狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

忍耐って聞いてかなり萎え気味でしたけどやってみると意外にできるもんなんだなぁ。 とりあえず持ちキャラ3人分やってしまいましたb 結果・・・。

片手製造書
片手斧製造書
菱餅

・・・ボンボリでないorz うわん;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

自分専用に作っちゃいましたwww クマクマ五目wwww
うえいw 可愛いwwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

もらいもののSSですがなにか? 襲撃イベント中は寝てたよ~;; ちぇえ・・・ ・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ファイル整理してたら出てきたました。せっかくなのでうp。
だれですかw!引いてる人は!!! 絵くらい自由に描いてもいいでそ。
ちなみに萌え絵は割りと好きですb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ひまついでに電車ごっこ。 そういえば、名前出しの許可をもらってなかったのでちょっとだけ黒つぶし・3・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

そういえば、初めて狩ったバル。グルに入れてもらって狩りましたw
クジャs待ちでちょっか出しながら待ってたんですけど、いざ狩ろうとしたらあっさり狩れてしまったり・・・。もしかして、弱いの。。。???
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

連れ立って狩りにいきましたb そこで新しい友も作りましたし、グル狩りは楽しいですねぇwww
ちなみにおまけのミニSSは一人墓ドロのクジャs お供えものされてました。チーン。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

だったりしますw うまく時間があったので参加しましたwww ちなみにクリアならず。。。orz アドバイスもらったけどダメダメでした;; 忍耐は苦手だわ~;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ギルドの友と狩ってました そのときの面白SS D子が取り巻き化してます。でもちょっと怖いねぇ・・・。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ほぼKBできるようになりましたw 死ななきゃウマーだとはおもうんだけど、死ぬからなかなか・・・orz これこそ毒スキルあったらいいのにとか思ったり^^;

友と狩りましたb ハミと狩るとすごい楽なことを発見w また狩りましょwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

速攻復活させましたがいちおう記念にSS撮ったのでうpw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

LVもあがってようやくBPとか狩れるようになりましたb いいものをドロするらしいので狩っておこうwww
BPPT募集w INしてるときに声かけてくれれば狩りますよb

毒のスキルあげててたらいまごろFブル狩れてたらしいのはここだけの話・・・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

サブのアサシンです。姿のみ公開www
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

これだーれだw? わかるかなぁ。
ちなみに

「あ、イメチェンしてるw 可愛いですね」

って言ったらF1されて行ってしまいました。なんだコメントなしかよ・・・。
どうでもいいけどなんで横したあとに待ってるんだろう・・・なにか言ってほしいんだろうか。求めるならいくらでも話しかけましてよwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |

なんだっけ。。。これの名前。 まあ忘れましたけど、みんなでツアーして墓ドロってみました。
約一名、なんとなく匿名。いあ~ 名誉とかあるからね。本当は死なないはずの人だし。というかアバ変えて判別つかないだろうけど・・・。
私の前で墓ドロしてるとネタに使うので注意b

あ、でもちなみにこれ一体だけ倒せましたよw ちょっとうれしかったww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

別に名前だしてもいいか~とか思ったけど以外に小心なところを出してちょっと隠し。 話によるとリッキーsのところも同一犯で荒らしてたもよう。
ちなみに私は煽ったのでこんな調子ですb
いあ~、煽るのは面白いねwww 荒らしとかわりと好きですb
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

二度ほどGM見えたのにSSし損ねましたorz スキーウエアーにカラーレンズのめがねだったと思われる。
なんか前回の豆まきにくらべてびみょ~でしたね。なんだろね~。GMによるのかな。

あ、ちなみに見てわかるとおり、このSSはGMは偽者です。なんにもネタがなかったんで使用b
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

貴重な品です。 が、その日のうちに死にましたがなにか・・・?
死ぬのよ~ パイレーツは結構死ぬのよ~ついでに薬の消費もはげしい・・・orz
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

D子狩りすぎてしょんぼりなのでパイレーツに狩場を変えてみました。思いのほか安置多いので狩りやすいですw
ここから下に向けて攻撃できるのですw ちょっとウマーwww
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

メンテ5分前に飛んで参加しました 姉御狩り。投げばっかでした、そういうもんですかね。

もんのすごい重さの中SSとれたうちのPCスペックに愛ですw 姉御は数字と弾幕のなかでなにも見えませんw
いあ~ちょっとドキドキしましたねw ひさしぶりに面白い体験しましたw

ちなみに赤矢印のあたりにリッキーsいます。 よ~く見るとピンクリボンの断片と名前の断片とギルド名の断片で判別できますよ~。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

先日、D子に飽きたので新しい狩場を求めてエルナスうろうろしてました。で、谷を通って、閉鉱通って過ぎたらこんなところまで来てしまいましたw ので記念にSSを撮って速攻帰還書で帰りました。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

GMのSS成功w
だれかGMの情報クリック出来た人いたのかな・・・ものすごいスピードでテンだけ召喚してさ~っと行ってしまいました。
テンには気絶を2回させられました。普通に敵としてどこかのフィールドにいるのかな・・・このキャラ。可愛いよねw
叫んだ場所の出現率が良いらしく、叫ばれた場所に行きまた叫ばれては移動を繰り返して何度か見ることができましたw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

うさかまsと海で遊んでたのでまたSS。
このNPCもクエストなのかな・・・。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
