狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

経験値二倍ですよ二倍ww サクチケあるので四倍です うはw激ウマーwww

んで、そのときのch状況を撮れる機会があったのでSS撮ってみました。1chを除く全chIN率はやはり高いですね・・・。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リベンジでございます。
んで結果は!

二回目でプラントに接触して墓orz

う~n、もったほうですけど・・・なかなかビシャスは難しい><。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ネタにしようとか思ったけど。そいやいままで普通なのってないかもってことでこれにしてみましたb

どうでしょ?|д`*)
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

初心者支援キャンペーンってことで、(また)キャラデリして作ってきました。
んで、コロコロサイコロ回しまくってようやくログイン。

タイラスどこかな~、っていた!!!!!! めっさ怪しいよ・・・|д`;)
うわぁ、どうしよう・・・;は、話しかけていいの???
とりあえず武器一通りもらって、装備できるもの装備して速攻斬りつけておきましたb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちょっと外出してから帰ってきました。で、メイプにINしたらですね、あら?全ch人いない!?ってことでこれから緊急メンテとも思ったのですがそれにしても人いないと・・・。どうやら落ちた@だったらしく。なんで落ちたんかな・・・。
んで、なんとも偶然にフリマ1とか場所を取れてみたり・3・ といっても出すものあんまりないんですけどね。でも折角取れたので記念出店。

値段を隠してるのは、相場研究してないので突っ込みイターだからでつ・3・*
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(>感想)

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です >おおwぺったりwww


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。 >ほむほむw


幼稚度32%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。 >なんとなくわかります。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。 >女でもおじいちゃんっ気なのか・・・。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん
キン肉マン >え~;;




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


だ、そうです。面白いので試してみては?

精神年齢鑑定はこちら→http://www.ryu2world.com/seiframe.html
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(9) |

いや!なにこれwww かわいいwww
こ、これに変えようかな・・・|д`*)ハァハァ

下は男版、びみょ~との声もありますが、わりにいけるのでは?
まぁ両方とも気になるのは帽子かぶるとどなっちゃうの?ってことですが・・・。

それにしてもアップいいなぁw・3・*
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ここか!? てかあんな純和風な素敵銭湯の裏手(?)もしくは地下にこんな代物があるとな!べっくらするわ!!!!

@キノコの殿堂にもいってまいりました。SS忘れたけど。100↑のPTで狩りまくってましたけど、許容時間内にはパパシュきませんでした。ママシュより沸き悪いのかな・・・;;
SS見たいよ~;だれか沸かしてないの?

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

3属性の鬼退治。
赤いのは火、青は氷、緑は毒でした。
まぁ楽勝でした。100↑二人掛りですしね。

友が友チャで「あの屁こくやつって・・・。」なんですかうちのミストとは比べ物にならないくらい使えなくて弱くてよ。しかもあれは毒霧です。毒霧ですからね!!!MVも狩れちゃうすぐれものですからね!!!! んもう・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

火力ない投げとクレである私が取り残されたモメガ戦。
リダはすでに墓っております。

それならまだいいさ! 問題は狩りきれてない手下たち・・・。 ?ですww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

空気イス! すごいテクだわwww




なんて、これバグらしいです;; なんだぁ;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

最近はちっちゃな成長が喜びです。こんばんは櫻一丸です。

BPに8kきましたww ちょっとうれしいです・3・*
しかもこのエフェクトの輝かしいことwww うはw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントはご自由にb

いいわけをするなら。これは初代で初キャラでつ。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

墓はドロっても相場がプライスレス だそうです。オークでもしましょうや、オークでもb

誰か買え~wwwww

ルディクエは重いね。ラグ死しました。気づいたら死んでましたorz
プリが死んだらあかんやん;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

Gファントム狩ってました。一体一体を連携攻撃です。

戦士います。黒魔導師います、白魔導師います。
これがRPGだ!!!!!!
三人PTっていうのが熱いですb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

整形して髪色変えて髪型変えましたb

整形と髪は特別で 髪色のみランダム|д`*)
まだまだ弱いクレの35LVでございます。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

友の好意で火力(!?)として入れていただきました。まぁ不甲斐ないこと不甲斐ないこと。面目潰してごめんなさい;;
やっぱりMG切らして死にましたorz

LVあげてソロでビシャスとかして慣らしますorz
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

BPのフィールドにカラスいました。なんでw?
誰か包みでも開けてMPKでもいたしたのかwwww

まぁおもしろいのでSS撮ってネタにgob
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

9kっていつの間にか出るようになったのねェ。ステ振り間違えひどいのに意外に強くはなるのね。あ、こんどステタ公開してみますねb

最近、メイプにくじけ気味の櫻ですこんばんは。
LV上げがねマゾいね。 目標は四次なんだけどまだ実装されてないという。サブも作ってるけどいまいち気も入らないという。メイン愛だしねwww もうこれはがんばって上げますよ・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まぁネタですね。作ってみました。
二次試験風景。投げと違って一撃とはいきません。しかもなかなか玉をドロしないときた・3・

ちなみにルディクエ用クレでござい。まだLV低いけどね・3・
近々整形&髪型変え予定。その前にちょっとLVあげたいきもする。このままじゃぁ人足りないときじゃないと入れてもらえないときた。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ってSS溜め込まないで早くうpしろって話です、はい・3・

ともかく復帰おめでとうww ヒャcいなくて寂しかったよw
新しいPCも調子は良いようでなにより^^

学校の課題が忙しそうだけど、リアルを大切にしつつもINして遊ぼうねb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

深夜の壁会話。
名前消すのがめんどくて消さなかったけどいいよね・3・(ぁ
とんでもなく、くだらないけど楽しい・3・

 今日は友が帰ってきましてねw下町とかまた遊びにいったりしましたwその前の友船移動中の暇な時間で壁してましたw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

・・・メインほったらかし?

まぁルディクエです。44LVで単発与ダメ2300は鬼だそうです。鬼言われました・3・うちはもっと鬼のように強い人知ってますけど。
そんなこんなでルディクエです。
サブは現在45LVルディクエ用にするかどうか検討中。 
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

メインで知り合い同士がサブを持ち寄ってルディクエしてましたw
@てんてこ舞いな数合わせ。

赤矢印がうちのサブです。このキャラは捨てじゃないってことで大改造して髪型、髪色、顔! 変えました。
そのうちSS撮ってうpしますね。

ちなみにサブはLUK極振り型投げ賊です。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

世の中にはそっくりさんがいっぱいいるようで。
右は言わずと知れた双子の妹のちおc レインコートの期限が切れたとのことで。まぁうちも今月で切れそうだけど・3・

左はちおcの友です。服もひげもそろえてきた。うぬ、ちょっと負けた感・3・)ヶ
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

えいw 拒否クリックb(ぁ

いえいw 念願の自分のギルド設立おめっとw
がんばって人増やしてくれw
今度のは長続きするといいねぇ。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
面倒そうだけど面白そうな100題バトン
ようやく全部うpしましたb

根性の100題バトン 

Q1.キャラ名、性別、職業を教えて下さい。
  櫻一丸、女、火毒メイジです。

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
  え~と・・・ネタ装備を着続けること?

Q3.活動サーバーはどこですか?
  椛~

Q4.移住経験はありますか?
  ないよ。生粋の椛住民です。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
  たぶん二年か三年くらい前  

Q6.何故メイプルを始めましたか?
  友達の紹介  

Q7.どのくらいのスペースでログインしていますか?
  可能な限り毎日
  
Q8.それは廃だと思う?
  廃ではないと思ってる・3・  

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
  ギルドは入ってます。
  固定PTはないですねぇ。PTはよく組むけどメンバーはいろいろ。
  
Q10.所属している場合、ギルド名、雰囲気などを教えて下さい。
  雰囲気は~・・・ まったり。ギルド名BananaBoat です。よろしくw 

Q11.参考しているデータサイトはありますか?
  総合情報系のサイトはちまちま見てます。名前忘れてけど・3・
   
Q12.好きなモンスターは?
  好きな・・・、スパスラ?
   
Q13.嫌いなモンスターは?
  ばい菌。痛いんだもん・3・
  
Q14.食べたらおいしそうなモンスターは?
  あの海老のやつ。
  
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えて下さい。
  巻いたんじゃなくて生えてるんです。
   
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係を教えて下さい。
  メイプルキノコが8匹集まるとママッシュになります・3・
   
Q17.レイスの中の人もどんな人か教えて下さい。
  え・・・さぁw しらんw剥いで見てくださいw
   
Q18.メロディの実年齢も教えて下さい。
  メロディってなんですか?
   
Q19.何故イエティ&ペペはくっついただけであれ程強くなるのか教えて下さい。
  仕様です。
   
Q20.ダークアックススタンプにアダナをつけてあげて下さい。
  斧の刺さった闇切り株。どうでもいいw
   
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  露店売りb(ぁ
   
Q22.寝ておきたら、隣にバルログ。さてどうする?
  エクプロージョンかましますbちゃんと覚醒できてたら・3・   

Q23.好きなNPCはいますか?
3次試験会場の魔法使い担当の女魔法使いですかね。ちょっとかっちょいい思いました・3・*        

Q24.惚れましたか?
|д`*)惚れました
   
Q25.マンジへ一言。
顔が見えません。
   
Q26.24時間屋台の人へ一言。
  30LV付近のときはお世話になりました。   
 
Q27.メイプルで初めて人に親切された時。どんな時でしたか?
  親切・・・。あんまり覚えがない(ぁ
  慣れるまでリア友と遊んでたのであんまり困った記憶が。

Q28.その人のことは今でも覚えてる?
  いあ、いないので覚えもなにもないです。
   
Q29.逆に一番頭にきた事は?
  ネカマじゃないって言ってるのにしつこいとき。
   
Q30.よくPT狩りをしますか?
  PT狩り大好きですwww
   
Q31.する場合、PT狩りのいい所を教えて下さい。
  最近はBPですかね。
 
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  オルビスですね~。あの天空城っぽさがw
  オルビスのギルド本部なんて素敵すぎますw
 
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
  好きな狩場・・・。海中ですかねw 
 
Q34.一番お世話になった狩場は?
  エルナスのJイエティの出るフィールドです。

Q35.二度と行きたくない狩場は?
  ヘネの狩場はあんまり近付きたくもないです。
 
Q36.好きな人と2人っきり、その時貴方はどの場所を選ぶ?
  オルビス好きなんでオルビスで。@フリマ18かな。
 
Q37.新大陸には行きましたか?
  もちろん。
 
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  魔法使いにはあのつるつる敵との攻撃距離取れて割りに好きです。
 
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死したことはありますか?
  ないよ~。そんな危ないところで放置なんてしないし・3・
 
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
  駐車場とかアジトあたり。緊張感のある音楽が好き。
  @タナトスもしくはゲトキパのいるところの音楽好きですね。あのルディの楽しげな音楽をちょっと緊張感というか不思議感のある曲への感じがああ、なんかすごいところきたもっていうのが好き。 

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えて下さい。
  塔を上に登る時の足場。踏み外します。  
 
Q42.回復アイテムの使い忘れで死ぬ事。よくあるほうですか?
  ありますねぇ。ダメへの耐久性ないですから魔法使いは。 

Q43.新キャラを作るとしたら、どの職業?
  クルセかな。
  
Q44.やりたくない職業はありますか?
  プリ

Q45.ステータスやスキルを失敗したことがありますか?
  あります。いま、メインの火毒メイジが初代なのでひどいもんです。
   
Q46.ステータス、スキルを、クリックミスによって間違えたことはありますか?
  こないだサブでやったorz

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想がお答え下さい。
  焦った、凹んだ。キャラデリしようかと思った。
 
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えて下さい。
  マギコb @はメイプルガントレットとかペロキャンとか・・・
   
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  冷凍マグロは冷凍期間によって味が変わることがありますが、品質には問題ありません。
   
Q51.鍋ぶたについてどう思いますか?
  鍋本体が気になります・3・   

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  10%じゃないならそれは表示偽造です。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
  何LVというよりLVあげのペースかと。
 
Q54.あなたが1lvから廃になるためにはどれくらいの月日がかかりそうですか?
  2,3日休みなくLVあげし続けたら廃だとおもう。年月の経過より生活習慣。
 
Q55.ランキングTOP10位以内の人へ一言。
  普段何してるんですか? 
  
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
  いらん。絶対に面倒くさいことになる。
 
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
  未経験なんでやってみたいというのはありますね。
 
Q58.好きな顔を教えて下さい。(F1等)
  F3
 
Q59.露店を開く場合、店名などをつけていますか?名前も教えて下さい。
  たいていは、出してる商品(書とか装備とか)書いてるので固定の名前はないよ~。

Q60.ひいきしている露店はありますか?
  ひいき・・・まぁ友の露店だったらのぞきますね。
 
Q61.免罪BANを食らったことがありますか?
  ないよ。
 
Q62.ある場合、どう対応しますか?無い場合はどのように対応しますか?
  抗議して無視されたらメイプルやめると思う。
 
Q63.人気度システムは必要?不必要?
  あ~、まぁなくても困らないよね。
 
Q64.アバターシステムについてどう思いますか?
  大事というか要b
 
Q65.今の服装にどれ程費やしましたか?
  云千円
 
Q66.自分の服装を、一言で紹介して下さい。
  え~、鴨?
 
Q67.今まで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  マトリッ○ス(ぁ
  
Q68.セーラー服について一言。
  いいんでない? 好みのデザインじゃないけど。
 
Q69.ナース服セットについて一言。
  いいんでない? 好みじゃないけど。
 
Q70.猫服セットについて一言。
  どの辺がいいのかわかりません。
 
Q71.マト○リックスセットについて一言。
  あ~・・・。それでまわりうろうろされても・・・(以下略  
 
Q72.今までアバターにいくら程費やしましたか?
  こないだ計算したら3万だった。 
  
Q73.正直後悔している?
  いあ、後悔するならしないし。
 
Q74.サクチケについてどう思いますか?
  サクチケないとLV上げ辛いとか、ゲームとしてどうよとか思ってみたり・・・。
  
Q75.持ってる場合、、いくつ持っているか教えて下さい。
  過去最大3枚。いまは一枚。
   
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
  ガチャ好き~|д`*)

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  資金源なのでよくw

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
  p売ったほうが儲けられそうではありますよね。
 
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
  商売うまいですね。
 
Q80.メガホンは必要?皮膚ツ用?
  皮膚用。
 
Q81.ペットを飼っていますか?
  飼ってますよ。
 
Q82.飼ってる場合、種類と名前を教えて下さい。
  黒仔猫:白珠
  ディノボーイ:でぃっき@
 
Q83.今後ペットにしてもらいたいモンスターは?
  鳥系ほしくないですか?まぁ空飛んでるとアイテム拾えないのでにわとりとか。
 
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装してほしい物は?
  蛙コスチュームb 
  
Q85.ネクソンが社員募集しています。さてどうする?
  興味はある。
 
Q86.もしネクソン社員になったら何をしたい?
  興味だけでなりたいとは思わない・3・
 
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
  さぁ、あんまり接触したことないのでなんとも。
 
Q88.メイプルの好きなトコを教えて下さい。
  人がいっぱいいるところ。
 
Q89.逆に一番嫌いなトコは?
  接続の安定しなさ。
 
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  四次試験!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Q91.メイプルを友人に勧めるとしたら、どう説明する?
  楽しいよw
 
Q92.今までの一番の思い出は?
  家族で行った沖縄旅行がですね(そっち違

Q93.苦労話も聞かせて下さい。
  火毒魔してることが苦労。@はルディクエに慣れるまでが萎えたorz
 
Q94.メイプルを辞めようと思ったことはありますか?
  あるよ。
 
Q95.ある場合、重いとどまったのは何故?
  思い留まってはいない。一回やめたし。で、また時間に余裕と興味が沸いたときに再開した。
 
Q96.メイプルを続けている理由を教えて下さい。
  遊んでほしい人がいること。
  
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  こだわり・・・。なんだろ、人とたくさん会うことかな?
 
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
  ネットワークの接続環境の安定をですね・・・。 

Q99.杏さゆりさんへ一言。
  誰?
 
Q100お疲れさまでした。最後にオクトパスへ一言。
  蛸刺しってウマーだよね~。

じゃ、リクエストがあったので翡翠sよろwww

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
食べ物バトン

?次から連想される食べ物は?

甘い       饅頭     
辛い       こないだ食べた韓国製の唐辛子チョコ
苦い       ゴーヤ
冷たい      アイス
寒い       ・・・氷?
熱い       カップスープ
温かい      ご飯
蒸す       肉まん     
煮る       肉じゃが       
焼く        魚
3分間クッキング  マヨネーズ(ぁ    
メキシコ     赤い食べ物、わからんw   
居酒屋      たこわさび   
売る       ポテトチップス       
生        刺身        
嫌い       しその葉
好き       ゴーヤチャンプルー
まずい      しその葉に味噌を包んで揚げたやつ
色々混ぜる     ご飯
おいしい     空腹時のご飯
祭り       焼きそば
高級       お寿司
山形       きりたんぽ(合ってる?
臭い       しその葉
大きい      じゃがいも
小さい      米粒
四角い      豆腐
三角い      はんぺん
丸い       慈姑
鋭い       魚の骨
赤い       トマト
青い       青りんご
緑い       きゅうり
黄色い      みかん
茶色い      肉じゃが
紫い       紫芋
野菜       スイカ
果物       リンゴ
レトルト     カレー
カップ      スープ
肉        豚肉
魚        えんがわ!(ぁ
お菓子      ポテトチップス
すっぱい     梅干し
燃える闘魂    回転寿司?よくわからんw
   
?まわす人をどうぞ。
白・・・はやめてくれ言われたので
ロムsでよろw

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

今度は深夜に遊びで狩りにいってきましたb
ちゃんと戦力・・・だと思う。いや、かなり怪しいけど・4・
KBできるほどのダメは当たるけど、必中ではない悲しさ・・・orz
でも、かなりまったり狩りしてるし、深夜~早朝にかけてだったんで変な人もいなくてかなり楽しみながら狩りしてました。
途中で墓祭りになりかけてましたけど・・・。

楽しかったねェw・3・* こういう楽しい狩りなら大歓迎b また誘ってw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
