狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イノシシクエ


や、あの機動力いいですね・・・
ってことでクエしちゃいましたw 強い槍買おうと思いましたが削っちゃいましたwwwwwwwwwwwww

ってことでクエ。

この豚・・・うりぼう動きすぎです。守られたければうごくなぁぁぁぁノД`)
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
骨竜


折角なので4次に参戦してみようかと、気ままに櫻一丸を起動してみる件。

まぁ薬溜まったら狩るみたいな感じで、エリクサじゃないと死ねそうですw


DKはただいま86LVです。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3次らっしゅ


3次ラッシュなわけですな~―y(´∀`*)
すっかりギルドの平均LVがあがって。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
戦えDK


SS溜めてたなノД`)とか思ったらさして溜まってなかったという件
こりは戦ってるやつですな。弓と応戦中のとこですな。

メイポでPKできるとは知らなかった・・・|m゚)
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
探してください


まぁこんな感じで。そのうちオルビスのところのにしておきますので、とりあえずここでヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
いえいw


3次しましたよヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

DKになってようやく派手な技が~w 楽しいwww
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
