩りにいってきました! ベルガモット攻略です。

戦闘開始前の安置はここ、船の上から↓+ジャンプで降りて水中で体勢を低くしましょう。


【特記事項】
 ・3段階まであります。
 ・HPは13kほどないと即死します。おそらく戦士系向けのボスです。
  攻撃パターンを知り、すべて避けられれば体力なくても問題ないです!
 ・攻撃はすべて伏せで避けられます。
  どれだけ避けられるかで薬代が決まります。
 ・薬は137LVDKでパワエリ400個所持でかなり余りました。
  常に満タン回復必須です。でも当らなければおk
 ・聖魔よりHBが重要そうです。
 ・万薬は召還される雑魚相手のみなので、保険程度でおk
 ・煙幕あると楽かもしれません。
 ・誘惑スキル解除気絶があります。
 ・ダメを与えると各部位が破壊されるので、段階によって攻撃が変わります。

 ※クリアのみを目的で体力に自信のないときは、終了まで伏せ参加で他の人たちに攻略を頼むという手もあったりします。要相談だと思いますが・・・。



以下 攻略詳細です~。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】役に立たない攻略 | トラックバック(-) | コメント(3) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第9弾♪


<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
  がんばった青雲剣STR9・110強化品です。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません


LV83~(ソラcの命中136)
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |
83~


な感じです♪
83になりました~
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しいマップです


BGMとグラフィックいいですね~(*・艸・)。+
せっかくなので遊びに~・・・

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第8弾♪


<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
  がんばった青雲剣STR9・110強化品です。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません

<特記事項>
 ・ご安全のため、アイゼンを着用ください。


LV80~(ソラcの命中136)

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(4) |
拉致です! 大変です!!!
Brioちゃんが大変です~(*・艸・)。+


BGのAさん


例によって鉾スラッシャーでがんばるのです。あたるだけ良いのですノω‐)
今日は、他のDKさんがいらっしゃいました。そのくらいのLVになったら槍あたるのですね!
参考になります(*・艸・)。+ でも程遠いです。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
正確には中の人ご乱心です(*・艸・)。+
暇だつまんない嘆いた末、1g浪費の大暴走です。

クレイモア120を作ろうと大暴走。
露店で両手剣30%とクレイモアが品薄になったのは私の所為です・ェ・)ァ

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
右わるめん
今度は右でした また二人で狩るのです。
スキルキャンセルは少ないけど、バサクだせないなぁ 5kダメでは即死してしまうw


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
フェイク30どろ


ワルメンからドロったのでズルさんに贈呈~
なのでズルさんフェイク! そして伝説へ・・・





(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
