狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サバイバル1


いあwwww ㍉ですってwwww

イベントひどすぎ;素直に頂上を目指そうとかにしようよ~・д・;
カラス突っ込んでくるし 手裏剣飛んでるし、安置めっちゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
恐ろしく久しぶりの更新でございます´ー`
SS撮影日は17日です。今回はSS多めですよ~。

ルディクエ卒業式1


してきました~w ネナベで参加bというかネナベでお知り合いに。
ルディクエ卒業か~、ちなみに投げサブの卒業式とか・・・してない。ルディクエじゃなくて勝手に狩っtt・・・。

卒業式ってことで、ソロをさせられる山羊様・・・。ブレスならあげるよ
b ヒールはあげないけどwwww ってことでがんばっていただきました~。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
戦ってます


ちと別件で戦ってるので、ブログの更新とまってます^^; 長くて今週一杯;  んでもINはするのねwっていやんwな突っ込みいらんです・3・

そのうち一気にうpしますに~。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
雑談してる人たちとルディクエ


よく101階で雑談してるメンバーとルディクエしました~。普段話している人たちだけに、進行中は結構しゃべります。
楽しいのはいいねぇ *´ー`


どうでもいいけど、ネナベのときとメインIDのキャラのときと自分の喋りが違うキガス´∀` まぁいいかw
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |
ほ、欲しいwwww


うは~wwwww ほ、欲しいwww 可愛い*´д`)ハァハァ
新しいアイテムに激萌えです。 


いつか必ず・・・*´ー`

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
