狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08012801


ずびゅーーーーーーーん



ようやく4次になりました Brioさん・:*:・゚'(ノ*´∀`*)ノオメデト・:*。・:*:・゚'☆ よかったねぇ私のキャラで初の4次です。

08012802



ぁ これおまけ。

08012803


邪眼じゃなくて三つ目だとおもいます・3・
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も骨してました。骨ウマ~ですねヽ(*´∀`*)ノ

新しいやつ


120になった記念にこんな感じに変えようかと模索中・3・
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
080121


いえ~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみにこれ親子・3・
おやこ~
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
X-Link kai というソフトを経由しましょう。

ここでX-Link kaiをお勉強
http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

MHP用X-Link kaiサイト
http://kouki.s13.xrea.com/psp/mhp2.htm

X-Link kaiはここで入手!(英語サイト)
http://www.teamxlink.co.uk/

mixi会員ならここも参考に~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=814833


PCに関する知識が皆無だと難しいかもしれません。設定の方法は若干玄人向きです。
PSPオフィシャル非公認っぽいので、するときは自己責任で!
わからないことは聞いてくれたら教えるかもです・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とっても邪魔です(*^∀^)X(^ω^*)ね~
こういう期間過ぎてもドロするってのもバグなのか、まぁいいかと思って放置されてるのか。

そんなバグいっぱいのクリスマスクエですが

080115


そんな中、ミトンを持ち出すズルさんΣ(゚Å゚) それは持ち出し禁止です~



・・・まぁバグなんですこれも。私からは見えたけどズルさんからは見えないそうです。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさま お元気してますでしょうか。ゴスロリ服と新しく導入されるらしい?職の動画みてinする気になった櫻です・3・
08010801


とりあえずズルさんとクリスマスイベントマップをいまさらのように行って来ました~
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
