狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんどくちゃ~ぃヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず質問に答えてみました

【メイポッポバトン】
「このバトンはメイポをやってる人用のバトンです」
「強制じゃありません」
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
集合写真


集合写真作ってみました。前に撮ったフクロウ集団はやっぱりあやしすぎたのでこっち採用・3・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ってことで、見ておきながらコメント書かないわ返信に劇的スルーをかましてる櫻です。こんばんは・ェ・

まぁ・・・待ってたら返信はしてるかもですよ? 前のブログは真面目にしてたけど、ブログ対応がだいぶゆるいことになってるかもですよ。

ビサス01


これはぶたさんに誘われて~ ビサス行ったやつですね。前はmissだらけでしたが、どうにかこうにか当たるようにはなって来ました。 火力が全然カスなのがご愛嬌です・3・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
買ってきますノД`) たぶんぼこぼこ床に落下さしたり、椅子のタイヤでコード轢き轢きした所為だとおもわれ・ェ・
接触不良を起こした果てにご臨終。

城01


これは新マップにギルド員+α(壱s)と遊びに行ったときですねぃ。
がらさんを案内係にいざ鎌倉です。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
