狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アップデータ後新しいフィールドができましたw のでギルドのメンバーで探検に行ってきました。
そのときの記念SS・・・

あれ・・・? リッキーさん・・・え!?  いつの間にいたの!?











 後の時間にリッキーさんとも行ってきました~。
のでせっかくだし集合写真と合成して見ましたw リッキーさんが亀の頭の上に乗りたいとの希望で、乗せたら名前とかで亀見えなくなりました^^;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

三次のときのSSです。
私のは魔法使いなので偽ハインズです。入った後の二部屋目にいたけど、初め水晶の影になってました。素で見つけられなかった・・・orz

むしろハインズよりハインズが召喚したほうがやっかいに強かったよ~;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

に撮ったSSがあったので。というかいろいろ撮り貯めてました^^;
ちなみになんでLVうpエフェクトじゃないのかというと、緊張のあまり撮り損ないましたw のでLVバナーを一緒に画像に入れときました。
せっかくの記念なのになぁ~ なんでうまく撮れないものか・・・

立会いはいつも深夜にラジオ狩りしてるリッキーsですw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

長かったwというかもう60LVになってからすごいがんばりましたw サクチケも2枚買っちゃったし・・・。
おかげさまで合格いたしましたw
いあ~ 三次合格の際のエフェクトが撮れなかったのが残念でしたけど・・・ウィンドウにかぶっちゃって・・・
でも新しい攻撃のエフェクトはすごかったですw PCがフリーズするほどw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
特にないですよ、特に・・・。
SSも撮ってないし ______Ф(.. )
まあちょっといやんなことはありましたけどね~。まあいいあ。
また明日~w
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
がんばってます、70LVまで。あほなので22時~6時までカバーできるようサクチケを二枚も買ってしまいました。なんとでも言ってください。



それから。マリカワのバックをドロップしました! うえいw
何もらえるものかな~♪

で、万能薬10個

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

白珠にリボンを買いましたw しっぽふりふりしてて可愛いですw

今回もまたLVあがって現在61LVです。とある方との出会いで無性に三次まであげたくなりましたw あと9LVか~。
そうそう、SS取りませんでしたが、やっと日本扇買いましたwやめとけ言われたのに買っちゃいましたw で、ちょっと強化しましたw おかげさまで属性の+ありですがダメージが3000超え見ましたwあはw楽しいww

顔についてはなにもいいません。どこいってもビミョーな反応が返ってくるよ?なんでかなぁ・・・
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

猫飼いましたw

読み方は“しらたま”です。ある方に伝えたら食べれるようなことを言ってましたが食べれません。愛でられますが食べれません。
この子がいると狩がちょっと楽しいですwメル拾ってくれるw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

見えませんが、いっしょに狩っていた方もいます。エフェクトみるとわかるとおり私の攻撃ではありません。
私の技は下貫通しませんから!
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

撮りましたよw 親分の高級車w しかも今回狩ってたかたがうまいことかぶりましたw すごい画です。けっこう貴重です。
狩よりもSSに夢中になっている今日この頃です。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

私のLV60記念の“強い敵を見て逝こうツアー”を行いました。
ロムsとの二人旅です。 ところで、なんでこのツアーをしようと思ったんだっけ・・・。

まず始めに近いってことで親分とご対面です。
ロムsが撃たれた瞬間を激写です。初めてみたのですが親分は高級車にてご登場なんですね! 格好いい~www SS撮れなかったのが残念;;

*ツアーシリーズは全11枚です。このまま下に続きます。

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |

名前が不確かなんですけど Fブルでしたっけ???
これにもチャレンジしてみました。 ロムsのみ墓。 私は・・・何処でしょうw

この後にものすごい勢いで狩ってる人がいました。ものすっごく格好いいと思いました。ロムsと二人で墓観戦。見てて飽きませんでしたw
あれくらい狩れるようになってみたいものです。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

というわけではありません。 ウルフに隠れて撮れませんでした。
この後に茶色いウルフを根性狩りしてました。 あんがい狩れるもんなんだなぁ~。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

墓を撮ってきました。ある意味死にツアーの観光です。
私が墓を見てると後ろから変な人がのぞいてました。さまよえる霊魂でしょうか・・・。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

バルログが出ませんでした。こんなときに運良すぎます;; ので失敗記念SS。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

むしろ私が操られてました。ドロップ品はめがねかと思われますので是非w

これ撮るためにロムsをだいぶ待たせてました。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

街中で転落事故です。ハリー氏の目の前に落ちてきました。あまりのショックに自分の仕事を忘れて呆然としています。
そのようなさなか、当本人たちはSSを撮るなどなんとも非常識な行為を行っていました。最近の若者のすさみかたには悲しみと憤りを感じます。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

でも途中でロムsが墓になったのであるいみ正規のツアーです。
私一人到着した先は・・・! なにもない!!!!
nexonの馬鹿ーーーー!!!!(怒
続き作ってよ!
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

墓を求めてママシュまで。狩りにいきましたが!二人ががりではあっさりでした。
書もドロップしないし・・・ これは失敗;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

いましかできないツリー飾りをやりましたw 季節外れとか知りません。
ロムsは光る星のアイテムを買いまくってました。飾りきれないほど。400くらい買ったんだっけ???

そしてシメに雪降らせてみました。

死にツアー 最高ーーーー!!!www
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

楽しかったですねw 思うほど楽しくてw
のでシメのSSです。
また今度ツアー組んでやりましょうw ただいま参加者募集中です。旅費は全額自己負担製による無料ですw
船とか帰還書のみかと思われます。あと少々の回復アイテム。

おまちしております。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

某所パチンコ屋にてムッシュ(仮)に出会いました。 私は髭フェチではないので萌えませんでした。

けっこうなS男爵でした。

注:ネタですよ?
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

D子でくじけたので、夜行を狩りに行きました。
夜行はいいですねw オイシイですw
その後、しっかりLVもあがりましたw 現在59LVw もう少し頑張れば60Lvです。
60になったら、どっか新しいところ行けないかなぁ。そろそろいままで行ったことない新しいところに行ってみたいもんです。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

え~・・・ 死にました。
私にはまだまだまだ! 早かったようです。なにより上段から下に貫通しない技なのが一番辛かった;;
誘ってもらったのに全然ダメダメで申し訳なかったです。次はもうちょい強くなります・・・orz
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

戦いました、今度は一人で。 慣れたのかわりといける感じでしたw
が、なんかこっち来るといやんですね。 ということで木の陰に隠れました。
こっちくんなよ~;;
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとバイオハザードを思い出しました。あれは毒霧吐かないですが。

初だったのでSS撮ってる余裕はありませんでした。しかもうっかり接触死しました^^;

今度こそうまいことやりたい。ではお休み~。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

メイポ専用のブログを作っちゃいましたw
もう、ひたすらメイポのことだけ書いていこうかと思ってます。

今日はクロコ狩りに行きました。扇ドロップしないかなぁ、と。
200匹ほど狩りましたがダメでした^^;
サクチケの時間も切れたので落ちました。また今度。
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |
