狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっぱぱ


まぁ遊びに行きますわな´ー` 今回は日本の妖怪関係のモンスターが増えましたねぇ。お化け提灯とかカッパとか・・・。

まぁカッパ。サブでも余裕です´ー`)v-~

さて、今回のメインの玉蟲姫ですよ~
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近のご様子


やることなければルディの塔で遊んでみたりとかですね。

´ー`)oO(たまにはルディクエをするか
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネナベdeルディクエ


サクチケなしで参加しているネナベですが! ついに40LVになりましたよ~www うわ~い´∀`*

101階の住人にも認知され始めてなかなか楽しい限りですbなんとw気合たっぷりにアバタまで1揃えしちゃいましたw あは~楽しいですねぃ|∀・)ノシ ニヤニヤ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
モメガにクレ


ちなみに、クレの39LVです。INTに重点振りのクレです。

まぁ・・・つっこみを入れるなら・・・。

クレとかプリがINT極振りだとなんか変わるんですか???(ぁ

どうも、戦力というイメージが・・・ない? ルディクエばっかりしてる所為かな・・・。まぁ真面目に情報ヨロ。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
裸deD子


うちのサブのそっくりさんのDK友と

裸deD子


正確には

下着deD子


はっはwww まぁ100↑の二人なので余裕w
それだけ~|д`)ノス
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
まぁたむろ


まぁルディの塔101階ですねぇ。
深夜でも早朝でもわりと人のいる確立の高い101階。定住者もいっぱいです。そんななかにまぎれるうちの


ネナベb


懐かしいものをただいま起動中・3・
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バル狩り2


生存を確認!

DTに船の上で放火してm・・・。
マストがwwww マストが燃えるよwwwww

まぁどうでもいいネタ・・・
さてさて肝心のドロップは・・・?
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バル狩り


いつもならBPなのですが、5時直前までしょーわに置きっぱなしだったことを忘れていたので、船移動~;;;

で、なんとなくバルとか狩ってみたら書ドロwwww うはwウマーでそwwこれウマーwww ってことでDTはバルと一緒でした・3・

一回目、耳書、攻撃手袋、両手剣 *´д`)ハァハァ

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
みなさま今晩は。お金稼ぎ担当になってるメインです・ω・
ひさしぶりにLVうpとか見ました、久しぶりにメインのスキルとか振りましたよ~。

現在113LVでございます・3・

ひさしぶりのLVうp



その@姉御~
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しいアバタだよw


ちょwww 新しいアバタ増えたの知らなかったwwwってなにこれw うはwハートwww おk 買い・3・

ってことで音速紙飛行機残ってるのに買っちゃいましたw

でさ、これ買ったらやっぱあれでそ・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
届くんです


遠距離系じゃなくても届くんです・3・ ヘイストと多少のジャンプ補正があればb

ジャンプ補正すればこんなところも・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ルディクエクエ


最近は、戦士でルディするか投げで狩りするかチャットするかしてない感じです。見る人には見ごたえない記事になりつつあr・・・。

ま、まぁネタ系記事とかやってるブログじゃないので生存確認程度にご利用ください。とりあえず、生きてます・3・

現在の状況:
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
死森のカウンターってやっぱ長時間放置予防なんでしょうね。それ以外に役に立ってないしね・3・

さして面白いことはありませんが、狩りの様子~

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
戦士でルディクエ


息抜きに戦士でルディクエしてました~。 戦士は自分のペースでまったり上げるのです・3・

現在43Lvですよ~ んでは今日はネタなしなのでこれで|д`)ノシ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
稼動キャラが変わります~w(殴
ともろく移していただいたのに すみません; すみません;;
んで一回移していただけるとうれしいですwww ここのコメント欄とかに残していただけたら、こっちから送っておきますorz もしくは斧ソード、櫻一丸でINしたときに捕らえてください(殴 勝ってに送っても気付いてもらえなそうだし;

50代のルディクエ


本日は、ルディクエしてました。 ジョイパをやっと購入・3・ ならしながらのルディクエ、時々変な動きと誤作動をしてみたりしてますorz
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
10k


前置きに・・・
駐車場で遊んでたら10Kでましたwww うわ~おwww
D子も2発です。 強くなってンのネェ・3・

んでは、続きは晒し・3・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
海フィールド


前日からアクアリウム入りしてたので、速攻行って来ましたb
今日はSS無駄に多めです・3・

新しいフィールドで敵も強いってことでメインで行ってきましたbb
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
