狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山羊さんほどおもろいバトンミリですけど、いつものとりあえず形だけのバトン回答´ー`


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(7) |
35


やっとこさ35LVに弓がなりましたw (*´∀人)

うふふw楽しみはルディクエぢゃなくてよw
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
in動物の森


カラスに飽きて、チャックマま美味しくいただけないしハムスタは接近しすぎて狩り難いので動物の森でLVあげしてました。

現在32LV まだまだ育ち盛りです。サクチケ切れるまでに35以上にしときたい´ー`
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一体何体目の弓かな´ー` 3回くらい弓キャラ作ってデリったような気がするよ・・・。

が! 今回は先に武器を準備したからとりあえずルディクエ用にはなるもんね・ω・b

折角作るならwってことでDEX特化にしました。

ワニおkw


おk強いw その辺の投げより段違いに強い*´д`

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
シロマLVうp


SSが調子悪くて使えなかったのでPrScでがんばって撮ったb

ってシロマの姿は確認できない・・・orz
43LVになりました~(*´∀人)
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バトンがまわってきた*・д・ ネタないから助かr・・・


1.回す人5人を最初に書いておく。
5人も!? ま、まぁ5人上げますが受け取るはご自由に´ω`;


チェリーc
ちおc
遥s
デスアルテマs
 
・・・

ごめんバトンまわせそうな人がいないから ノд`;


2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
鶉教s
 ・・・斧戦士を先に三次されました・ω・`
 気づくと何気に同chの同フィールドで見かけたり Σ(・д・
 そいや、最近一緒に遊んでないねぇ
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ただのタイピングですけどね~。 ランキング登録もできるので腕試しに・∀・

http://willboard.moo.jp/type.shtml


櫻一丸でランキング参加してます・∀・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いあ一人ぢゃなかったんだけどね


ないんですよ? ネタがないってやつd・・・。

最近メルないよw ってことで露店ほちってブログ更新。運良くフリマ1げっとb

ってことで今日は露店な日になりそう´ー`

・・・って放置してたらなんか“ポインタ無効です”とかで落っこちた・д・; たまたまPC使ってたんで速攻INしなおしてフリマ1のいい感じのポジションに移れちゃったわけですが・・・。

まぁ迷惑な;´д`
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
提灯ソロ


で、フィールドをほぼノンストップで飛び跳ねながら右に左に右に左に右に左に右に左に・・・・・・・・・・・・・。


・・・目が回りました´ー` 引き上げるかw (狩り時間1時間半
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
提灯PT



PT狩りの楽しさ復活に、提灯の場所とれたんで友とか呼んでみること数分後・・・

こんなことになしました~|*´д`)
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
くまくまwwwwwwwwwwww


|*´д`)ハァハァ


期間限定でハートのアバタがクマクマ仕様になったときのSSですね。いぁ~wwwwww



|*´д`)萌えまつた
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ひさしぶりにPT狩り


なんでもいいんです。PT狩りは楽しい *´ー`
PTは98~53LVまでいました。もう吸わせてもらtt・・・。

おかげさまでLVうp
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お久しぶりです。更新しなさすぎです、はい。
INはしてたんですけど、実家に帰ってまして、実家のしょぼいPCで作業する気にもなれずにほったらかしてました~^^;

SS結構撮り貯めてたんですけど。古いwwwwってことで処分´ー`

ギルクエ


まぁ比較的新しいSS一枚だけうp

ギルクエですよ~。いまだにクリアしたことないですがwwwww
んでも、馴染みの人たちとまったり遊べるっていうのはいいねぇ。あ、まったり遊んでるのは私だけなのかな´ー` たまにギルド外の人とか入れるけどクリアするために!ってうるさいですね。まったり万歳´∀`)ノ まったり楽しもうよっていうのが最近の心情。ま、まぁクリアしてみたい気もs・・・^^;
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
