狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修正前(12月8日時点)


  ↓

修正後(12月9日時点)
SS003361.jpg


間違いを探せ!ヽ(*´∀`*)ノ


なんてことを教えてもらって初めて気づいた今日この頃
貴重なSS撮ってたわぁ~

そんな感じで、もうBメイジ実装されるまではMHP3に勤しんでようとか思っちゃったりなんかしちゃったりする日もあったりなかったりな櫻です
*´∀`)ノこんちゃ


それでもエヴァンもやってるんですよ?
というかちゃんと140にはなってたりするし
まぁそれまでじゃないか!と言われればそういうことなんですが・8・

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |


Bメイジまであと6日!
実装されたらエヴァンは保留になります´ェ`
仕方ないです仕様です


200LVまで育てるんだ!なお気に入り職になるといいなぁ~
Bメイジにはそういう意味でも期待してたり
戦力としても補助としてもなかなか魅力的なスキル持ちだと思うんですよね
あと私の大好きな魔法使いと接近職のコラボだし
ktkrな職になってるといいな
そんな浮気性


そろそろ一度書いたスキルを改めて修正なり加筆なりして実装を迎えたいですね
Bメイジの狩り場もかるくまとめておこうかなぁ・・・





本日のエヴァンは相変わらず狩って終了♪
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


そして今日も遭遇♪

この間までxxx直ってた気がしたんですが・・・
またバグってるわぁ

どういう感じで直ったりまたおかしくなったりするのか気になる素朴な疑問

そんな感じでいまだに風邪が治りきらない櫻です
*´Д`)ノこんちゃ



そんな感じで今日も雪山絶壁です
SS003351.jpg
地道に狩るわぁ~


ネタに困る狩りのお供に
30分狩った結果♪
SS003349.jpg

 ↓

SS003352.jpg


とっても地道です
地道ですが、薬代はほとんどかからないのでメルは貯まる
これでいいのか悪いのか・・・

とりあえず、連日まったり♪です




SS003353.jpg
このモーションになると回避行動しなきゃいけない気がしてくるのはモンハンが充実してる証拠♪






|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日も雪山奥に出動です


道すがらよく会いますね
たまにいいものくれるので会えたときは狩ります



そして本日も狩ります!
SS003347.jpg


狩ってるだけでこれといった話題もないので
狩り場の詳細


30分間にFスキルで1.2倍にすると
SS003350.jpg

  ↓

SS003349.jpg

こんくらいになります



ここのドロ品はこんな感じ♪
SS003345.jpg
SS003348.jpg
他にもなんか出るかしら・・・
とりあえず白マントの潜在LUKがほしいわぁ~

青色服に紫のマントというのがなんとも見た目に悪い
というとっても個人的な理由 人ω`*)







|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



とりあえず、思い出1の999匹クエが終わりました
999匹倒しきるまでに50%くらいしか経験値が貯まらなかった予感?


なかなか大変な狩りになってきましたね・・・

次のクエストができるまで2LV足りないので狩りの旅にでます
経験値目的だけなら神殿は向かない







|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

神殿クエはじめました



2LV離れるだけでmissが出ます
SS003338.jpg
きわどいですねぇ・・・


それでも狩れる程度のmissなので狩りましたが

1時間くらいで600匹狩れました
もちろんひとりで

案外狩れちゃうもんですね~






|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


青ケンタさん♪
まったりまったりです


BIGBANG直後はあれこれ変わって忙しかったですが、
一通り終わるとあとはまた狩るだけですねぇ

ドロ品もあれこれ変わってるのでいままでと違うものがドロして面白いかも?



SS003312.jpg
飛び出す本!


なんか2冊ぐらいでました




レベルもアップ♪
SS003313.jpg

140LVになったので次から神殿クエできそうですね~
長いクエストだから地道に・・・




|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とりあえず青ケンタさん狩ってみましたが、なんにも変わってないように思えました

SS003303.jpg

バグったから一旦元に戻したのか、属性武器分反映してもそんな感じなのか


まぁいいか・3・減ったわけじゃないなら
ってことで本日は青ケンタさん♪です

一撃確定なのでなんかもう地面をなめるように狩れます
さらっと狩れて、薬代なんかも安くすみますね

J焼きそばも不要なので余計に安上がりです



SS003301.jpg

 ↓

SS003305.jpg

1.5時間弱ほどで途中Fスキル使用でこんな感じ
BIGBANGでどうなるかと思いましたが、こんくらいなら問題なさそうに思う今日この頃



経験値よりこっちの値下げに狩り甲斐を感じる*´ω`*
SS003304.jpg

ようやく12kです






|Д`)ゞ
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


BIGBANGのメンテもはじまりましたヽ(*´∀`*)ノ
ついにきた!って感じで朝からちょっとそわそわ気味な櫻です
*´Д`)ノこんちゃ




土日はBIGBANG前にやることやってました
実装されちゃうといろいろ変わっちゃうのでいまのうちに・・・
(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あっという間にあと2日
BIGBANGまで早いものです(*´ー`)


BIGBANGまでにあれこれ荷支度中です♪


とりあえず、旧データになる考察には注意書きを追記しました
新しいデータを反映できるものから反映しました
旧データと新データを見比べるためにスキルとかSS撮ってまとめたり


(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
