狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業ゲー作業ゲー言われてても
やってるとなんとなく楽しいモンハンです

C9が高評価の一方
TERAがやっぱり低評価だったりする今日この頃

評価ものってさ評価よすぎるとなんか仕込みかな?とか思っちゃうのは純粋な心がない証拠かしら


TERAは定額になるってわかってからやる気0で遊んでないけどC9はさわりならまぁ面白かったな
定額って3000円は高すぎない?時間買いできるみたいだどそれでも高いでしょ
いったいどれだけのひとが定額3000円とか納得してやってるのか気になるところ・・・
まさにこれこそ“業者で儲け”してるんじゃないかと思う今日この頃
9割が業者で1割一般だったらすごい構造

需要人口少な!


まぁやってもいないひとのオンゲのはなしでした




そんなこと思いながら来月は東京ゲームショウ
TGSのときは長時間並ぶのでだいたいPSPかDS持ってるけど外並びなんで液晶が見えにくい
PSPとかに設置できる小型日よけ?なんかそのあたりのなんだろうPSPに設置できる小型屋根的ななにかがほしいとよく思う今日この頃



↑こんな感じのなにか・・・


行くたびに日よけがほしいと思うです
今回こそ対策しようかな

自作とか?

そもそもまず、来月はなんのゲーム持ってくかな
モンハンか・・・ペルソナになるのか






|Д`)ゞ
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
C9とDivineSoulとかやるからと思って
ゲームパッドを買ったですよ

JC-U3312SBU ブルー

メイポで使ってたのだとアナログスティックなかった(JC-U2410TWH ホワイト



でもなぜかMHP3を再び遊びはじめてるというね
(しかもペルソナが未クリアで放置されちゃったし・・・)


.hackもなんだか新しい動きがあるようだし
さっさと出てる分のソフトをクリアしたいんだが、
いまだに.hackのVol3の途中までという
ソフトはVol1~4まで揃ってるのにどうしようもないな
先に控えるはG.U.だし

とりあえずさ、
さすがに詳細忘れたから最初っからやりたいし

そして小説だけはちゃっかり読んでる不思議




はぅあぁぁ´Д`)




悩まししながら今日も再開に至って大量DLしてきた数あるモンハンクエからアイルー用海賊服を着せるがためにラングロトラを討伐するですよ、2匹のやつ
なんとなくライトボウガンでソロしたら持ち込み分の弾丸切れしたわ 散弾まで消化するとは思わんかった
ソロするならハンマーのほうが楽そうだ





そんなゲーム三昧




|Д`)ノシ
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
>7月25日の (匿名)さん への返信

メアドがついていたのでこっそりと返信をご希望だったのかなとも思ったのですが、匿名ならばだれかもわからないので問題ないかなと以下を返信とさせていただきます。ご了承ください。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


メイポに恨み辛みはまったくないので、よくある「メイポはクソゲー」とか悪態をついてやめていったわけではないので保身のためにひとこと追記。
別にメイポが嫌いなわけではないのだよ?


あと、こういった
メイポやめた人間があれこれ書くものというのは、今現在楽しんでメイポしてるひとからしたら腹の立つもの以外のなにものでもないと思うので、そのあたりも。精神衛生上ご自愛ください。



それからコメント欄ではなく記事に書いてるのはおさまらないほどだらだらと長くなってしまったのでご愛嬌です
ついつい長くなる語り症です






以下、(匿名)さんのコメントをうけて、私個人としてメイポを離れたきっかけみたいなものです。
(匿名)さんのご期待に添える返信内容であれば幸いです。

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

雑談 | トラックバック(-) | コメント(7) |
って思ったほど離れてなかったかなとか数えて思ったのは内緒


メイポを離れFNOで遊び あんまりすぎるBOTに萎え萎えしていまはオンゲをほぼしてない状態です
ナイトエイジが陣形実装されたらどうしようかなとか考え中

FNOといえば正式サービス開始してまだ半年もしないうちにカムバックキャンペーンとかしてるようなちょっと危うい様子


そして、
このブログもオンゲ用にしてたものだから当然記事も書かなくなったという流れ
カウンターが毎日50前後回転してるんですが
徘徊ロボットだけで50ってこともないだろうけど・・・




メイポのファミリアが面白そうだなと思っている今日この頃です
img2011_0714.jpg

またメイポしようかな・・・

雑談 | トラックバック(-) | コメント(9) |
“絵がうまく描ける”ってのは漠然としてますが
人体とかポーズがいまよりマシになりたいならば!

Posemaniacs.com » 30秒ドローイング - 絵の練習用ポーズモデル


愛用してます(`・ω・´)
これ使って毎日ドローイングすれば自然とポーズが理解できていいです

ドローイング用のが筋肉なのがいいんですよね!


探してみるものですね
世の中にはいいものがあるものです´ェ`

Android版が出たら買いたい・・・ iPho制作メインみたいなので望み薄
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブログを更新してないってことはつまりFNOしてないってことなんですが
ゲームとしてもう少し状況がよくなることがあったらしようかなヽ(´ー`)ノ


FNOがつまらないわけではなくていわゆる運営ってことになりそうです


さて、われらがICO/TricoのBOX版が各所で予約取り扱い一時停止みたいです

↓amazon


↓楽天
img060801.jpg



すんげー反響ですね
それとも巷で噂の転売ですかね

転売って・・・

正直そこまで売れるソフトではないと思ってるんですが
私は信者級に大好きですけどね

でも日本市場内からいったら一般的にはそこまでみんなが劇的に注目してるソフトではないんじゃないかと勝手に思ってるんですが
信者は多いですけどね 私も信者 私は楽しみ というか待ってましたよっ!



|Д`)ノシ
雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



土日はFNOしてなかったです
金曜日はinしたけど大したことをしてない感じ

武器によって動きもかわりましたね

片手武器ver.
SS004372.jpg


両手武器ver.
SS004373.jpg

なかなかいいですね




そんな私の頭のなかは↓でワクテカ中です

↑の映像、イベント用のムービーだと思ってるだろ
動画内で使われてる映像素材の9割はゲーム画面
最近のFFはCGが美麗?リアル?そんなものに踊らされるのはバーカバーカだ(`∀´)



予約開始はまだかな?




|Д`)ノシ
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |


旅行にいってました!
4泊くらい

沖縄の旅行業界は私が救う(`・ω・´)キリッ
自粛・不謹慎厨乙 乙とか久々に使った



ちょっくら沖縄に行ってきたんですが
良い天気で日差し暑いですね~

なにより花粉がないってのがいいです´∀`
沖縄一日目は鞄内に持ち込みな花粉と戦ってましたが
なんという平和♪です


沖縄に出発した当日とかテレビで地震情報知りました
そんくらい沖縄は地震と無縁のところです
ただ、募金箱は各所に必ずありました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

雑談 | トラックバック(-) | コメント(6) |
SS004004-1.jpg

逃避行します
探さないでください

嘘です、
ちとメイポできない環境(つまりPCがない)になるので
ブログ更新も必然的に休むだけです・g・



--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
  ブログ再開予定
  来週の4月12日(火)

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--



そのころにまた気が向いたら見ていただけると嬉しいです
ヽ(*´∀`*)ノ

雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |
節電と義援金へのご協力願い (03/15のブログ記事)


――――――――――――――――――――――――――――――

メイポしないとブログが更新されないのは
メイポブログの宿命ですね・・・


致し方ないので自分の話でも

メイポ休止期間をいかがお過ごしでしょうか
当ブログの書き手 櫻です *´Д`)ノこんつぁ


趣味はもっぱらゲーム
オンゲ、オフゲ区別無く差別無く遊びます

でもホラーゲームは苦手なのでやりません
バイオハザードならできます
サイレンとか零とかは絶対やりません


音楽は洋楽>>>>>邦楽
でもゲームミュージックも聴きます
雑食です 好みならなんでも聞きます
植松さん好きです 菅野よう子さん好きです


好きなイラストレーターは
寺田克也
キム・ヒョンテ
シシリー・メアリー・バーカー
空中幼彩

異論はみとめない(`・ω・´)キリッ





そんな雑食な私です




最近あった衝撃体験は

会社が節電中で
トイレの便座が節電対象で

それを知らずに心の準備なく座って





(゚Д゚) !!!




ってなるのはデフォだと思うです


以上!


――――――――――――――――――――――――――――――


23日まであと少し
長いようで短いようで

ここのところずっとTwitterしてたのですが
メイポしてるTwitterのひととか結構増えましたね
私もツイ友(って言うのか?)がいくばかりができました





きっとメイポがはじまったら
まったくつぶやかなるような気がしないでもないですが




サーバーが違うのが寂しいですね
みんな!もみじサーバーに移転しようよ(ぁ






|Д`)ノシ
雑談 | トラックバック(-) | コメント(7) |
