狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です

タイトルとかつけるのは苦手なので記事の総まとめなタイトルだったりその日の気分だったり勢いだったりです


テレビが不信任話でいっぱいです
そりゃそうか

うちもボタン押しても蓋が開かなかったり、勝手に時計設定リセットしてくれる炊飯器に不信任でも提出しようかな



神官が40Lvするまで@1
ベースが45Lvになるまで@5です


ベースは火山とか次じゃないとなかなかあがらないかな?




ここ最近気になること
精神力1で治癒5?4?3?2?1?

wikiにものってないような
というかステタ一覧にないように治癒って見えない数字なのか?

武器を選ぶときに微妙に悩む´ェ`
今日手に入れたジニニギターがね
SS004362.jpg
詠唱ありでいま使ってるのより精神力↑だけど治癒ないんだわ

いま使ってるやつが詠唱と治癒あるんだわ

治療役に徹してるときが多いから魔力は置いといて・・・(置いといていいのかな?)



治癒力の計算式募集中です

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
どうも サクラ印です




なんか連日ch混んでますね
そんなに中いる人がいっぱいなのか
BOTさんで溢れてるだけなのか
そもそもFNO用サーバーが限界点低すぎか

ch移動するのすら大変な日々です´A`
というかinすら大変
ログインCPしてるのにそもそもinできないってのがなかなかあれですね

 →「ログインキャンペーン2」開催!(公式FNOより)

とりあえず31日まで無事にログインできました
これで一応ログインCPの条件はクリアした・・・?




そういえば掲示板で気になる記事みつけました
―――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:2次パスの抜け道
内容:面倒でも3キャラ分作って2次パスした方がいいかもです。
     課金関係はアカ共通のため、新キャラを作って課金の部分を荒らしキャラデリート・・・
     こんなことも出来ちゃうみたいです。
     うちのギルドのメンバーでお金は取られず課金品だけ取られたので、もしやと思いまして・・・
     念の為ですが出来る限り、守れるものは自分で守りましょう~


―――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな感じで本日も毒蟲です


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも フエキ糊 です



↑が どうみてもフエキ糊な件


フエキ糊 知ってる?



連日のログイン障害はなんですかね
ガーネット鯖に集中してるようですが・・・
サーバーに負荷がかかってるのかなんなのか
3chってのはイタいですね ギルドタウン使えないですし

そんな感じなので使えるうちに毒蟲用ギルドクエを買うのです



毎度毎度、毒蟲のSS貼って狩ったよ!ってもしかたないので神官のお仕事について体験を元にまとめてみました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



土日ほどんとFNOしてませんでした
ほとんど稼動してないですがログインはしてたような

あ、日曜日だけログインも忘れました




そんな日もあったりなかったりです



そんな感じなので話は金曜日のデキゴト
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



↑の絵が暗いとおもったらモニタによって暗かったりちょうどよかったりしてたりしていました


木曜日はメンテでしたね!
なにやら新しいイベントとかOPムービーとか

あとアルパカ緑とか♪


今日はブログ用のネタがたくさんあって助かります(´人`)



――追記――――――――――――――――――――――――――――

公式みてたらなんか大掛かりにバナーとかできてた
img0527_02.jpg
運営の本気?

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です




今日はここでぼさっと座ってFNOが終わりました
単純にinした時間が遅かっただけです

ビーグルのためだけにログインです´ェ`




なんとなく城下町を散歩してたので各所で撮ったSS並べておきます
今日はそれでおしまいです

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



本日も火山地帯のクエストの続きしました




火山でもすっかり名の知れた有名になりまして
SS004309.jpg

ヽ(`∀´)ノ


砦? 城のあと? なんかの集落?
みたいなところまで行ってみました

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です



実装されてしばし経過したので
そろそろ火山帯へ進出してみました


そいえばBOTってどうなんですかね・・・
ちょっと戻りつつありますけど以前のような盛況さはなくなった・・・のかな?

多少は過ごしやすくなったみたい?



そんな感じで土日は火山でした



火山から本日の2枚
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像


わりと殺風景な土地なのか撮って面白いところがあんまりなかったかも
探し足りてないかな


そんな感じの火山様子は続きから
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも! サクラ印です




ついに正式サービスが開始されました

そして

―――――――――――――――――――――――

正式サービス開始記念キャンペーンのお知らせ


2011年5月19日(木)18:00より正式サービスが開始されることを記念し、
キャンペーンを開催させていただきます。


■正式サービス開始記念キャンペーン開催!
 2011年5月19日(木)18:00 ~ 5月31日(火)23:59の13日間、
 ログイン日数に応じて特典アイテムをプレゼントさせていただきます。

●プレゼント対象者の条件と特典アイテムの内容

・5日間以上ログインされた方
 「HP回復剤Ⅰ」50個 (トレード不可)

・10日間以上ログインされた方
 「
ビーグル(仮称)」1体 (トレード不可)

―――――――――――――――――――――――

ビークル(*´ェ`*)


なんかログインするだけでペットくれるとか♪
って絆されてる感?



でもパグよりビーグルがいいです
がんばってログインするです




「もらえる」といえば5月14日までにタウン持ってると緑アルパカもらえるみたいなことがwikiにありましたけど、あれ情報元どこなんですかね
公式にそんなんあったかしら・・・
いまだにwikiにはままそう書いてあるけど公式にはなんもないという


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも サクラ印です




今日からついに正式サービス開始ですね!

今日からどうなることやら・・・
プレイヤー数って増えるんですかね?



´A`)・・・過疎るほうがありえそう?



もうちょっとなんとかしてくれれば課金しないことはない
・・・って打とうとして何故か“家禽”が候補一番手にきた不思議なPC


正式サービス開始と同時に一気に綺麗さっぱりいろんな疫病が治されるのかしら
そうなったら素敵 人ω`*)

淡い期待を持ちつつ



昨日もプラド深海してました
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
