狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


日曜日もゴーレム狩りです
さくさくガンバリマス

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
とりあえず Pアイテム共用できるようになればいいんだけどね~
サクチケが月末までなのでがんばるさ・3・


気分を変えて本日はゴレ森


すっかり不人気な感じで平和がいいわ~




SS001521.jpg
とりあえず1LVup♪

ただいま51~
月末までに70って間に合うかしら・・・?







|Д`)ゞ

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近ちょっとぐだってきているライアーゲーム シーズン2です
深夜帯でいい感じだった番組がゴールデンになるだけで質落ちする不思議

「これには必勝法がある」って感じのセリフ 1ゲーム中に何度聞くのだろう・・・

とりあえずオリジナルのカツラギのキャラ設定が弱いよね!
演技は面白いと思うけどなんか面白みのないキャラだよね
そしてあの手 この手 その手といろいろ強気に先手をうってきますが
負けるんだよね、最終戦の映画が設定されてるからね
アキヤマたち勝ち抜けないと映画放映できなくなっちゃうからね!
って感じがあるので所詮な感じで余計に面白味がないぽ
いやまぁ 大体は主人公が勝ち抜くってのが定石だけどそれにしたって表現の仕方というか話の流れというか多少ひねったほうがいいというか・・・。



余談ですが、ライアーゲーム シーズン2の視聴率は放送するたび下降気味です

@「今週のフクナガ」みたいな勢いで、とりあえず小ネタはさんでおけばいいんじゃに?みたいな姿勢はよくないと思います・3・
そしてセンスを感じないのが一番痛々しい・・・面白いのかどうなのか怪しい
普通なセリフを効果で大げさに表現してる感が面白かったのに
俺なの! とか普通に言ったら普通なのを お・れ・な・のっ! みたいに言い回しを変えて面白さを出すって感じが好きだったのに・・・
あまりの面白さのなさにギルドのトップに鎮座してる“今週のフクナガ語録”が変えれません

lggoroku04.jpg

いまのところ殿堂入りはこれ↑




以下、本日のメイポ♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


やっとだわ~
引越しって大変ですね


ってことでアラン育成です!

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


お正月が終りました
とりあえず3人でモンカニの旅にでてきます!

できるなら月末までに70LV♪
むりそうだわ~ でもがんばってみるわ~



SS001486.jpg

とりあえず45LVになりました!
今日のメインはスキルクエ♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんなところに花が咲いてました!
鼻から生えてたら笑ったのに



今日はとりあえずホンテに備えて泣き声だけ回収
SS001475.jpg


会えるときすぐ会うけど
会えないときはほんとうに会えないノД`)


とりあえず無事確保♪

(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

年末はあんまりのんびりでもない日々になっています・・・


合間にメイポ♪






訳あって違うPCでのメイポなので・・・
画質最低じゃないと動けないです・・・

大変です。 人が同じエリア内にくるだけでラグります。


これはひどいwwwwだったのは
ぴろりん♪
ナントカさんが同じchに~
ってだけでラグったんですけど!?


・・・あのPCなんとかしないとだめかしら・・・?





なので! だれもこないところでソロとかじゃないと大変♪
SS001459.jpg


ゆっくりまったりメイポしたいわ~




|Д`)ゞ
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


ただでもらえるペット目的に


アランで結婚式してきました
夜中にこそっと式あげておこうとしたら


(匿名希望のうさぎの子)>>|ェ・)


ってみられたので!
とりあえずその場にいた友とかギル員とかにかたっぱしから送った次第♪
SS001453.jpg



(・ω o[☆:・゚.*話の続きはこちらから*.゚・:☆]q д・)

-------------------------------------------------------------------------------------------

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


年賀状・・・そこにすら到達していない年末の仕事たちたち・・・
もうすぐ年越しちゃうよノД`)


ようやく今週末から年賀状作れそうな今日このごろ
アランも↑のとおりでございます

もしくは↓のとおり
SS001447.jpg
いまだにアランBOXからペペアイス以外が出たことがありません
見た目は可愛いけど個人的には雪灯りほしいんですけど...





まぁ
ちゃんと狩りたいね!




|Д`)ゞ

【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |



ちょっとやることいっぱいでアランがこんなこと↑↓になってます
パチコ玉と抽選目当てだけでin放置~


SS001443.jpg
身内だけのMCにかりだされて頭数あわせ担当に放置♪



SS001444.jpg
LVがあがりました!




|Д`)ゞ
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
