狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランダム1
 突然ですが、
 ルディ美容院で、ランダム調髪の
 お祭りになりました。







(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ワルメン狩り

ワルメン狩りたいとズルさんの希望により、
せっかくだからinしてた壱さんも誘おうとなりました。

壱:で、沸いてるの?
ズル:いまから探す
壱:じゃぁ探してこい!

ってことになったわけで、そしてものの5分ほどで
ズル:ワルメンいたwww
なんてことになったものだから、半分準備不足で緊急参戦!

壱さんがサブ(メイン?)できましたw
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
レビアたん♪
今日はズルさんのご希望で レビアたん♪狩りました!
7匹くらい乱狩りしてました~。

プチボスは楽しいですねw
2人狩りなら挟み込むと楽だったり、とはいえ投げと戦士だったからこれって感じがしますけど!
山取れてないのになんでかこっちばっか向かれてましたけどw
ズルさんの方を向いてくれればこっちはノーダメ狩りできるのに

なんかドクロマークでて 右キー押したら左進んでみたいな逆方向スキルみたいなのに振り回される感じで♪
ズルさんが不思議な動きしてました(*・艸・)。+

こんくらい



私が入った経験値はこんな感じ。 山はズルさん取ってました~。
0.数%くらいにしかなりません・・・。

でも、ケチとうわさのレビアたん♪からスキルブックを2冊ほどいただきましたw

スタンス20と火毒魔の攻撃スキル30だったので
2冊とも強奪(違
いつか活用するかも?

フェイク30がでない!とズルさんはぷんすこしてます。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ワイバさん♪


の前にズルさんLVあげのためのワイバさんです。
あら 意外と美味しいのね♪ 自分もこっそり10%くらい経験値貯めてきました♪

ズルさん142LV


私じゃなくて、ズルさんがLVうp! 142LVだそうです。
Brioちゃんも早く140LVにしたいわ~(*>艸<)


さてさて、ズルさんフェイクです(*・艸・)。+

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お店番!


いやまぁ・・・ 意味はないですw
魔じゃなくてもリス港の雑貨屋の店員になれますよ!っていうかなんというか・・・。
メイポって結構いろんなとこに入れますよね~。今度かくれんぼでもしますかw?(*・艸・)。+

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリャフカ


こんな雪山な田舎までごくろうさまです♪
ドリャフカに会いましたw
アイテムどろってたけどおいていかれてたのでいただきましたw ありがとございます♪

・・・ところでなにしにきたんでしょうか・・・。永遠の疑問です・ェ・


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またできた!


また一丸さまがやってくれました! 30%の神です。
30%は張り付くのに60%が張り付きませんw

30%x360%x1の作品でございます♪
とりあえず次の武器が決まりましたw 一丸cサンクス(*・艸・)。+

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
忍頭


もうすぐ4倍も終わってしまう・・・。というよりそろそろ年末ですね! 早い!!!
みなさまの年末のご予定はいかがでしょうか・・・。

そんなことより
そろそろ砕骨ください
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
銀イノシシ♪

ついに銀イノシシデビューです☆
早い早いw ぶたしゃんとは全然ちがうんですね!!!

しっぽがプリチーです♪


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
リザードさくさく

材料は自力で集めるのです。
リザードさんに盛大なミスがでるのです・・・。辛いわ~w
ズルさんに手伝ってもらいましたw たまにHPがなさすぎて死にそうになってます。
がんばれ・ω・)b



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
テポ120がきた~~~~!!!!!!!!

きました!!!

テポ 攻撃力120
一丸ちゃんはよくがんばった(*・艸・)。+ 可愛い子だw
大工の魂で作製第一号はテポ120♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
バサク狩り

DKさんで火ブル。
バサク狩りなので2発で撃破です・ω・)b でもHP4000くらいキープするので、親分踏んだら大変ですwwwwww 運悪ければ一撃死してみたり。

なんで右側戦車付近はズルさんに狩っていただく へたれDKのできあがりノω‐)

ただいまBrioは134LVです。
バサク20まで@1LV!!!

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ズルさんの経験値の溜りが遅いので
みんなで楽しくビサスです♪

みんなでビサス♪


ぷみしゃんと素敵な仲間たち再び

壱さんの連れのタコに素振りしてたら怒られました・ェ・`

ぷみしゃんの斬りと初ご一緒ビサス
煙幕げっとしたらビサス誘ってください 遊びたいですw
DKに煙幕ください ネクソンさま


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ぷみしゃんから愛の告白(*・艸・)。+があったのでBGに行ってきました。
ぷみしゃんと素敵な仲間たちに、お邪魔します~


BGのAさん
弾幕すぎますが、BGのAさん中です。

たいしたBG経験もないので、とりあえずHB援護しつつ、
みんなぴょこぴょこ跳ねてるな~・Д・ なんて暢気に見守っていたら
後々、気絶防止ってことに気づいたので一緒にぴょこぴょこ・・・。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
たまには場所を変えて

たまには撮影する場所を変えてSS・・・。
代わり映えはしないねw

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も明日もいえぺっぺ

今日もさくさく 明日もきっとさくさく。
さくさくさくさく いえぺぺ狩り

前と同じSSじゃないのよ~ノД`) 毎日毎日新しく撮ってるやつなのよ!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
るねさ~ん

ぅぇちゃ・Brio:るねっさ~ん

コーラでw
ワイン飲めないですノД`) あれ渋いです 飲むと口の中がしおしおします。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もいえぺぺ 明日もいえぺぺ。
連日通っています。

いえぺっぺ
今日の収穫は、両手斧60%と体力耳10%でした~。 もっといいものください・3・

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
MAJOREFUメンバー
われながら合成技術はすばらしい!


メンバーがひさしぶりに全員揃いました・ω・)b
連合のメンバーから縁ある人までみんなで記念撮影♪

こうみると結構増えたんですかね、所属員・・・。
常にこれだけinしてたらさぞかしやかましいにぎやかだろうねぇ


連合のみなさま、焼き増し・お持ち帰り保存・ブログに活用してください~。
がんばって作りました!!!


以下 連合・連合所属メンバー詳細・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
6人以上ギル員が揃えば、ギルクエいっとくぅ~?になるのです。
それくらいギル員のin人数が少ないとも言います

前はよくしてたんですけどねぇギルクエ。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Brioちゃん


でも、今日はゆったりな日だったのでちまちま描いてみた。
Brioちゃんw
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(5) |
さくさくいえぺっぺさん


今日もさくさく いえぺっぺさん♪
正直D子以上の狩り効率を出しております。 接触狩りしやすくて直接攻撃をそんなに受けないからかしら・・・。
同じ戦士のDKと狩場が若干変わってきてるあたりが面白いと思ってみたり。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
フェイク20

ズルさんフェイク20(ノ*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ おめでと,。・:*・・゜☆
ようやく購入したご様子。

私も早くメル貯めてバサク30とかしたいよ~
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第7弾♪


<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません


LV74~(ソラcの命中132)

とある方のため行ってまいりました 雪国へ!!!
アイゼン必須です。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |
天狗さん♪

ギル員が天狗いたとのことだったので、LVあがりたてでほぼ0%なのをいいことに、勢いで行ってまいりました!
DKソロで天狗ってのはとっても無謀ですけどねw 記念ってやつです。
薬大漁に持っていってたら狩れたのかしら・・・。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みんなでビサス♪

こんなメンバーです・ω・)b
相変わらずみんなギル員な勢いです。思えばみんな強くなってますねぇ

私は序盤から幽霊状態です。
でも働きますよ!!!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第6弾♪


<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません


LV72~(ソラcの命中128)

D子もゴレ森ももう飽きた! なんか面白い狩り場ないの!? 番外編系
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(4) |
砕骨くれぇ

DT4倍キャンペーン中は忍頭でさくさくです♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何体目の結婚式♪

こっしょり結婚式なのです・ω・)ノ
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
