狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひろいましたb


《進化バトン第76代目》
◎回答ルール
 ※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
 ※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。
●好きな事は!?
A,楽しいこと

●自分の弱点だと思うところは!?
A,あんまりパニックになると頭の中が真っ白になる

●あなたの毎日の原動力は!?
A,自分のやる気

●生まれ変わるなら何なりたい!?
A,自分

●メイポについて思うことは!?
A,もうちょっと、強制落ちなくするとか・・・ねぇ

●実際めいぽって何?
A,自分のネット上の居場所と存在

●最近買ったお気に入りは!?
(削除)

●最近の自分ブームは!?
A,メイポの背景音じゃなくて別のBGMを流しての狩り

●次に回す6人は?
えっと~、誰かねぇ・・・

リッキーs
ヒャc(見てるのか?
ジョン
ロムs
双子の妹のちおc

そんなわけでヨロb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ついでに新しいペットも飼ったよb

"でぃっき@"

よろしく ^w^)ノ

新フィールドでいろいろSS撮ってたけど一気にうp。見えないけどいろいろ遊んでたのでとでもわかっていただければw
私は新しいところ気に入ったよw うんwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ってか遅い!!! どんだけ待たせるねw 結局予定より2時間強オーバーでの更新となりました。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

当たった!!!! まだMISSでるけど・3・
今回はドキュソ叫びの便乗狩りです。
ちなみに経験値は微塵しか入りませんでした。 まぁいいお~・3・
付き合ってくれたヒャcありwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |

友のたこcの紹介で双子接触! まじっすかwってかうちは前からあなたの存在をしってましたよww フフフw サブでフリマ1chをうろうろしてたときに見かけたさ~www
てなかんじで、正式(?)接触!SSげっとでいろんな人の前に出没しては反応を楽しんでました ウフフ~w
わざわざ呼び出された方、突撃した方お付き合いありでしたwww うちは楽しかったw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ミスキさん↑イチゴ生えてます。 ここで製造販売してたんですか。クッカーズへのイチゴの問屋ってここだったり・・・。みんなで消耗したのはこのイチゴ!?

下はおまけの双子SS
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

何体作ってんねってつっこまれました。正確には何体消滅させてるねwってことなんだけどね。
まぁ今回消したのはやっちゃったなぁとかかるく後悔もまざりつつ、云体目です。もはや何体消して作ったのか忘れた・4・

で、とんでもなく忍耐と労力のかかるサイコロです。投げ賊を作るのでINTとSTRは4おさえです。
その間に出た、まぼろしの12! が上の絵。でもこんな配分何に使えんねw
ってことで何度か振って下の状態。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おっかしいねぇw というかBP狩ったことないとわからん状況なような気もしますが、まぁ楽しいのねwって雰囲気だけわかっていただければwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

え~ まず、交換しろ!ってことで行ったらクエストやらされました。うわぁ;;めんどい! で、さくさくとねずチューから鍵をドロしてもらえたものが!

カキ氷100個

・・・・orz
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

無駄に一ヶ月分買いましたb スパスラみたいでいいねw

泣かれましたけど・・・ ・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

残り四秒でギリでした^^; いあ~ あぶなかったwww
でもクリアはクリアなのでw
一体目、メイン。最後のフィールドでゴール直後に落下・・・orz クリアならず。
二体目~ 無事クリアーwwww
三体目・・・。論外;;てかラグなんてもんじゃなかった;;処理落ちというよりPCの処理能力値を越えたのか、画面真っ白、どうしようかとウインドウ落としてみればデザインが崩れてるなんてもんじゃない、PCとしての機能が~;;;; ぎゃー;; ってことでPCを落として参加ならず^^;

ちなみに、いまはちょうど船旅中。 なにが引き換えられたかは後にでも ではではw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こっそりハーフマラソンのスタートあたりのようだとか思えました。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

まぁ、ガチャしたら恒例(?)の強化ですb

一枚目~攻撃手袋30% 成功b
二枚目~ジャンプ靴10% 成功b
三枚目~素早さ軍手70% 成功b(他のUGはすでに前に済み
四枚目~防御書上70% 成功b
五枚目~体力書?% 成功b(他のUGはすでに前に済み

@二枚ほど貼ったけど体育帽子青にSS撮ってなかった・3・
一枚目~防御書兜70% 成功b
二枚目~魔力書兜30% 闇b

@この日は開始一時間で雷シュリ二個ドロとか快進撃でしたbいえいwww
LVはあがらないんだけどね・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛い子www やっと復活ですw
寂しかったよ~www
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

壁会話b ちょっと楽しかったwww 付き合ってくれてありwww
壁とかちょっとインドアっぽさが好きですb うち引きこもり症候持ちなのでb
 
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

サブを新たに作って雲隠れしてたら叫びにてまた呼び出された´д`
じぇんじぇん隠れられませんw まあいいさwww 今度こそカニクエしよう!遊ぼうb
どんとこいや~!!!!
つなみにうちの新しいサブのLVは26でございw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

叫んでもらったり、花吹雪だしてもらったりw みなさまありがとうございますwww
叫びのSSは大事に保存用フォルダにおさめてありますb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ひさしぶりにフリマでえらい遊んでましたb 100LVでいろんな人に祝ってもらいましたw
これはそのときの様子b 無駄にp消耗してうちもはしゃいで遊んでましたwww
たまにはこういうのも楽しくていいですねwww その場の知らない人まで一緒にあそんでましたb 花とかしゃぼんだまとか祝いの音楽というオルゴールまで連発してみたりw それにしてもあれはずいぶん変なところで音楽が切れるのねぇ・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

やったよ100LVwww 100LVはBPと迎えました。 3次のときは旧式アバターのリッキーsとか。
うは~w 長かった~www100LVまでw 火毒魔とか根性ですね^^; 二体目とか絶対作れないw 四次まで@20LVw まぁちまりちまりとがんばりますb 
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

叫びにてお呼び出しをされました。 べっくらしたし、友が爆笑してるし・3・*
ブログのネタ決定b
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

サブでルディクエをよくするようになりました。一箇所のみえらい具合にできませんが、なんとなく慣れては来たきがすr・4・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

人形化 なんかサブでINしたら白珠いないんだもん;; いやん;;
ペットはお金かかるなァ・・・;; 余裕出るまで復活させてあげられないんですけど;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

30LVも超えたところで転職しましたw 転職テスト楽勝だったねぇw 敵一撃だったよwww
無事転職も終了して、現在35LV とりあえず50LVまでがんがりますb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

LUKほぼフル振りの投げです。 強いねぇw 前に作ったのとは大違いだw でも大違いに装備でお金かかるけどね・3・

ちなみに、赤矢印のとこがうちの与ダメb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんか露店に謎の書き込みが・・・;; 全体のチャットで流行らすみたいな発言を発見。 マジですかw!? とりあえずうちには伝染しませんでしたw うちのいまの流行は
ヘ(・д・)ヘガオー
威嚇とかく乱につかえますb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

死ぬってのw 本当に死ぬ気で狩ってみましたb ソロじゃなくても死にますというか死んでしまいましたw まだ早いのかぁ・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

新しいギルドを作るってことでいままでいたギルドを脱退しちゃいました~。同じギルド員ではなくなるけどこれからもよろしくねwww
新しいギルドは“BananaBoat” このブログからもサイトリンクしてあるのでよろw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

結構すぐ終わっちゃうのねぇ SS撮れっていうので撮ってみた。これって一回限りなのかな???
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

マイ友がついにメイポデビューwwww
見かけたらよろしくw 虐めたらマジで殴りますb

でも悩みはうちとIN時間が合わないという・・・ ・3・ うちが合わせよう。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

まともに取れてたのがこれ、という。
まあしょうがないのでネタSS・3・
〔櫻一丸豆知識〕私の前で墓ドロしたらネタにされると思おう。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
