狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jイエ カリカr


Jイエティを 狩り狩り狩り狩り・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
怪しいネェ


今日のSSは怪しい画像から始まります・ω・


さてさて、今日も今日とてルディクエでさくさくLVあげてるのです・ω・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あなたのお値段鑑定します というものをやってみました。

あなたのお値段鑑定します
http://hirakuna.jp/nedan/

んで結果は・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Jイエティでびゅー


櫻一丸のときに50前後~60まで狩り続けたJイエティ。どうやら戦士もこれのようで・ω・` 正直見飽きたんだけどな~、んでもウマーなんだけどなぁ・д・ ちなみに8~9割くらいしか当たってない、必中とはいってないです・ω・`

んで、まぁ・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゴーレム狩り


クエストついでにブロックゴーレムを屠ってました。 んでLVうp38LV
今日は特にネタなし|ω`)ノス
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
36ルディクエ


ちまりちまりと育ててます。最近、廃はしてない;
まぁ、ルディクエb まぁ・・・、相変わらずモメガ当たってない・・・orz

早く強くなりた~い ・ω・`
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ええ、あくまで! サブです・ω・

えっとですね、慣れない戦士での狩りの悩み事。
チャット欄が“スキル使いに必要なMPが足りないです。”で埋まるんですけどwwwwwww

チャット欄が埋まる


MP少ないなァ・д・
さてさて、育成状況は・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
とーたるこーでぃねーと


新生櫻です。火魔はとりあえず、ふ、封印?いや、そういう言い方はしたくないし、倉庫化なんてありえなすですが、別の職業を育ててみようと思います~。そのキャラは現在、斧ソードの34LVです。とりあえず、100LV目指してみる・3・

んでも櫻一丸は永遠のメインなんで、復活する可能性はもちありますb新しいフィールドとか四次実装などなど。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
今日の今日もサブなのでs・・・ ´3`;

ハムスター狩り


ハムスターを一刀両断。戦士っておもろいね・3・

そしてLVがあがる


そして、LVうp。ハムスター ウマーwww

一緒してた友もうpして35になったので 飴玉でルディクエに連行・3・40くらいになったら櫻のサブを連れてってもらうため・д・ だって35ぢゃ誰もいれてくれないかr・・・(殴
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
31LV


サブが31LVでカニクエ卒業です。以上終わり。

今日は、ネタになるような面白いことしてないよ~|д`;)ノス
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
翡翠sからバトン回ってきました・3・
消化しちゃいまw

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

翡翠s

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

メイポ友

+『あいつ』を色で喩えると?

う~ん 空色?

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

自由奔放

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

ノリがいいb

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

調子に乗りやすい? さして何も思いつかない・3・`

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

え~と・・・なにも思いつかない・・・。
んじゃぁ、天体観測とかで?(たまたま聴いてた

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

私をネカフェマップに連れてって・д・`

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

したい事がない・・・あ、斬り使ってみたいw

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

斬りは~・・・くじけちゃったの???|д=;)ジー

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

じゃぁ、
白でしょ・3・*
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タイトルほど恐ろしい記事ではないので、ご安心を。

え? クリスマス!?


友サブキャラの登録ついでに、友がネタアイテム並べてました。いまさらクリスマスアイテムとか いいねb ネタすばらしいねbb

さてさて、何を晒すのかというと 先の記事に何体サブキャラがって話があったので、いいですよ~。晒しますよbってことで

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
誓う


ロトの騎士になる! コブシにそう誓いましたよ櫻は・3・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
大改造1


櫻のサブを大改造計画です。まぁまず入院から・・・。
大変なことになりますが、頑張りましょう。

とりあえず、髪色。んまぁ何色でもいいや、てことでp節約にランダム。
結果青になりました~。 あ、ちなみに前はデフォルトで茶です。(変える前にSS撮り忘れたことにここで気付く。)

さて、次に髪とか変えにいきますよ~b
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
メインで狩り狩り。

MVで墓


MVで墓しました いえいw






・・・・・・・・・・orz

んまぁとりあえず、イベントで墓した分は取り返しました^^;

そいでまたグルクエとかに行ってしまうのです。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前回のはですね、知らずに寝過ごしてましたb 起きたら終わっていたという;;

んでも、今回は30分遅刻で無事参加ですよw
初めはルディにメインがいたんでどうしていいものか、友とまったりしてましたが、結局リス港に突撃b

いべ1


BGがいましたよ~。攻撃すごすぎて見えないよw @重いよ!
んでも攻撃してみたよ!!!!

超集団狩りはすさまじいもので・・・

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日メインでガチャってたのでショーワに残留していたメインを船移動。んでオルビスで遊んでるので、迷子になりながら合流。るいねるって何処!?とか迷子してましたb
るいねるは斬りにはいい稼ぎ口らしいのですが、私には不向きですね。4発かかるし、それならBP行ったほうが薬代もかからな;

んまぁ手持ち無沙汰に狩り狩りしてたら、銀スラの包み開けとかしてくれたw

さあ! コ------d(´ω`)b-------イw

銀スラ


うん、一匹しか出ませんでしたw 寂;;
戦士靴でたっぽいですよ。

さてさて、本日は~・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月13日(土)の下記の時間にゲームイベントを開催します。

日時 : 5月13日(土)
     かえで 10:30~13:30
     もみじ 10:30~13:30
     あんず 10:30~13:30

     かりん 15:00~18:00
     さくら 15:00~18:00
     すもも 15:00~18:00
     ぽぷら 15:00~18:00

イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。


(´ψψ`*|うふふw 楽しみwww 前回参加できなかったので、今度こそbb

・・・ん? なんか情報少ないなァ それになんか開催時間が長い・・・? あれ、今回はまた違うものなのかな|д`)?
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ルディクエしてるサブも2k出るようになりました。 よしよしw

2k出たw

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
透明帽子とリリス翼が消えちゃったので~、ティアラ買ってメインから羽パクってきました。

今日は久しぶりにサブでルディクエしてましたb
う~ん・・・ さすがに装備返しちゃったから火力ガタ落ち|ω`;) 強化メーバが欲しいところです;

久しぶりにルディクエ



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
導入アバター


今回は結構良いと思われwww とりあえず、メインを全身新しいアバターにして遊んでましたb
んで、実際購入したのは

スライムスリッパ
音速紙飛行機(←これ一番良かったb)

んで、さっそくサブで紙飛行機を投げつけに行ってきまw
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
新しい髪形


変えました。

ちなみに帽子取ると・・・。
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
各CH状況はこんな感じ。

最後の二倍ch


一日目とそう大差はないあたり、INして狩ってる人がそんなに変わってないってことかな・・・。

んでは、最終日の様子です
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
15時過ぎには確保しましたb
なんでこんなに早いって、外出予定だったのに寝過ごしてるアホだからです・・・orz
んでも@でニュース見てたら目的地の地下鉄の駅入り口に車突っ込んでた!!!|д`;)コワー

112lv


まぁ順調に112LVでございます。b
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
ホラーバトン

・怖いのは平気な方?
私の周りで怖いこと・話したら速攻逃げます。

・幽霊を見た事がある?
見たことは、幸いにもないけど、気配?とかならあったか・・・なぁ;; いあ、なかったことにしとこう。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
どっちもだめ。どっちかといわれたら映画で。とりあえず、耳をふさいで目を閉じてやりすごします。

・死後の世界を信じる?
信じるかな、というより興味。

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきたら夢があると思われ。

・DEATH NOTE を拾いました。どうする?
書いてみたいけど、書く相手がすぐ思いつかないのでとりあえず保存しとく・3・

・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
が、がんばる!

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
慣れる。

・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
埋める。

・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
とりあえず、携帯を真っ二つに。

・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
う、う~ん・・・フレディかな。

・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
幽霊。

・最後にバトンを回す人。
んじゃぁブログネタに困ってそうな。
 翡翠s、ロムsで。@気が向いたらお持ち帰りくださいませb


関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
狩る!BP


 メインはまぁ2倍時間のみ狙いで狩りしてました。INしたのが19時とかあぶなすぎでしたw 白、PT入れてくれてありがちょです。(*´д人


そして2倍終わったらご飯食べに一旦落ちてその@はサブでカニクエに~。
んで、ようやく30LVになりましたbb

その後はカニクエ

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
順調にLVがあがっています|д`*)ハァハァ

111LV


私としては130LVになったらサブに行こうかと思ってるけど、㍉そうなら120LV超で別の職に遊びに行くかもです。いつになるのかな?・3・
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
狩りに飽きたので、白のお供に骨バルしてました。
3,4回目でようやくバルとご対面。一回目は倒しました。 書がドロしてたけど白が拾ってた。移動書靴だったらしい・3・

骨バル1


んで、二回目~。

骨バル2


はい! 墓ド---------d(・д・)b-----------ン
回復に気合もはいってなくてMG切れてもいないのにHP切れで墓b


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

メルアップもどき


(友):ああ!メルが空中に!
櫻:めるうpエフェクト~

はい、どうでもいいネタでした。

GF狩り


本日のウマウマ2倍時間はGファントム行ってました。んでそこでカリカリPTです。0%から始めて1時間後50%はウマーなんでしょうね、なんかもう最近どいうのがウマーかわからなくなってきた気がす・・・。

んで、残り5分ほどで1名様抜けで、その@は3人で連携狩りしてました。これが思うほど面白いので是非お試しをwww

GF狩り2

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
友ブログにあったのでやってみました~。

-------------------------------------

あなたのおたく度チェック

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士


二次元妄想度  47%

自己顕示創作度  6%

強迫性知識欲望度  100%

客観的冷静度  36%

-------------------------------------

あれですな、合ってます(ぁ
どうでもいいけど、このチェック項目。故意にオタクにしようとしてないかと思われる選択が多いかと・・・。

調子に乗ってもいっこ。

-------------------------------------
あなたのネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく


社会復帰不可能度  27%

ひきこもり度  100%

テクノ症候群度  84%

現実度  25%

-------------------------------------

・д・)・・・。

ごめんなさい・・・とりあえずあやまってみます。依存症でした、自分おつかれさま~。

・・・まぁ こういうの好きな方はどうぞ|д`)ノシ

まぁ、いろいろあるねぇ、って占いサイトはここから
↓ ↓ ↓
http://goisu.net/index.html
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
